ミスジェニーⅡ ~アメリカンフィフティーズ~
花「'50Sファツション♪」のツーショットを撮りたくてジェニーを出してみました^^


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















スィートポップバービーさんが連れてきたのは、同じくフィフティーズファツションを着たお姉さんです<18歳なの。












1999年のミスジェニーⅡ(定価¥3999)
~アメリカンフィフティーズ


トイザらスオリジナルで、18ジェニースペシャル(ブリジット)ボディです













ドレスが気に入り購入しました
ジェニー本体は定番の茶瞳さんでシンプルな
メイクです。小さなリボン付きのゴムが付いていたけど、今回は手持ちのリボンを長めに結んでみました














前髪は97年着物ジェニーと同じ感じでした 生え際からオールバックになっていて、その上から中央の部分の毛が前横に覆い被さっています。














ふんわり内巻きなポニーテール サラサラしています('-'*)♪
















ジャケットはボタンを外した方が好きだな~ ワンピとペチコートが別々で嬉しかったです。ベルトは先が長すぎる気がします。。調整しようとしたけど縫い付けられていました。外す事ができたら良かったな よくばり。
















ワンピース姿もとってもキュート
やっぱり キッスは目にしてぇ~♪ のフレーズを思い出すぅ

















デニムジャケットを羽織ってみたよ
ええ、スィートポップバービーさんのです☆ ・・・で、バービーさんはと言うと。。



こうなりました 

















ユニフォーム交換・・もとい、ジャケット交換~!ヾ(*^▽^*)〃(笑)

サッカーでのユニフォーム交換は、試合後選手同士が健闘を称え合いするものですが。。この場合は何でしょう!?



















友情のしるし。ってことにしましょう(*´∇`*) エヘヘ この後元に戻して保管したけど。。



花明日はLF京都ですね♪2010年度版バースディジェニーどんな子なのでしょう~。(明日までに見本画像出るかしら?)行かれた方のレポを楽しみにさせて頂きます^^それからお買い物計画を立てたいです♪♪



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~1日17時・18時・19時・20時・23時、2日13時・20時・22時、3日0時・10時台×2と拍手を頂きありがとうございました^^コメントへのお返事がまだの方すみません、近日中にお話に伺います♪♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/03 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |