キャッスルコレクション23*サヤカ×アンティークブロンド
花キャスコレ23、ラストはサヤカです♪(&NEWジェニーのあの子も出るよ!)


★全て写真をクリックすると大きくなります★











キャッスルコレクション23(定価¥6300。2010年10月31日まで販売)
~14種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×アンティークブロンド(662番)です
瞳とアイシャドーの色合いが良い~!お城の見本画像を見て一目惚れしました サヤカは個人的にはが出ている方が美人に見えたのですが、迷って
やっぱりOP付きにしました。












黒茶×灰瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。アイシャドー&チーク&リップは
ピンク系。ジェニマリに比べてヘッドが小さいので、後れ毛も短く仕上がっていてバランスが良いですパチパチ














最初サヤカは茶系の髪色にしたかったのですが、今回は赤赤茶・黄金茶・うす茶・濃い茶・濃い金茶・・・沢山あって悩みました 結局好きなアンティークブロンドに決めたのですが・・・あれ?CC21のヤサカもアンティークブロンドじゃーん! 被らないように集めるつもりが早くもミスっちゃったよ。。まぬけ☆ (でも好きな髪色だからよしとします


3体並べてみたよ♪ ゆる縦ロールがおいしそうです(笑)







正直、資金があればたまきも欲しかったです。。でも今回は実物を見ていないし、好みの問題で気になる点があったので冒険できませんでした。


ちょこっとお着替え













ボディを換えてゴスロリドレスにお着替えしました瞳に合わせて黒ドレス~。
真っ黒けっけ(笑) でも薄手の綿素材だからきっと涼しい・・ハズよ~










ついお顔よりもゆる縦ロールを見ちゃいます 髪フェチやもん。。

黒ゴスロリ&ツーテール縦ロール&後れ毛・・・ このキーワードわっ

あの子を思い出しませんか??
 


















2002年のヴィクトリアンメイデンジェニーです見比べるだけのつもりが
ツーショットが可愛すぎて撮影してしまいました(〃▽〃)♪ 
(本当は10月1日の発売記念日にUPするつもりだった。)


















メイデンは初めて箱から出したよ~。K様、A様、やっぱかわいいです!付属品の交換用の靴がこのサヤカに似合ったので履かせました(笑)~メイデンはまた改めて紹介します。3日間お付き合いくださった方、ありがとうございました 


最後に、通販で買ったものが届いたのでお目当ての靴だけ撮りました












リカちゃんハッピーピンクの「シューズセット」(ピンク5足)とドレスセット「ポップチェックコーデ」(赤)&「スター☆ファッショニスタ」(濃いピンク)です。全部3割引でした♪写真の黒い靴がお気に入りで色違いもずっと欲しかったのですが、ドレスとセットで高いので迷っていました。。靴のみの販売があるといいのにな~ 

31日の土曜日に届いて旦那さんに見られましたー☆ 「中身は靴」と言って開けて見せたら、自分用でなく人形用、、、「大人なのにこんなものが欲しいのか。」って顔をしていました(;ё▽ёA  恥ずかしーー!!


花土日で地元の大きなお祭りがあるので参加します♪去年は途中で【ゲリラ豪雨】に見舞われました。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・(笑) 今年は無事だといいな。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~5日18時・19時×6・20時・21時×2・23時、6日0時×2・1時・13時・15時×3・18時台に拍手を頂きありがとうございます^^更新の励みになります。以下頂いたコメントへのお返事です♪~


☆5日19時台のM様へ
記事を楽しみにしてくださり嬉しいです。ありがとうございます。最近初代ジェニーが度々CCメンバーにいますよね、私も思っていましたo(*^▽^*)o初代ジェニーがメンバーにいるとどうしても欲しくなります(笑)無難で好みな子が多くって・・♪ウェディングコレクションはきっとM様のご想像通りだと思います!私の偏った集め方でバレバレですかね(;^_^A 私もM様の更新を日々楽しみにしています^^


☆5日21時台のN様へ
いつもありがとうございます!今回お返事こちらにさせて頂きますね♪N様も同じファツションを思いつかれたのですね^^カントリー!それも良いですね!N様のドールさん達はいつも素敵なドレスにお着替えしているではないですかぁ(*^-^*)毎度、目の保養をさせて頂き感謝ですー☆これからも足繁く通わせて頂きます♪


☆6日18時台のK様へ
いえいえ♪保管方法は全く参考にならなかったのでは・・すみません(涙)ブログを始める前までは、箱出しせずに眺めるだけの子が殆どでした。触っていないのでキレイに見えるのかもしれませんね。。でも画像では見えないだけで色移りがあったり、難がある子もいるんです(;^_^A それからディスプレイは全くしていません(汗)これまた参考にならずに申し訳ないです。ブログに載せる子はいつも仕舞いこんでいる中から選んで、撮影して、また元の箱等に戻しています(笑)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/06 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |