続*MADMOISELLE*マドモアゼル*3人娘
花5月2日のブログで紹介したMADMOISELLE 3人娘の続きです。

~またまた日にちが空いてしまいました大泣き
写真は沢山撮ってあるのですが最近バタバタとしていて更新する時間がなかなかつくれませんでしたおちこみ毎回記事が長すぎだからだろうか・・・(汗)
MADMOISELLEやっと一人ずつお披露目です好き!

★全て写真をクリックすると大きくなります★

2日に箱出しして撮影しましたjumee☆camera1b

左☆MADMOISELLE ジュディ
真ん中☆MADMOISELLE マリーン
右☆MADMOISELLE 18ジェニー   ですキラリラ

今年4月6日に東京都立産業貿易センターで開催されたドールショウ22でお披露目されたドールで、その後リカちゃんキャッスルでもそれぞれ定価¥12600、初回30体限定で発売されました。MADMOISELLはシリーズ化するそうなのですが、その第一弾がこの3人です。

一番MADMOISELLEっぽいと思ったのがこちらの18ジェニーです絵文字名を入力してください 「貴婦人」って言葉がぴったりの上品で美しいお嬢さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート当初18ジェニーなのでお迎えを見送ろうと思った(ノーマルジェニー好き)のですが、この衣装の素敵さについお迎えしてしまいました・汗 

箱を開けると羽根付のヘッドドレスとゴールドラメのパンプスが付いていました。


このヘアスタイルすごっ上ですね(;^_^A アセ
一度ほどいて謎を解いてみたいのですが、そんな勇気はもちろんありません。。。髪フェチな私にとって、この永遠に崩せない&髪をとかしたりできないヘアスタイルは拷問(笑)のようです絵文字名を入力してください これぞ、眺めて楽しむお人形ですね。。。


失礼して、お洋服をチェックビックリマークアウトフィットは、上着・スカート・ペチコート・ドロワーズ・バッスルでした。この、ヒップにボリュームがあるドレススタイルをバッスルスタイルと言う様です。 バッスルはヒップに紐で巻きつけます。ドレスは細部までとても凝っていて眺めていて飽きませんハート



続いてMADMOISELLE マリーンさん。
ヴィクトリアンシリーズエクセリーナの様な豪華な衣装ですポ ヘアスタイルは縦ロール6本で、前髪がくるんくるんのカールですサインポール 届いた時に乱れていたので、カールブラシで整えましたキラキラ4/21に紹介したブラシです。今回撮影しました。一番下に貼ります♪)


では、マリーンさんも失礼して・・・
アウトフィットは、ジャケット・ワンピース・ドロワーズ・ペチコート・レースのソックス・帽子・カントリーブーツです。 こちらもとても凝っていて、ビーズがフリルやリボンが沢山丁寧に付けられていましたリボン(ちなみにドロワーズは3人お揃いでした)



そして、最後はMADMOISELLEジュディですハート実はジュディ初お迎えです顔 以前書いたのですが、横目線のドールはちょっと苦手なんです汗とか
・・リカなんかは全部でしょうが(汗)
でもこのジュディ衣装&ヘアスタイルがとても好みだったのでお迎えしました。(マリーンでこの仕様なら最高の好みでしたっ・・・
でもご対面して、本っ当に超かわいかったので、 びっくりの可愛さにこれまた
メロメロでした(=´∇`=)・・・ぴかぴかハート02 
凝ったデザインのセーラー襟ワンピースは袖口からレースが覗いています音符

好みのオフホワイトヘアに両サイド結び裾ロールくずしが最高ですハート(萌え)アウトフィットはワンピース・アンダースカート・ドロワーズ・ペチコート・ボンネット・ロングブーツ・十字架のネックレス・赤いリボンの付いたピン2個です。ウエストのリボンはスナップ式でした絵文字名を入力してください 少々デカいけど、ヘッドドレスにもなりそう?と思い、頭にのせて撮影してみました(笑)

 
こちらはバックスタイルです。360度何処から見ても皆さん素敵ですうふ
すみません、ブーツは別ものです。

もっと大きな写真で紹介したかったのですが、枚数が多いので1部、4分割にしちゃいました・(汗)×2


最後に先程ちょこっと話したくるくるカールブラシを紹介しますウインク

こちらは、1988年発売のプリティオリーブに付属されたブラシです。主にカールヘアの髪遊び用ドールに使うものなのですが、カールや縦ロールの子の整髪にもかなり使えますオンプP1ブラシでクルクルと髪を固定→ポッチを引くとブラシ部分が引っ込む→髪からスポッと抜けばできあがりラブリー2005年発売のセレブカールジェニー&マリーにも付属していました。TOTOCOのおじさまが「このブラシだけ欲しい」と言う注文があったと話していました。お人形ファンの方の間で密かに人気なのでしょうかにっこり (いくらで売ったのだろうか・・・)


花今回のMADMOISELLEお披露目を機にキャッスルのジェニー&マリーンを何人か撮影しましたハート 次回キャッスルシリーズやりますあ 
ジェニー&マリーンばかりお迎えするのでメイクが似ている子が増えてきました。しかもロングヘアーが好みなので、髪型似ているぞ?ってもいて何人かカブッちゃってます(汗) そんな中で現在でも購入可能なメインにしたので、キャッスルオンラインでご購入を検討されている方がいらっしゃいましたらご参考にしていただけると嬉しいです。
~一応書きますが、私物を売るという意味ではありません&キャッスルの回し者でもありませんっ(汗)
ではまたっヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/10 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |