ファンタジックギフトジェニー ~ビューティーアップジェニー~
花ジェニー復活おめでとう!! 9月にジェニー新製品が発売されますね。
お顔は旧フェイスに似ているけれど、今風ドレスを着こなしていて・・・♪
新顔&旧顔どちらのファンにも愛される子になるといいなぁ^^

~今回から80年代のスーパーロングヘアなジェニーを2人続けて紹介します。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
















1989年発売のファンタジックギフト(定価¥5000)です。
30×42×6㎝の大きな箱に入ってます うちでは1、2を争う大きさです。


ファンタジックギフトは88年からドレッサーやベッド付きのものが¥5000・¥10000で色々販売されました。この子は87年のビューティーアップジェニーの豪華版で、その特徴であるスーパーロングヘア&お化粧ペン付きです数年前にトトコから連れ帰りました。(ちなみにゴールドナイトジェニーのファンタジックギフトもその後見かけました。すごかった。
















箱裏には同時発売されたエイティーンジェニーウエディングドレスが載っています。ウエディングドレスの方はドレスセットでドールは別売りです。(お持ちの方はデジタルライブラリーに収録されています。)

















この子は永遠の箱入り候補さんです。(このままですみません。。)
両サイドのセロテープ留めが無かったら開けてみたかもー














替えのドレスにショール、沢山の小物付きです











帽子・ネックレス・バッグ・ヘアブラシ・お化粧ペン2本・ジェニーズブック2冊。











パンプス2足・ビューティーアップジェニーのカード。

箱を揺らすと「シャカシャカ」と音がしたので、ブックレットを期待し隙間から取り出しました(笑)89年9月~11月のファツションラインナップが付いてました(次回少し紹介します。)ちなみにお化粧ペンの取扱い注意のペラ紙&アンケートハガキも出てきました


≪おまけの次回予告・・≫












続いてこちらは89年のチャームアップジェニーです。コンプリP34では通常の髪の長さの子ばかりに見えますが、1部スーパーロングヘア仕様の子も発売されました。(ジェニーズコレクション本のP22にこの子と同じロングさんが載っていてます。)この子は箱出し撮影したので、次回チャームアップルームと一緒に紹介します ~ん?ピアスをしてないって?? その件も次回に。。


花この1週間で雪が降ったり、夏日になったり。。埼玉は気温がめまぐるしく変わってます(>。<) 一体いつになったら落ち着くのかしらー。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~16日19時×2・20時、17日0時×2・11時・12時・13時×2・21時・22時×2、18日10拍手(お時間わからずすみません)、19日0時・10時・23時、20日2時×3・8時、21日20時、22日17時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方へは直接お話に伺いました♪~


☆r様へ♪
丁度ブログカキカキしてました(笑)わぁーい、ついに復活ですねー!時代に合わせてジェニーも変化してゆくのですね☆どんな形でも素直に嬉しいです(≧▽≦)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |