TOTOCO*銀髪縦ロールマリーン×TOGOドレス・ボルドー
花最近天候の変動が激しくて全国的に天気予報が大ハズレ(>。<) 気象庁に多くのクレームがきているそうです。。私の住んでる地域でも、ピンポイントゲリラ豪雨が多発しています(汗)雷恐い~ 早く時期が過ぎれば良いですね。

今日は涼しげで透明感のあるマリーンを出してみました♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★










2003年のTOTOCOオリジナルさん。
銀髪縦ロールマリーン(定価¥4200)です。
パープルのレオタード姿で販売されました。














薄いグレーの瞳にピンクのアイシャドー。かわいいピンクのリップです。
透き通るような美しさ~ デレデレ











銀・・・と言うよりプラチナと呼びたい、艶やかなヘア。
前髪はカールブラシで何度も整えました
後ろの5本の縦ロールは、固められておらず巻き方がまちまちです  



TOTOCOさんのポストカードこの子が載っているので撮ってみたよ

←写真の様に白いサンダルが付属していました。




続く秋~翌年の新製品情報
同じヘアスタイルで黒髪縦ロールマリーンが発売されました。(H様、以前お話していたデフォ姿はコレです!)
ベージュソバージュのマリーンはトヨカロンヘアさん。バービーエクセの様な三つ編みソバージュに見えますが、実際発売された子はプレソバージュでした。。ちーん
この子もうちにいるので、また出してみようと思います^^ 他フレンドはいませんの。。

















3月のキャッスル*TOGOドレスにお着替えしました 
 ~私的にボルドーは秋のイメージなのだけど。














購入後未開封のまま保管していたら、シワになってました(A;´・ω・)アセアセ
袋から出して広げておけば良かったです















スカートが花びらみたいでかわいいです
グローブも同色だと嬉しいのですが・・贅沢かしら(汗)














小物を変えて、プリンセスみたくヘアアレンジ~ 
サイドの縦ロールを持ち上げてピンで留めただけです。ティアラがぴったり




















実物のマリーンはもっと美しいです。澄んだ瞳で頬チークはもう少し濃くて・・でもうまく写せなかったわ 2000年にプラチナドリームマリーンが出ましたが、その子に続くプラチナっぷりです(笑)



花ウエディングコレクションモデルの組み合わせをやっと決めましたヽ(´▽`)/ 
いざ注文しようとしたら、欲しいティアラが売切れでした。。まとめて注文したかったのに、う~ん、どうしよう。欲しいドレスもずっと売り切れなので、お気に入りに入れてのんびり待っています。(・ω・)♪



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~3日15時・16時・17時×3、4日1時・10時・11時・12時・15時・22時、5日9時×2・11時、6日20時、7日14時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございます♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆本日14時台のM様へ
こんにちは♪丁度ブログ書いていました(笑)
コメントありがとうございますー!また改めてお話に伺いますね♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/07 00:00 】
マリーン
| ホーム |