キャッスルコレクション23*マリーン×ハニーブロンド
花予告通りキャスコレ23の続きです。(珍しく3日連続更新に挑戦中。。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★











キャッスルコレクション23(定価¥6300。2010年10月31日まで販売)
~14種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×ハニーブロンド(736番)です今回はこの子の髪色を1番迷いました。オフホワイトにして初代ジェニーとお揃いにしてみようかとも思ったけど、違う色で組み合わせた方が届いた時に楽しみかなぁ・・と貧乏性な気持ちが勝ちました(笑)それにこの髪色マリーンは初めてだったので











黒茶×水色瞳に茶の睫眉毛、ピンクのアイシャドーです。チーク&リップもピンク系。初めて見本画像を見た時に、瞳の彩色の組合せNJ誌48号のマリーンに似ていると思いましたでも届いてみたら随分違いました。。NJマリーンは写真で見ただけです。持っていたら並べてみたかった!














ゆる縦ロールは3体中で1番キレイに巻かれていると思いました
固まり具合も良い感じです♪


ちょこっとお着替え













初代ジェニーと一緒にアンティークドレスを着せてみました
 ・・ええ、オイハギです。。そしてこの季節にこの素材(;^_^A  ごめんなさい。









この2人の髪色を見たら「たきもととしこさんのエクセリーナ」を思い出して

万年お洋服難なうちの子達にはオイハギドレスが大活躍です そういえば今年はドールよりお洋服を増やしたいなぁって思っていたのに、すっかり忘れていました・・(A;´・ω・)アセアセ  やっぱりお人形集めはやめられぬ


ドレスの持ち主さんとも撮りました。

















CC23の早期特典さんに似合うお洋服は・・アンティークドレスかお姫様ドレス、ピンハ系、ロリータ。。。くらいしか思いつきませんでした もっとゆっくり考えて撮れば良いのですが(>。<) なかなか。 て事で残りの一人はゴスロリドレスを着せました(´・ω・`)b また明日きっと~!


花最近暑くて一日中エアコンを入れています。。除湿で温度設定は高めを心掛けているけど、なんだかダルダルです。去年はもう少し我慢できたのにー!
去年8月に壊れて泣く泣く買い換えたエアコンですが、電気代は古いものよりやっぱり安くてその点では助かってます(^-^; まだまだこんな暑さが続くのかな・・。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~4日18時・19時・20時×2・21時・22時×3、5日2時・8時×2・13時・14時台に拍手を頂き、沢山本当にありがとうございました。嬉しいです。コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆5日13時台のY様へ
こんにちは。いつもありがとうございます♪CC23、Y様もご注文されたのですね。Y様のチョイスが気になります。同じ子はいるでしょうか、また教えてください^^ウェディングコレクションは・・・ふっふっふ(←謎)マリーンではありません☆(勿体ぶってすみません・汗)明日も更新する予定なので宜しかったらまたご覧くださいね(*^-^*)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/05 00:00 】
マリーン
| ホーム |