リカちゃんきせかえ *お引越し完了*
花こんにちは、toyokaloonaです。 そして、こちらのブログでは「はじめまして」ですあ

少し前からブログのお引越しを考えていまして、やっと本日完了しました あちゃー
DIONでずっと続けたかったのですが、容量が少なすぎたので、お引越しが大変になる前に早々にどこか良いところへ・・・と決心し、こちらを見つけました顔
皆様どうぞこれから&これからもよろしくお願いしますっ♪

今日は練習がてら(笑)に、リカのきせかえを3冊UPしてみようと思いますリボン

★全て写真をクリックすると大きくなります★
080513 (0)
080513 (1)





 ~表~                ~裏~


3冊とも ショウワノート 定価¥262円 全8枚  です。

↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2










服 きせかえ  キャンディ~ カラーチェンジリカちゃん 
2000年/TAKARA


登場人物→ リカちゃん・いづみちゃん・あきちゃん・きらちゃん

着物、お姫様ドレスもありますラブリー













服 きせかえ リカちゃん 2004年/TAKARA 

登場人物→ リカちゃん・ミキちゃん・マキちゃん・パパ・ママ・かこちゃん・みくちゃん・げんくん

ウエディングドレス付きですキラリラ













服 きせかえ リカちゃん  2006年/タカラトミー

登場人物→リカちゃん・みいちゃん・スイーツちゃん・ミキちゃん・マキちゃん

アイスクリームワゴンがあって、お店屋さんごっこができますにっこり



~以上の3冊です。もちろん勿体無いので、切り取らずにそっと眺めるだけですうふ(笑)


・・・・てか、始めて書いたけど色々難点がありましたっ(;ё▽ёA
慣れるまで大変そうです。DIONの方が画像の配置も簡単でしたうるうる
前回のブログに書いたキャッスルシリーズを早くやりたいので頑張ります☆
(*ToT)人(T-T*)キラリラ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/13 00:00 】
ジェニー・リカ・その他ドールの玩具・書籍等
| ホーム |