ローブ・デコルテ ~ブライダルジェニー~
花白いドレスのエイティーンジェニーさんを紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











1997年のローブ・デコルテ(定価¥8000)です。
18ジェニーで白肌のブリジットボディ。お箱に「BRIDAL」と書いてあるので、
前回からのブライダル繋がりで撮ってみました












藍色の瞳にピンクのリップ。由緒正しい装いが良く似合うお上品なお顔です。
大きく開いた襟にはやはり鎖骨のあるボディが良いですねー

~ブリジットボディは通常の18ジェニーのボディより1㎝背が高く、胸も大きく、
鎖骨&くるぶしがあります。














↑お箱の裏側には「ローブ・デコルテ」の説明書きが













箱裏を真似てカール前髪をあげ、ティアラに挟んでいます
見本みたいにもっとくるくるが長い方が素敵なのにな











三つ編みのお団子は毛先までカチカチに固められ綺麗にまとまっています☆












前髪を下ろした姿も撮ったのだけど・・・ 今見ると浮いていますネ(;^_^A

美しいデフォ前髪の子がお友達のろくいちどーる様で紹介されています!
18ジェニーのページです。ぜひご覧ください~!!
(「自作ドレス→ぷちジェニーローブ・デコルテのページもかわいいです












「正式な場では必ずルビーやダイヤモンドを身につけます」と説明にあるように、ダイヤモンド(風)の勲章をつけています 
グローブは皮の様な素材で、銀の丸型の指輪をしています。














たっぷりと広がったトレーンが美しい 足元は白のパンプスです。
パニエを付けていましたが、ドレスは厚手のパリッとした素材なので
無くても充分かも☆


















座っても裾が綺麗です 
キャッスルさんの猫足の椅子が似合いそう。。。やっぱり買おうかな。


花明日から3、4日留守にします。殆どネットできないと思いますのでお返事や訪問が遅れると思います。すみませんm(_ _)m

日本×デンマーク戦!生で観ました~♪うぉー☆ 1時に寝て3時半に起きて・・きつかった。。でも快勝で嬉しかったです。関東の平均視聴率は30.5%だったようですね。瞬間最高は41.3%!!皆さんの関心の高さが伺えますね。ガンバレ日本☆ 29日も応援しています!
 

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日19時・20時×3・21時・23時、23日9時×3・14時・15時・16時・17時×4・19時、24日7時・16時・21時台に拍手を頂きありがとうございました^^コメントへのお返事がまだの方すみません、また改めてお話に伺います♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/25 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |