素敵なプレゼントを頂きました♪ ~ぷち子達がご紹介
花リンク先のすもーる びれっじ様(管理人・bero様)から手作りのプレゼントを頂いたのでお披露目させてください♪(普通に撮るつもりが、ちょっと「コントちっく」になってしまいました・・・bero様すみませんー


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















シャルル 「ワーイ!かっこいいネックレスが届いたゾ!」
        「しかも、2つも入ってた!! 感謝感激っ。 」
















シャルル 「2つ一緒につけてもオシャレだなぁ! 」
        「・・でも1つは、気になるあの子にプレゼントっ
























シャルル 「リカちゃん!! こ、これ、あげる  

リカ 「きゃぁ、シャルル君 どうもありがとう 
























シャルル 「リカちゃんによく似合ってるよ~  

リカ 「そうかしら うふふ。」 


・・なんだか良い雰囲気の2人・・ ・・の側をりかかったのは、





















ぷち子「うわぁ~い!特大ハンバーガーゲットなのだっ
      「今日のおやつにするのだ~♪」 

      「お!あそこにいるのはシャルル君とリカちゃん

























ぷち子「あれ?リカちゃんのしているペンダント。。」
      「シャルル君がぷち子にくれるって言ってたよね?」


リカ 「え!?そうなの?? シャルル君。。 

シャルル 「あ、あの。。。 ええっと。。。


 
解説しようっ ~トヨの声~≫
←プレゼントを頂いた後、bero様の掲示板にお礼に伺った時の写真☆ これが確たる証拠さっ!!!
























リカ 「ぷち子ちゃん、ごめんなさいね。ペンダントどうぞ。」
      「シャルル君たら、ひどいわ。。
 

シャルル 「ガビーン☆ マズイ事になったゾ!!どうしよー!」





     

     

     

     





3人 「なんちゃって!!! 冗談で~~す

















3人 「みんなで仲良く使います ~ワンコもネ!

「bero様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました 


--以下、特に反省すべき3点--
①オチが弱すぎる
②背景がショボい
③シャルルのCapが角度によってベレー帽に見えダサい。



花お話にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m♪シャルルは本当は紳士なのよ~!こんないい加減な事はしません。(;^_^A
次回はウエディングコレクションのドールをUPします。サユリを1体だけお迎えしています♪月末で販売が終わってしまうので、それまでにはと思います。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~20日14時・17時×2・21時、21日1時×2・9時・12時・22時、22日2時×2・10時・11時・14時・15時・23時×3、23日18時、24日8時・20時・23時、25日1時・16時台に拍手を頂きました。沢山ありがとうございます(*^-^*)コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆24日23時台のH様へ
こんにちは!毎度楽しいコメントをありがとうございます^^こちらもいつもの如く、またゆっくり伺わせていただきますね♪水浴びちゃん達のお披露目をぜひ~!期待しております(*´∇`*)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/26 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含)
| ホーム |