キャッスルコレクション23*初代ジェニー×オフホワイト
花1日にキャスコレ23(3体)とウエディングコレクション(1体)が届きました^^ 
まずはキャスコレ23を撮影したので、今回から続けて3記事で紹介します。
(3日連続・・で頑張る予定です。多分、きっと☆)


★全て写真をクリックすると大きくなります★











キャッスルコレクション23(定価¥6300。2010年10月31日まで販売)
~14種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×オフホワイト(519番)です
オプション有りの前髪有り・ゆる縦ロールヘア。今回は3体ともオプション有りで注文しました。(現在OP期間は終了しています。)












後れ毛&もみあげも撮ってみたよ
黒茶×茶瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはオレンジ系。










ロールは、右は固めで左はゆるゆるでした。(画像は手で巻き直しながら撮ったもので、実際はもっとゆるいです。)
ゆる縦ロール」なので本来なら左の感じで正解なのかな??
でも気になるのでケー●スーパーハードで固めようと思います


ちょこっとお着替え


















リップに合わせてオレンジ系のドレス 以前に別の子に着せて撮ったものだけど。。

一緒に届いたティアラも着けてみました 
プリンセスティアラ・7月のルビー×ゴールドです。今年のティアラを初めてGETしました
写真が下手ですが実物はもっと素敵です。
去年のものより大ぶりで豪華ですね^^












とってもかわいいなぁ(。-_-。)ポッ
いつか機会があれば(オンラインで売り切れなので)、あと1~2個欲しいです♪



1日着で3日に撮影したのですが、スリーブをしてないので前髪があがって来ている気がしました元々オデコに貼り付いてる位のペッタン好き(笑)で、シャギー前髪は特に気になるので手製のスリーブをはめました・・・すると後れ毛が・・あごの辺りでムズムズかゆそうネ ジェニーごめんね。



花キャスコレ23、残り2人はジェニフレです(。・ω・。)ノ♪ 

・・今更ですが、2008年の「ミラクル7号」という映画を初めて観ました。なんて面白いの~&ナナちゃんが可愛すぎるっ。大笑いして、涙して、すっかりナナちゃんのファンになりました。小動物好きにはたまらないしぐさが沢山でした♪ オフィシャルサイトにブログパーツがあったので、下の方にひっそりと貼ってみました(*ノωノ) ほんと今更ですがーー!(笑)・・うちのぺットのチンチラ君にも似て見えて、一人でにやにやしています。。いつか続編やって欲しいな♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~1日12時・13時×2・14時・15時・18時・19時・20時×2・22時×2、2日9時・11時・14時・21時・23時、3日10時・19時台×2と拍手を頂きありがとうございます♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


~お返事が未だの方、お待たせいたしましたm(_ _)m~

☆1日19時台のY様へ
ですね、ですね。ジェニーのお誕生日☆ 見に来てくださり&コメまで頂いて嬉しいです♪ほんとは初代ジェニーの誰かにしようと思ったんだけど、この子のドレスがラッピングっぽくて選びました^^ところでCC23迷っていらしたご様子ですね。|//|Д☆)チラッ いかがされたのでしょうか♪Y様のブログの更新もいつも楽しみにしております☆


☆2日21時台のK様へ
コメントありがとうございます^^このシリーズ素敵ですよね♪ジェニーと同日にマリーン&アベルも撮影したのですが、CC23が届いたので予定を変更してその後に紹介しようと思っています。もし宜しかったらまた遊びにいらしてください^^
ドールの保管ですが、一部箱をたたんでかさ張りを減らしています。CGシリーズやお人形教室の1部は素体をキッチンペーパーで巻いてスリーブをし、まとめて箱に立たせてしまっています。・・余り参考にならずにすみません(;^_^A


☆2日23時台のr様へ
お久しぶりです♪いえいえ、いつも見ていただけるだけでもとても嬉しいです。ありがとうございます!うさぎモチーフコレクションにその様な思い出がおありだったのですね☆私も注文したのに欠品で、その後も永遠に届かなかった「会」がありますよ(ToT)コレクションなのに一つだけ欠けてしまったり・・ 悲しいですよね(*ToT)人(T-T*) またうさぎで可愛いものが出れば良いですね♪♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/04 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |