2人のパールプリンセス ~下睫毛の無いエクセリーナジェニー~
≪この記事は予約投稿です≫ 
花下睫毛の無いエクセリーナ、続いてはパールプリンセスの2人です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











1993年発売のパールプリンセス
(定価¥2800)です。













黒×青瞳、グレーの睫眉毛、ピンクパールのリップです。
前回のパールプリンセスDXと違うのはアイシャドーが無いところ
















ピンクみのあるブロンドヘアは当時珍しく、それまでのジェニーには無い色
でした。定番ノーマルジェニーと良く似たヘアスタイルで馴染めます
手触りはサラサラ萌え~ 















ホルターネックのピンクのドレスパール&ビーズのハート飾りがインパクト
ありますね リカちゃんでもこのハート飾りのドレスを見たような・・?

















アクセサリーとパンプスもピンク色。パンプスは半透明のタイプです 
お色違いでブルードレスさんも発売されました

パーティ用のワンピースで「ちょっとリッチなおめかし」がコンセプトだそうよ。

















ブルードレスは肩ひもがパールで、デザイン的にはこちらの方が好みです 
エクセ本体は全く同じです・・ブルーさんは髪に癖がついてます












ドレスは韓国製で、ドレスのみの発売(定価¥1600)もありました
















ピンクドレスだけもう一着持っています ピンクレディみたいね。<古い
並べてみるとハート飾りの位置が結構違ってます。。



















余ったブルードレスDXさんに着せてみましたヾ(≧▽≦)o

・・なんかバレリーナみたいになった~ アレ?



















最後はみんなデフォに戻して撮りました やっぱりシックリくるわ 
この後それぞれのお家(箱)へ戻ってゆきました(笑) 


花リカサイト・おたのしみコーナーのなかよしペットショップゲームがかわいいです。ハイスコア欄があるので頑張ってるけど全然無理だー!皆さんすごい☆ 


≪この記事は予約投稿です≫
~訪問やお返事が遅れてすみません。また遊びに伺います♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/13 19:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |