キャッスルコレクション22*たまき×紫
花キャスコレ22が続きます~。この髪色も好きです♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★















キャッスルコレクション22 
たまき×紫(2137番) オプション有りのジグソバージュです。












黒茶×青瞳、茶眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。
大宮で見た時にブルーとピンクの綺麗なおめめにうっとりでしたピンク系の髪も似合いそうで迷いました。でもジェニー&マリーンをピンク系にしたのでに。優しい雰囲気に仕上がり気に入ってます^^この髪色ってキャスコレでは約
3年ぶりですよね。好きな髪色なのですが、その頃は市販の古いジェニーへ興味が集中していたので持っていませんでした。今回選べて嬉しかったです 















濃青×紫瞳、グレー眉毛のCC21さんと。どちらの瞳も美しくて魅力的です。
たまきはピンク系のアイシャドーが好きかも。まだ好みが良くわかりません。。


ちょこっとお着替え












前回に続きコーディネートシリーズのドレスです。ええ、¥600よー☆
グローブを合わせると昭和のアイドルみたい(笑)













たまきは少し上から撮るのもかわいいと思います最近うちにフレンドが増えてきましたが、それぞれに好みの撮影角度があります。元の表情は決して変わらないのに、角度で印象が違って見えて面白いです。まだまだ勉強中。。

















バッグを持つとパーティドレス・・見えるかしら。。(;^_^A  
メルヘンカラー全開なたまきさんです


↓同じ髪色の初代ジェニー&NEWジェニーを引っ張り出してみました
















初代ジェニーはブログ初登場だと思います。どちらもお人形教室でお迎えしました。お友達のブログにも書いてたけど、3代目ジェニーが発売されたらお人形教室さんのお顔は変わるのでしょうか??それともそのまま!?わくわく。


この髪色が好きなのは、子供の頃に遊んでいポニーの毛色(タテガミ&尻尾)と同じだからです。ピンクのボディに薄紫の毛でした。今売られているマイリトルポニーと同じ種類なのかな??ネットで調べたけどよく解りませんでした。当時のリカちゃんやジェニーには無い珍しい毛色で、初めて見た時にすごく素敵で気に入って良く遊んでいた記憶があります。何故か、大切にゴムで結んだ尻尾の毛だけが残っています(笑)<この頃から髪フェチ!?
 ~最後は余談になってしまいました(A;´・ω・)アセアセ


花次回もキャスコレ22&コーディネートシリーズのドレスです。←ここまで撮り貯めしてました。 次の次でCCは最後だから、最後は別のドレスにします。ええきっと~。きっと。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~18日20時×2・22時×2・23時、19日2時・9時・10時・11時・12時・13時・14時・16時・23時、20日0時・23時、21日2時・9時・15時×2・20時・22時台に拍手を頂きありがとうございました。過去記事へも嬉しかったです。~

コメントくださった方へ♪
お返事お待たせいたしましたm(_ _)m クリックからご覧ください。

(18日22時台のH様、21日22時台のK様へは後日改めてお話に伺います☆)


web拍手 by FC2 ☆19日2時台のM様へ
コメントの出だしウケました(笑)やっぱり皆さん食べていらっしゃるのですね。キャスコレ22はかわいくて追加したいのですが、新製品が続々と出るのでよく検討しようと思います(;^_^A 「あとイエロー&パープル」の文字に驚きました!残り2体の子が偶然その2色なんですー!コーディネートドレス、安そうに見えると思いつつも着せました。。なので、そう言って頂けて嬉しかったです♪


☆20日0時台のN様へ
キャスコレはぷちオーダー的な感覚で選んで注文するのが楽しくて・・つい色々欲しくなってしまいます。コーディネートシリーズはまだト〇コさんで売られているものもあるので、行った時にはつい手が伸びます♪お安くて色んな種類があって着せ替え遊びに良いですよね^^はい、私もN様の手作りドレスのお披露目をいつも楽しみにしております。


☆21日9時台のK様へ
キャスコレさん、ウェーブヘアもかわいいですよね♪最初は全部ストレートで注文するつもりでしたが、迷ってるうちに特典付きの子の方が多くなってしまいました(自分でも謎です・汗)タイムスリップして買いまくりたい願望は私も常にあります(笑)せめて眺めるだけでも良いから、ジェニーがズラッと並んだ当時のおもちゃ屋さんに行きたいです♪ パンフUPして良かったです^^デジカメで写りが悪いのに、喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。ジェニーが復活したらまた楽しい企画があると良いですね☆


☆21日15時台のO様へ
はじめまして!コメントありがとうございます♪(K様とお読みするのでしたらすみません。)ロングヘアオリーブさんのピンクブラシの方をお持ちなのですね!当時に沢山遊んでいらしたご様子で、私も同じ様にお人形遊びをしていたのですごくお気持ちわかりました^^時々出しては眺める・・大切にされてオリーブさんもすごく嬉しいでしょうね♪あの写真はいつか撮り直そうと思っていてそのままにしていたんです(;^_^A でもO様のコメントを読ませて頂いて励みになり、やる気満々になりました。ありがとうございます!また宜しかったらお越し頂けると嬉しいです。


☆21日20時台のY様へ
お久しぶりです♪もちろん覚えています!お元気かなぁと思っておりました^^キャスコレ、注文されたのですね♪フローラと初代ジェニー、わぁ、想像してみました。素敵ですね!はい、ジェニーのアイプリは紺の睫毛がきりりとしていますよね。ブルー系のヘアお似合いだと思うのですが、ご意見参考になりました。追加するなら・・(いえ、予算的にしないかもですが・汗)ジェニーはもう1体欲しいです。Y様ご追加されたらまたぜひ感想を教えてください^^


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/22 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |