キャッスルサユリ*NO.06121×TOGOドレス・ブラック
花大宮リトファでお迎えしたサユリを箱出ししました^^


★全て写真をクリックすると大きくなります★










ドールショウ27のサユリ・NO.06121(定価¥4200)です。
控えめなメイクにオフホワイトのカーリーヘアがかわいくてお迎えしました












黒茶×青瞳、茶眉毛、水色アイシャドー。
薄ピンクのチークにピンクパールのリップで優しいお顔です

2月のTOGOドレスにお着替えしてみました

















真っ白や淡い色のドレスを着せてお姫様にしよう~ と買う時には思って
いたのに、何故かこれを着せちゃいました
黒いドレスだとオフ白のほわほわヘアが際立って見えますね☆ 














ヘアピン付きの帽子&グローブ&ペチコートが付属していました。














後ろには大きなリボン撮っていてキレイな背中に見とれました(笑)
お友達も背中が好きだと言っていたなぁ^^ うんうん、M 様、わかりますー!













また90年代のティアラを付けて遊んでみたよー!
市販のティアラは沢山発売されたけど、やっぱりお子様が好きそうなデザイン
ですよね。キャッスルさんのと比べるとかなりおもちゃっぽい おもちゃですが。












アップで見るとますます。。(;^_^A  なんかおかしい。
頭の小さいサユリだからかな? 旧ジェニーだと違和感無いのに。。。













最後にNO.03239のカントリーマリーンと仲良しショットを撮りました










このほわもふ感がたまらん~(〃▽〃)♪(自分の観賞用に画像大きめ・・↑↓)


















最後の最後はぷち子も混ぜてみました 
・・ちょくちょく登場させないと怒っていそうな気がして(笑)


花来週はお天気悪そうなので「今日のうちに!」とドール撮影をしました。
お日様頼みの撮影なので梅雨になったらなかなか撮れなくなるー。。
お友達と約束していたプリティオリーブの新品(遅くなりましたm(_ _)m)や、写真を差し換えたかった子を数体撮りました。雨の日にちまちま編集するのー´∇`


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~5日18時・19時・20時・21時・22時×2、6日10時×2・11時・13時・20時、7日9時・11時・12時・21時・23時×2、8日19時×2、9日13時、10日9時・21時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆7日12時台のY様へ
こんにちは♪お返事が遅くなりすみません。Y様もたまき×レモンイエローの組み合わせを良く思われてたのですね♪たまきも髪色選びを迷った子なので嬉しいです。お褒めのお言葉を頂き恐縮です。私もなかなかうまくいかないのですよー(泣)ジェニー歴・・と言ってもキャッスルさんの子を集め始めたのは数年前からなので、ほんとに良く解らないんです(;^_^A でもご覧頂いてると思うとすごく励みになります。こちらこそこれからも宜しくお願いいたします♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/11 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |