パールプリンセスDX ~下睫毛の無いエクセリーナジェニー~
花下睫毛の無いエクセリーナを2記事続けて紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











1993年のパールプリンセスDX
(定価¥5000)・全て日本製です。
パールって事で6月にUPしたかったけど、撮影が間に合いませんでした。。












まず艶やかなパールリップに目が行きます ~パールプリンセスのポイントでしょうか。 
黒×青瞳にブラウンアイシャドー、グレーの睫眉毛。アイプリだけ見ると落ち着いた印象ですが、濃いチークが目元に入っているので華やかに見えます









茶色いヘアは頭のてっぺんで一つに束ねられ、毛先がカールしています。
後姿がなんだかかわいい &前髪がついてて良かった















肩のリボンと胸元のパールが素敵な純白のドレスウエディングドレスを想わせます。アクセサリーもパールづくし 他にはパニエと白いパンプスが付いていました。
















こちらはカードと箱裏画像です
・・あれ?アップヘアがおしゃれにカールしていました

『真珠(パール)は美の女神アフロディテの誕生の時に
 こぼれ落ちた雫からできたと言い伝えられています。
 真珠を身につけていると、人々から愛され 
 また、悲しみを喜びに変えることができると言われています。』~箱裏より。


←この子に付属していたブックレット。

5万円のパール伝説は田崎真珠とのタイアップドールで、ブローチに本真珠&シルバーが使われていました。


それからパールプリンセス(同一ドール・ドレス2種)も発売されました。

















この子です。お揃いのドレスを持っていたので着せてみました 













2人のフェイスプリントは、アイシャドー以外全て同じに見えます。














キャッスルさんのパールのティアラをのせて・・
ピアスの真珠DXさん並みの大ぶりなものが見当たらなかったさすがDXので、
控えめなもので真似てみました



















続いてパールプリンセスさんのデフォドレス(ピンク&ブルー)姿を紹介します。
(13日に予約投稿しています。)宜しかったらまた覗いてください^^



花27㎝さんに合いそうな1/6サイズのトルソーを検索して注文しました♪
楽〇で安くて機能的そうなものを発見☆今までリカちゃん用のしか持っていなくて、ロング丈のジェニー服では合わない事が度々あって・・小瓶を敷いて高さを調節していました(汗) どんなのかしら~!届いたら早速使ってみたいです^^



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~7日17時×2・19時・20時・22時×4、8日9時・13時×2・18時・23時、9日12時・20時、10日18時、11日18時×2・23時台に拍手を頂きありがとうございました^^コメントへのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/12 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |