TAKARA-BAKO*イエローアベル  ~双子のアベルんるん~
≪この記事は予約投稿です≫ 
花TAKARA-BAKO・通信販売第一弾ドールの続きです♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★











1996年のTAKARA-BAKOオリジナルイエローアベル(限定300体・定価¥11000)です。 ~「アベル」はブログ初登場












茶×青緑の瞳にピンクのアイシャドーで定番彩色のアベルです。
・・このシリーズなのでお迎えした子です普段は集めていないけれど、
あどけなくてかわいらしいお顔ですねちなみにあと持ってるのは99年の
カラーヘアーです。カラーヘアージェニーの流れで集めました・・なのでミルフィーユもいます。。笑













ブロンドのツーテール、ウェーブヘアさんアベルは初代タイプが三つ編みですが、三つ編みは遊べないので私はこっちの方が好き(笑)
ちょっとでも梳かしたり・なびかせたりしたいの
















イエローとピーチオレンジの優しい色合いのドレスです妖精みたい 


身につけているものは全てデフォルトで、パンプスは金ラメ入りの薄黄色。
ドレスは最初に発表された試作品(コンプリ142Pに載っています)から随分変更されましたね。素敵だったので最初は残念に思いましたが、こちらの方がアベルのイメージには合っているかな^^ 












スカートのグラデーションが美しい
ウエストはパールで飾られています♪



アベルにも300体限定のナンバー入り
記念メダルが付いています。
アベルは文字が筆記体でした。
ジェニーマリーンはブロック体。)




☆初代TAKARA-BAKOドールのスリーショット☆

















あの・・3人並ぶとアベルが手抜きに見えるのですが。。。
ドレスにレース&リボンが欲しい!&ピアスにはゆらめきが欲しい!!(笑) 
ごめんなさい。











て事で、寂しいのでもう一人呼びましたーヾ(≧▽≦)o なんちゃって。
さらにアクセサリーも足してみました
もう一人(向かって右)は瞳の星の位置が違っていて、お姉さんぽく見えます。



















最後は4人で撮りました 
もう一人のアベルは、その昔にお友達から譲り受けた子です。
ええ、集めていないんだけど・・。「リ●イクルショップに持って行く」と聞いたら
キュンときて(;^_^A  思えばこのパターンでもお人形が増えてます。。


花ご訪問ありがとうございます(*^-^*) この記事は予約投稿です。拍手お礼等は次回更新時に書かせていただきますm(_ _)m 遅くなり申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。 ~まだお盆休み中のトヨより

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/16 18:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |