NJ誌28号*ナイスジェニーコレクション*マリーン
花今回もナイスジェニーシリーズより、綿ドレスのマリーンを紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











  2001年発売のNJ誌28号
ナイスジェニーコレクション・マリーン<NJ01-6>(定価¥4179)です。













茶の睫眉毛にこげ茶×ブルーグレーの瞳、水色アイシャドー、パールピンクの
リップです。瞳の下星が1つ濃いピンクで妖艶な感じがする~











髪色は茶系のメッシュツーテールのボリュームのあるカーリーヘアで、
ただ輪ゴムで結んでいるだけじゃない所が嬉しいです












ナイスジェニーコレクションシリーズマリーンは全部で9体発売されました。
中でも当時この子の人気は上位の方だったと思います 今も??












ドレスと共布のバッグ、黒のリボンシューズが付属しています。
バッグに外ポケットが付いていたのでお花を挿してみました うふ。















水玉のピンハ風ドレス フードが付いてるところがかわいいです
フードはデザイン・飾りとして付いているのでしょうが・・この髪形では被れなくて
ちと切ないっす。。












ワンピース+オーバーワンピースの重ね着スタイル。細かな作りです♪
ラインが綺麗で「もこもこ感」が無いので、暑苦しく見えません




















オーバーワンピを脱ぐとこうなります(笑)更にこの下にパニエを着けていました。















←秘密のバックショット~
後ろはちょっと手抜きだけれど、このお値段なら充分だと思います


















お隣は2000年のドリームドールマリーンさん
水玉&ピンハ風ドレス繋がりで呼んでみました

















2人並ぶとますますかわいいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「いやぁ、夏は綿素材に限るっす。」 「そうっすよね~!」

とか、こんなかわいい顔で話してたらショックー☆ <ないない



花ずっと頭の中の欲しい物リストにあったリカちゃんの靴(兼ジェニー用に)を
ネット通販で注文しました♪靴セット1つとドレスセット2つです。靴目当てなのでドレスは勿体無いけど~。。値下がりしてたけど送料がかかるのでお得なのか謎です(;^_^A でも実店舗には行かない人だから、毎度通販サイトでお安くなるのを待ってますんで余り待ちすぎると売り切れちゃったり・・駆け引きが難しい。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日18時・19時・20時・21時・22時、23日0時・12時・13時・19時×3、24日0時、25日12時・15時・21時、26日2時・8時・27時・0時台×2と拍手を頂きありがとうございます♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


☆22日21時台のY様へ
「うへへ」って出だしからウケました~(爆)そちらへ書き込むとまたお返事が大変でしょうから、ここにちょこっとお返事させてくださいね。お元気そうで何よりです♪夏休みが終わったら、了解です!またお気軽にお誘い頂けると嬉しいです。楽しみに待ってますネーヽ(*’-^*)。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/27 00:00 】
マリーン
| ホーム |