キャッスルコレクション22*サユリ×濃い紫
花キャスコレ22、サユリも注文していました♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★















キャッスルコレクション22 
サユリ×濃い紫(2163番)オプション無しの前髪シャギーストレートです。

今回注文した中で、どの髪色にしようか1番迷った子です。想像するのが難しかった!
濃い紫小悪魔ちっくなサユリにしてみました 見える?!
 











黒茶×黄瞳、茶眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。
ベースの中の渋い黄色がマスタードの様にピリッと効いていて、濃いピンクの
アイシャドーとの組み合わせが面白いなと思いました















今回もキャスコレ21さんと並べてみました^^
あ、が見えてる方が好きかも~!(只今サユリ探求中。。) 
サユリの眉は美しい・・


そしてお着替え















はい、出ました(笑) またまたコーディネートシリーズのドレスです。
届いてご対面した時にカジュアルスタイルゴスロリ(真逆ですが・・)が似合いそうだと思っていました。真っ黒のゴスロリドレスとか・・・ 
で、コーディネートシリーズにカジュアルドレスがあったので着せてみました☆

















ちょっと早い「夏」の雰囲気。。撮影した日は夏日だったんですー!<28℃

















乙女チックなたまきさんと一緒だと、ますます活発に見えます


~これにて「撮影おしまい!」・・にするつもりでしたが、しっくり来なくて後日再び遊びました↓(笑)



続きのお着替え
















このサユリにはやっぱり黒系ドレスが好きー
ハートを持たせてみました。小悪魔ちっくに見えるかなぁ(笑)
 

















オビツSBH-Sボディサユリに着けると首が長く見える(汗)特に↑この2枚。。
撮ってる時は気づきませんでした。後でパソコンで見ると「あ~」ってなる事、
よくあります でもそのままUP。












色んな角度から撮っても、左側からのものを選びがちです
これは横目線の子達に限らずで自然とそうなります。なんとなく~


















ハートリプトンのおまけです。
ストラップ部分は簡単に引っこ抜けました~。んでまた差し込んで元に戻した☆


花キャスコレ22さんがもう一人残ってるのですが、別のサユリを先に撮ってるのでそちらを次回UPするかも。。 ところで今日から6月ですね☆ 6月のティアラ、買う気満々だったけど、ちょっとイメージと違ってました。どうしよう~!ウエディングコレクションもまだ注文を迷っています。。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~26日18時・19時×4・20時・21時×2・22時×4、27日10時・11時・12時・18時・19時・20時・23時×3、28日1時×4・9時・12時×3・15時・20時・21時、29日18時、30日17時・20時、31日20時、1日13時・15時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございます^^コメントのお返事がまだの方へ。すみません、また改めてお話に伺います♪~



☆28日12時台のK様へ
こんばんは。2記事へのコメントありがとうございます♪リカちゃんのゲーム、夢中になりますよね(笑)ぬりえと着せ替えですか!私も好きで、子供の頃も(紙物で)良く遊んでいました^^ ジェニーの真珠さん!はい、ありましたね♪93年のパール伝説ではないでしょうか。ブローチに本物の真珠を使っている子でした。残念ながら持っておらず、画像で紹介できなくてすみません。。94年にトトコさんから出たエクセが真珠の無いレプリカ版とされているのですが、その子でしたら一人おりますのでいつか撮ってみたいです^^・・もはや別物だけれど(^-^; でもその子もかわいいです(笑)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/01 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |