クイズです☆トヨカロン無くしてエクセは語れないですよねん♪
ribon今日はエクセリーナのお話ですribon

バービーエクセリーナジェニー(当時はバービー)の高級バージョンとして登場した訳ですが、さらさらのトヨカロン糸素材の髪に白い肌、下まつげが特徴で、ファンの方は多いと思います♪
でも10年程前からはアニバーサリー・ヴィクトリアン・NJ会員限定プレミアム・・・等のコレクション向きのバージョンが殆どになってしまいました。
しかも一部のエクセ(アニバーサリーでは定番でした)に使用されていたトヨカロン髪は2006年の「20周年記念エクセリーナ撫松庵ジェニー」最後の発売となり、以後製造が中止されました泣く
悲しんでいらっしゃる多くのファンの方を目にして、「トヨカロン髪って本当に愛されていたんだなぁ」オレンジのきらきらと思いました。

バービーエクセリーナの後、エクセリーナとして発売されているお人形は、高級仕様の為か縦ロールやウエーブ等の凝ったヘアスタイルが多いです。
縦ロールは保存がドキドキで触れないです・・・爆弾 ・・・でも触ると以外にガッチガチだったりして少し安心したりもします(笑)
私はストレートのロングヘアーが1番好きなのですが、ヴィクトリアンシリーズは別♪でドレスが素敵なのでお迎えしてます。
皆さんの購入ポイントはどこでしょうか?おのおのこだわりがあると思います^^
そんなお話も聞いてみたいです♪

ぴかぴかハート02今日はうちのエクセリーナの中で特にお気に入りの子を紹介しますぴかぴかハート02

トヨカロンロングヘアーストレートと言う、
          私の三大好物を所持している子達です王冠

★全て写真をクリックすると大きくなります★

絵文字名を入力してくださいこの黒髪エクセと・・・・








絵文字名を入力してくださいこの茶髪エクセです♪


どちらもサラサラトヨカロンでもも辺りまでのロングヘアーですハート
デフォルト好きなのに、どーしてキャッスルのインナーを着せてるかってウインク!???
そーなんです。わざわざお着替えしてみました(笑)

ここでクイズですbikkuri01

この二人のエクセちゃんのデフォルト姿はどんなでしょうビックリマーク 赤
ジェニーファンの方で無ければ難しい(つまんない!?汗)かとは思いますが、答えはまた明日UPするので少々お待ちくださいオンプP1
・・・(実はまだ撮った写真をこの2枚しか加工していないのですよ。明るさとか、サイズとか・汗)

花茶髪の方の子、写真撮ると以外にかわいくなくて微妙にガッカリ・・・ ̄□ ̄
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/09 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |