続 * リカちゃん展 in TOKYO
花GWですっかり日にちが空いてしまいましたが今日は先日の続きを書きたいと思います鉛筆5月3日リカちゃんのお誕生日に行ってきた「リカちゃん展 in TOKYO 」の後編です。~え?世間ではもう6日のドールショウの話題でもちきりだって? 汗~


★全て写真をクリックすると大きくなります★








会場でもその後行ったトイザらスでもジェニーの影はとても薄く、ちょっとおセンチになりながらランチしましたうるうるアップロードファイル
噴水吹抜前広場ではリカバースディーイベントが行われていました。
リカちゃんケーキには沢山のリカが飾られていて、私が5月1日のブログで紹介したはじめてのリカちゃんもいました顔










巨大モニターにはリカちゃんの歌と映像が流れていて、会場はリカちゃんの登場を待ちわびている人達でいっぱいでしたjumee☆camera1b

~実はこの頃私は自分のショッピングに夢中で会場にじっとはいませんでした(^-^; 汗とか

アレコレお洋服を見まくって、ワンピースを2着GET服ハート 
その後再び会場の前を通る(15時頃)となにやらデッカイリカらしき人?とそのお友達がお話していましたえぇ
慌てて近くへ行って撮ったのが 絵文字名を入力してください この写真です(>。<) 焦る3









そーです。コレはリカちゃんではなくてマリアちゃんです・(汗)×2

私がデジカメをバックの中からモタモタ探しているうちに、
「じゃあ、リカちゃんはお着替えしてきまーすっビックリマーク」とかなんとか言って、リカはいなくなりました(T▽T)アハハbikkuri01


まっいっかぁチワワ  ・・・って枚だけ撮って、またまた自分のショッピングへ戻りました(;ё▽ёA アセアセ

んで、Dipper Danに並びジェラート食べて、夕方には最寄り駅へ戻って居酒屋へ(笑) 早速お迎えしたリカを撮影しました。











オーダー頼む前にお友達のリカと並べてパチリ(爆) 居酒屋は個室風になっているので、さ程気にならずに撮る事ができましたjumee☆camera2b 
記念にお迎えした「わたしだけのリカちゃん」(¥1500)です。3種類の髪色の
リカと、沢山並んだドレス・帽子・靴・ヘアブラシの中から好きなものを選んで買う事ができます。最後にスタンドも貰えます。 ・・・今回ピアスはついていませんでした。残念

右のピンク髪の子が私のリカです。 一番高そうな お揃いのドレスにしました笑う ~私は、帽子&靴&ヘアブラシは持ってない物を選んだので、ドレスと似合ってませんがase3











そしてこちらは翌日撮りなおしたリカです。髪の毛がサラサラしていてとってもかわいいです好き!(髪フェチ) リカの魅力にメロメロなのですが、ジェニーで手一杯なのでリカにはハマらない様にしなきゃ汗とか











「キャッスルコレクション14」ももうすぐだと思うのですが、ジェニー&マリーンにまじってリカに手を出さない様に心掛けます・・・kao06 最近ほんとにドールやら自分のお洋服やら買いすぎでjumee☆wing1b反省しているので(_ _,))シュン…てろてろはぁとぶれいく03
こうなったら、キャスコレ14のヘアスタイルがアフロな事を願います(爆)
・・・アフロなら一人もお迎えしない・・・

花日にちが空いたくせにこんなレポートですみませんっ・汗 
以上「リカちゃん展 in TOKYO 」でしたっメモ
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/07 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |