NJ誌30号*ナイスジェニーコレクション*エイティーンジェニー
花毎日暑いですね~(A;´・ω・) 「言うまいと思えど今日の暑さかな」
・・「暑さかな」からを連想してしまうトヨです。こんにちわ。

今日は久々のナイスジェニーコレクションより、涼しげなドレスの子をUPします^^



★全て写真をクリックすると大きくなります★











2002年のNJ誌30号掲載
ナイスジェニーコレクション<NJ02-1>(定価¥4179)です。白肌のエイティーンジェニーさん
関係ないけどぷち子のお洋服が気に入ってます。足がかわいくって(笑)












涼やかな水色の瞳にパール入りのピンクのリップブロンドのカーリーヘアです。NJコレクションの18Jの中で1番のお気に入りさんです♪ ドレスや小物も素敵なんです~(〃▽〃) ~ドレスセット(¥2625)も販売されました。













レースの帽子・布バッグ・三連ネックレス・ストラップシューズが付属しています。かわいい小物が沢山で嬉しい 

















チュールレースで飾られた綿のドレスにはリボンが5つ付いています
レースのストッキング&パニエを穿いていて、お値段のわりに豪華~
ストラップシューズはエイティーンボディに合わせると、まんま爪先立ちしてるように見えます。ふふ












ウエストのパールはドレスに縫い付けられていました。3連ネックレスを合わせると更に華やかになりました














このシリーズの箱裏にはジェニー&フレンドがわいわい載ってます 
現在休止中の公式ファンクラブもそろそろ復活して欲しいな

















小物を変えて遊んでみました
髪飾りは数年前にジェニー用に作ったもの。。18Jには大きすぎたかな(汗)



















NJコレクションはお人形らしいドレスで小物が沢山付いたものが多くて好きでした('-'*)♪またこんなシリーズが発売されるといいなドール付きのものはマリーンと、ジェニー&エイティーンジェニーを数体、ドレスセットは少し持っています。今後も少しずつ紹介したいです ~て事で次回はNJマリーンです。


花キャスコレ23とウエディングコレクションモデルを注文しました。CCは今回も悩みまくりマシた。。暑くて余計にー(^-^;  ティアラは欲しかったものが売り切れで1つだけにしました。猫足の椅子も気になるけれど、もう一度実際に見てから考えたいと思います。(資金も無いし・・) そのうち機会があるといいな♪



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~18日13時×2・14時・18時、19日8時・12時・18時・23時、20日21時・22時・23時、22日9時・10時台に拍手を頂きありがとうございます♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆18日14時台のK様へ
はじめまして♪コメント嬉しいです、ありがとうございます。カールさんは扱いが難しいですよね(;^_^A この子は特にボリュームがあってまとまらずに大変です!K様もマドモアゼルEのドレスがお好きなのですね♪とても素敵ですよね^^私はまだベージュを入手できずにいるので、いつかご縁があればと願っています。宜しかったらまたいらしてください^^



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |