キャッスルコレクション22*サヤカ×レモン色
花キャスコレ22、注文していた最後の子です。~追加したいけれどどうしましょう。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★















キャッスルコレクション22 
サヤカ×レモン色(0828番)・オプション有りのジグソバージュです。

レモン色はイエロー系3色の中で1番薄い髪色でした。透明感があります
 











緑瞳に濃い緑の睫毛、茶の眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。

瞳に揃えてグリーン系の髪色にするのも素敵だと思ったのですが、うちに緑ヘアの子って確か一人もいなくて。。冒険できずにイエロー系を選びました。
フランス人形みたいなサヤカになりました どうかなぁ?そうでもない?










CC22最後の記事なので、集合写真を載せました☆
こちらはジグソバージュの3人さん。クリア系の髪色が艶やかで美しい~ 









下段向かって左から、たまき(紫)・サヤカ(レモン色)・サユリ(濃い紫)・
マリーン(透明ピンク)・初代ジェニー(ミルキーピンク)です。
  ・・ひな壇で撮るのはいつも難しい(;^_^A



サヤカもお着替え













ピンクのドレスに大きな帽子のコテコテお人形さんスタイル
タカラ製です。(手持ちのリボンをウエストに結んであります。)















グローブブライスのものですが、ぴったりサイズでした 丁寧な作りです。
















3段ティアード×ピンクドレスの組み合わせ・・
初めてスウィートメモリアルジェニーパーティーさん)を見た時、このドレスと似てると思いました。でも入手してみると高級感が全然違った
TOGOドレスのピンク(1月)も雰囲気が似るのでやめました。(デザインは好きだから他の色でまだ欲しい♪ あと半年、何色が発売されるのでしょうね。わくわく


















遊んでたらソバージュが乱れてきましたが、三つ編みやツイストソバージュに
比べてプレスされているから扱いやすいと思います















恒例のキャスコレ21さんとのツーショットで終了(笑)おしまい~



花365カレンダー(詳細はこちら)のウサギ部門に3羽エントリーしました♪
うまく行けばカレンダー&ブログパーツになるかも^^(その場合は有料なのでご注意を。)去年は初回に間に合わず、どちらにもならず残念でした。カレンダーになれば3冊だから、両親ズにも贈ろう(笑)



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~1日20時×2・22時、2日2時・10時・16時・21時・23時×2、3日9時・20時、4日2時・19時×2、5日10時・11時・15時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~




☆2日2時台・4日2時台のK様へ
はじめまして!コメント沢山ありがとうございました。キャスコレ22すごく迷われたご様子ですが、サユリ&初代ジェニーちゃんとってもかわいかったですよ♪K様の髪色の組み合わせ素敵だと思います^^到着が楽しみですね。うちの紫髪のサユリ、はい、ハロウィンが似合いそうだと思いました(笑)サユリは私も最近お迎えし始めたフレンドで、まだどんな子が好みなのか良くわかりません。。どの子もかわいいですよね♪ K様はタカラ時代の色んな子をお持ちなのですね!うちにはいないフレンド名が沢山で豪華です~。


☆2日23時台のY様へ
こんにちは♪サユリはワインレッドや紺と迷って紫にしました。そう言っていただけて嬉しいです^^収納・・・Y様と同じくです(笑)押入れ(正確には洋室なのでクローゼットですが)にダンボールや衣装ケースで詰込んで、入りきらない分は別室の隅の方にダンボールを積み上げています。。殆ど箱入りなのでかさ張るけれど、箱をなかなか捨てられなくて(汗)キャッスルっ子は箱をたたんで、1箱に2~3人(ストレートヘア)同居させてます。夢が無いですね(;^_^A えへ。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/05 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |