チャームアップジェニー&チャームアップルーム
花夕方キャスコレ22の配送メールが届きました♪GW明けだと思っていたので早い~!早期特典が30日までですが、それまでにブログUPできなそうです。。もしも待ってくださってた方がいらっしゃったら(いない?)ごめんなさい。

今日は80年代のスーパーロングヘアなジェニーの続きです。

★全て写真をクリックすると大きくなります★












1989年のチャームアップジェニー(定価¥3980)です。
『おしゃれにチャームアップしてジェフとパーティへお出かけ♪』と言うコンセプトで
小物のコーディネート遊びが出来るジェニーです












カールした付け毛にお化粧ペン、ティアラやピアス等の小物が沢山












小物は添付のキラキラシールを貼って使用します。
取扱説明書「チャームアップジェニーブック」付き。(中は開けてません。。)












ジェニーさんを取り出してみたよー ロングヘアが乱れないように腕に
結ばれていました。ほどくと案の定フニャフニャ
髪はベタついているだろうな・・と思いきや、サラサラ&ツルツルでした













元は写真のシルバーのリボン型ピアスを付けていたのですが、以前に遊ぶ用に取り出して別保管していました。それを撮影後に思い出したのよーそれで後日にピアスだけ撮ったのー まぬけ・・













付け毛をつけてみました フニャ髪もごまかせてかわいい~
この付け毛は、この写真ジェニ子がお先につけました。ちなみにぷちまりーんはツーテールにしてるんだけど目立ってませんねorz すごく苦労したのに。。












ジェニーファツションラインナップ89年9月~11月(左・前回のファンタジックギフトに付属)&89年6月~9月(チャームアップジェニーに付属)で紹介されている『チャームアップルーム』を大人になってから入手しました 結構でかいよ~








まずはパッケージをくるっと撮りました それから・・










~並べて遊ぶために買ったのではないので、雰囲気だけ(汗)

小物類はチャームアップジェニーとほぼ同じです。1番の目玉はきっと白いオーバードレスだよね(笑)チャームアップジェニー達の着ているドレスに合わせたデザインだそうです。 ほんまかいなー!着せてみませう














じゃーん  ほんまやったー(笑)
重ねたオーバードレスが似合ってます。

合わせている小物類は全部別企画のものです。チャームアップは開けれなくて。。


















単品売りのティアラを付けてみたよ気分はお姫様~いつの頃の物か忘れた。

キャッスルさんの今年のティアラはまだ持ってませんー。
欲しい月のが出たら買います♪


花いよいよGWですね☆ 九州へ帰省したり、でかける事が多いので、もしもコメント頂いてもお返事が遅くなると思います。すみませんm(_ _)m (GW明けになってしまうかも。涙)ドールショウへおでかけの方は楽しんで来てください♪♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日19時×2・20時・22時×2・23時×2、23日1時×2・2時・9時・11時・17時×2・18時・23時、24日1時・16時、25日1時・12時、27日20時台に拍手を頂きありがとうございました。~

コメントくださった方へ♪
お返事お待たせいたしましたm(_ _)m クリックからご覧ください。


web拍手 by FC2
☆22日19時台のb様へ
ジェニー復活嬉しいですo(*^▽^*)o 私もドレスもとても気になってますー。沢山発売されそうですね♪ そちらのイチゴフェア、楽しませていただいてます。リカちゃんはイメージキャラクターになってるせいもあり、イチゴがほんとに似合いますね♪全部かわいいです~。


☆22日20時台のm様へ
あのファンダジックギフトをお持ちなのですね!すごいですね!!同じトトコさん経由と言うことは、私が店頭で見かけたあの子かもしれません^^仕事のついでにふらっと・・であの大きな箱を!?それもすごいっす、先輩!(笑)難があってもご縁が勝ちますよね、わかります♪はい、これからも大事に大事にしていきましょうね(*^ω^)人(^ω^*)


☆23日17時&24日1時台のr様へ
沢山コメントありがとうございます。まさかあのジェニーさんを見せていただけるなんて~♪やっぱりゴージャスですね! 里親探しさんを始められたのですね。良いご縁がある様願っています。そのうち私もお世話になるかも!??(笑)その時は宜しくお願いします。3代目ジェニーは実際店頭でお顔を見るまで謎ですよね。。試作品のままの雰囲気なら嬉しいですネ^^


☆23日23時台×2のH様へ
2通逆・・に爆笑でした。私もおっちょこちょいなので(笑)透明ピンク×ソバージュのジェニー!それ、迷って他の子で選びました。H様は注文されたのでしょうか♪ 小物が沢山付属している子は子供の頃からとても魅力的でした。復活ジェニーも具沢山の様子なので、お子様ウケして盛り上がるといいなと思います。発売日が待ち遠しいですね♪無事発売されます様に☆ しばらくお留守の様なのでまた後日に伺います~。


☆25日1時台のn様へ
古い子好きなn様と同じく、私もジェニー復活でもやっぱり古い子は特別です^^これからもお互いUPしてゆきましょうね('-'*)♪再び店頭で見れるのは嬉しいけれど、レジで買うのが恥ずかしいわぁ~(笑)「プレゼント用です」と言ってしまうかもしれません。。。もしくは(いないくせに)子供のです!とか?(;^_^A

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |