TAKARA-BAKO*ブルーマリーン  ~素敵な水色ドレスさん~
花キャスコレ記事で中断していたTAKARA-BAKOシリーズの続きです☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★











1996年のTAKARA-BAKO・通信販売第一弾ドール、ピンクジェニーに続いて、
こちらはブルーマリーン(定価¥11000)です。限定300体で生産されました。
このシリーズって後に再販されたとか、初回の残りだったとか・・そういう噂があったような??












黒×青瞳・茶の睫眉毛・水色アイシャドーってマリーンの定番なので多く見られる彩色ですが、下星(青と白)の組合せで随分印象が変わりますね。この子の白色が中央に来ているタイプが1番好きです ・・3星とも白色なパターンもかわいいけど・・いや、結局全部かわいいけど















ブロンドのゆるいウェーブヘアで、ご自慢(笑)のちょんまげには2本のリボンが結ばれています 前髪は短めでシャギー入りです。












靴はお花の模様入りタイプです。(以前キャッスルドールに付いていたアレ。)
解りづらいですが、淡い淡いブルー 
300体限定のナンバー入り記念メダル「MARINE」の名前入り。

















マーガレットのコサージュ(縫い付け式)がかわいいです 
靴のお花もマーガレットかなぁ? だったらお揃い~('-'*)♪












ワンピースのスカート部分は3段のティアードになっていました。(今日まで気づかなかった)メッシュの本体に縫い付けてあり、サテン生地部分をめくると足が丸見えです ~写真は脱がせてから撮ったものです。


















最後はピンクジェニーと撮ってみましたこのエクセマリーンのツーショットはピンクとブルーで華やかですね2人に見つめられるとドッキドキで、どこか近寄り難いです・・ 電柱 |▽/////) ポッ!!(笑)


















イエローアベルとの集合写真も撮ったよーちょっとボケちゃったけどー。
次回に載せますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ♪


花お盆に帰省するので、13日からお盆明けまで殆どネットできません。
お返事や訪問が遅れると思いますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m  
~次記事は予約投稿にして、お休み中のどこかでUPします♪また来てねー



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~6日19時×2・20時×6・21時・22時、7日1時×3・6時・10時・13時・14時・22時、8日10時・11時・14時・15時、9日1時×3・3時・9時・11時・18時、10日9時・13時台に拍手を頂きました。過去記事にもありがとうございます^^コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆7日10時台のK様へ
こんにちは!K様はガラスキャビネットにお人形を飾っていらっしゃるのですね♪飾っておられる方のお写真を時々拝見するのですが、みなさんすごく素敵でうっとりです。お人形の入れ替えはとても楽しいのでしょうね。ご様子を伺い、K様がとても大切にしていらっしゃるお姿を想像しました(*^-^*)メイデンにも御反応くださり嬉しかったです。メイデンはまた改めて記事にしたいと思っています♪


☆10日13時台のH様へ
いつも丁寧なコメントをありがとうございます♪miniでテストの意味を書いてくださってるのを拝見しておりました。(今も確認しました。笑)わざわざお手数おかけしてすみません~(;^_^A ☆ またひょっこり現れますのでお相手してください♪♪後日にお話に伺いますね!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/10 00:00 】
マリーン
| ホーム |