拍手ありがとうございます♪ ~お礼とお返事です。
花こんにちは、トヨです♪先日関東へ戻ってきたのですが、暑さと疲労で体調を崩していました。。今はもう随分回復し、昨日からぼちぼち起き出しています。この暑さで体調を崩す人が急増しているようですね。。残暑厳しき折、皆様もどうぞご自愛ください。

・・画像が無いのも寂しいかなと、某所の使いまわしですが貼ります(;^_^A

★全て写真をクリックすると大きくなります★


















ぷち子 「うみにゴーゴー




















ぷち子 「ウエットスーツ!?でぶくぶくぶく。。。


・・・以上っす☆ ヾ(≧▽≦)o


お休み中に拍手やコメントをくださりありがとうございました(*^-^*)
拍手のお礼とお返事が随分遅くなってしまい申し訳ありません。


10日×11、11日×7、12日×3、13日×2、14日×2、15日×2、16日×8、17日×7、18日×2、19日21時・22時、20日9時台に拍手を頂き沢山ありがとうございました。お時間がわからずにすみません。拍手コメントのお返事はお手数ですが「クリック」からご覧ください↓♪
web拍手 by FC2

☆10日23時&16日21時台のn様へ
いつもコメントありがとうございます♪確かにこのマリーンは正統派って感じがしますネ。この頃は本当に良い時代でしたね。またTAKARA-BAKOの様なサイトができると嬉しいです^^アベルちゃんお初でしたか☆UPしてよかったです。お人形の管理はできていませんー(汗)正直、持っているか忘れてしまったり・・・なのでn様の整理方法はすごいと思います。私も増える一方なのでn様を見習って里子に・・とも考えちゃいます(;^_^A


☆11日0時台のK様へ
こんにちは!「お人形の好み」のお話ですが、はい、私もK様と同じでマイブームがあります^^以前はフレンドはマリーン以外殆ど目が行かなかったのですが、最近サユリやサヤカも欲しくなります。。本当はもっと色んなフレンドを集めてみたいのですが、お金と場所が無いので我慢です(T-T)1番好きなのは初代ジェニーで、これだけはずっと変わらないと思います♪


☆11日21時&17日12時台のK様へ
2つもコメントありがとうございます♪ブルーマリーンは去年の夏に撮りそびれてしまい、やっぱり「夏」のイメージなので1年待ちました☆「安心出来る可愛らしさ」、そうですね♪撮っていて和みました^^お人形の瞳の星の位置って、少し違うだけでも個性が出て不思議ですね。K様のブログを拝見していても思いました。こちらこそK様のお写真で本を作って頂きたいです!!キャラクターを真似た企画なんて、もう本当に素晴らしすぎて何度も拝見させて頂いてます。


☆11日23時台のK様へ
こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m TAKARA-BAKOの三人娘は、本当にどの子もかわいいですよね♪私もこのアベルは気に入っています^^K様はアベルコレクターさんでもあるのでますますお好きではと思います。 写真は細かいところまで見ると粗が多いので・・・とんでもないです。。もっとお人形がかわいく見える様に、日々の努力が必要だと思っています(;^_^A


☆12日14時台のY様へ
こんにちは。日向くんは世代なので反応しまくりました(笑)久々検索して見たら、やっぱかっこよかー!(笑) ブルーマリーンは青い海!?の名の通り涼しげな子ですね☆ うんうん、マリーンとエクセは色違いのドレスチックで可愛いいです♪・・アベルはいかがだったでしょうか?(汗)・・ちょっと寂しい感じがするので双子パワーでフォローしました(*´∇`*)


☆19日21時台のb様へ
b様も再開されたご様子ですねo(*^▽^*)o 発送のお知らせありがとうございます。受け取りましたらご報告させていただきますm(_ _)m アベルはお友達からの良いご縁でした♪「可愛がって貰える」と思ってくれていたら嬉しいのですが^^お友達やお友達のお友達にコレクターさんがいるので有り難いツテなのですが、どんどん増えちゃって。。嬉しいけれど困ってますー。。。(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/20 00:00 】
その他雑記
| ホーム |