キャッスルコレクション22*初代ジェニー×ミルキーピンク
花先月29日に届いていたキャスコレ22を順番にさっくり紹介します('-'*)♪
今回は5体注文しました。まずは初代ジェニーです。主役やもん~。

★全て写真をクリックすると大きくなります★















キャッスルコレクション22 ~17種類のドール&髪色からお好みが選べます。注文するためにリトファ大宮での展示を撮影していました。(展示はコチラ)毎度の事ですが沢山悩みましたー!

こちらはCC22*初代ジェニー×ミルキーピンク(2350番)
オプション無しの前髪シャギーストレート。













ベースは定番瞳ですが睫毛が濃青なので瞳パッチリに見えます
チーク&リップはピンク系。優しいお顔でとってもかわいい~♪ 追加してしまうかも。。

本来ピンク髪はクリア系の方が好きです。
でもミルキーピンク×ロングストレートのジェニーは、以前から欲しかったので
今回選びましたo(*^▽^*)o ラインアップされてて嬉しかったです。
























キャスコレ12のマリーン&2008年リカちゃん展のわたしだけのリカちゃんと。
ミルキーピンクのストレートヘアって、サラサラで手触り良いです。
いつか初代ジェニーを仲間入りさせたいと思っていました


ちょこっとお着替え















大宮で購入したHI-BASICのタートルネックワンピースブーツです。
ワンピースのAラインがとてもきれいなのと、リボンに惹かれました
やわらかなカットソー素材です。












ウエスト周りはタイトで、切替部分をリボンベルトでボリュームアップ
元々スタイル抜群のジェニーさんですが、ボディラインがよりキレイに見えます。
















リボンベルトは1本のリボンを腰に結んであるだけで、縫い付けられていません。
解いてヘアバンドにして遊びました
















レース側を前に出すと、おしとやかな感じに
ジェニーヘッドで少々ゆるいです。頭の小さなフレンドではぶかぶかしそう。。。

他にも色々遊べそう♪ 遊ぶ用のアクセサリーBOXに保管しましたふふ



ちょっとの工夫でこんなかわいいものになるなんてヘアバンド好きなので私も作ってみようかなo(*^▽^*)o 
 <もちろんドール用でス(汗)


~残り4体はフレンドです♪ 次回へ続く。。~

花キャッスルさん色々企画なさってるようで楽しみですね♪私は特に「靴」が気になります。ばら売りで沢山欲しい~!3.5cmってことはぷちっ子サイズは無いのでしょうか。ぷちっ子靴もそのうち出るといいなぁ。
次回機会があればアンケートに書きたいのは「新しい型のピアス&指輪」です。主流の丸・花・ハート型もカラー豊富に単品販売して欲しいな。<よくばり


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~8日18時・19時・20時、9日9時・12時・13時・14時・21時・23時、10日9時・12時、11日10時、12日1時、13日1時・12時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆13日12時台のK様へ
こんにちは♪お返事読んでいただけて嬉しいです。K様のおうちのEXちゃんは沢山お着替えして可愛がって貰えて良いですね^^私はブログを始めてわかったのですが、どうやらコレクション派というみたいで、大人になってからは眺めて楽しむタイプでした。でもみなさんの影響で今はお着替えの楽しさに気づいて、もっとドールライフを楽しめるようになり幸せに思います。~うちの子はお洋服が少なくてかわいそうなのですが(;^_^A スターエクセは私には勿体無いお人形です。。(ビスクなんて更に!です。)でもずっとNO.5に憧れていたのでずっと大切にしようと思います。K様にもいつか良いご縁がありますように、私も心より願っていますね♪きっとある日突然!その時がきますよう^^


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |