キャッスルコレクション22*マリーン×透明ピンク
花マ〇ビティ食べてる~!?(笑) キャスコレ22、2人目はこの方です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★















キャッスルコレクション22 
マリーン×透明ピンク(6022番) オプション有りのジグソバージュです。













茶の睫眉毛緑瞳×ピンクアイシャドー。この組み合わせはMADEMOISELLE
マリーン
と同じですが、CC22の方が全体的に明るいトーンで元気な印象を受けました (MADEMOISELLEはアンティークドレスが似合うように落ち着いた瞳色をしているのかな?と
勝手に納得してみる。。)


オプション無しのストレートヘアと並べました。
後ろがパッツン&ソバージュだと随分短くなる~☆
透明ピンク髪は大宮で実物を見てとてもキレイで気に入りました。欲しい髪色が先に決まり、その後でモデルを選ぶのは初めてでした(;^_^A
色々迷いましたがマリーンに決定
濃いピンクのアイシャドーに似合っていると思います。自己満足です。




ちょこっとお着替え















97年のコーディネートシリーズのドレスです。安くて可愛いデザインが沢山な
楽しいシリーズでした。ウエストのリボンと裾から覗くレースが良いです~

















コーディネートシリーズのドレス¥600という、子供のお小遣いでも買える
嬉しい企画!って私はもう大人でしたが。。毎年色んな種類が出ました
あえてのピンク×ピンク帽子はTOGOドレスに付属していたもの。
~以下も似たような写真です。。 


















↓コーディネートシリーズは小物も沢山~9月発売予定のジェニー新商品にも、お手頃ウェアが色々あるようで今から楽しみです。











95年にはカームのジェニーコーディネートキャンペーンがありました。コーディネートシリーズに付いているバーコード5枚と300円分の切手を送ると、応募者全員にオリジナル時計がプレゼントされるというものです





はい、コレです(笑)

電池が切れています。。。
3パターンの配色があり、どれが送られてくるかは運次第でした☆



















バンド部分もかわいいです 実際はめてみた事はないけれど。。
~ジェニーの時計なんだから、ジェニーに持たせれば良かったネ。<まあよし
















最後にキャスコレ21のマリーンと撮ってみました
全く別人に見えます。。どっちが好みかなんて選べない~(*ノωノ)♪ どっちも好き。


花キャスコレ22まだ続きます。&次回もコーディネートシリーズのドレスです。チープだけどきっとかわいいから~。。また来てねぇ~ペコリ


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~14日16時×2・17時×2・18時・19時×2・20時、15日9時・14時、16日0時・9時・22時×2・23時、17日4時・18時・23時、18日14時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆17日19時台のK様へ
こんばんは♪ご訪問&コメント嬉しいです。びっくり、K様も同じ組み合わせで注文されてたのですね!私はマリーンとお揃いにしたくてストレートで注文したのですが、ソバージュも捨てがたかったです☆ソバージュの子はお姫様みたいできっとかわいいのでしょうね^^ベルトが外れた時には、色々遊べそうだなとわくわくしました(笑)お人形を触っていると、すっかり童心に返ります。あやしいので一人の時しか遊べないです。。あの髪色だと甘甘コーデが似合いそうだと思ったけれど、茶瞳&紺睫毛がドレスの色とお揃いだったので着せてみたんです。そう言って頂け安心しました(;^_^A ありがとうございます♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/18 00:00 】
マリーン
| ホーム |