キャッスル*ウエディングコレクションモデル*サユリ
花明日で販売終了のキャッスル*ウエディングコレクションモデル!をUPします。迷っていらっしゃる方がおられましたら・・・ご参考になるでしょうか??^^


★全て写真をクリックすると大きくなります★











5/25~8/31まで販売されているキャッスルのウエディングコレクションモデル
(定価¥5250)。6種類のドールと髪型、髪色からお好きな組合せを選べます。
こちらは<NO.06526>サユリです髪形はポンパドール風前髪縦ロール崩し。髪色はアンティークブロンド(662番)です。

ぷちオーダー感覚が楽しいですフルオーダーって私には考えるのが難しくって・・・まだお願いしたことがありません。。 










グレーの眉毛に青×紫瞳、ピンクのチーク&リップ。アイシャドーは・・キャッスルサイトでは紫と書かれていますが、実物は(個人的には)ピンクに見えます。
上手く写せませんでしたが、もう少し濃くてとてもキレイな瞳です
















「ポンパドール風前髪縦ロール崩し」・・長いお名前。。縦ロールは全部で12本でとっても豪華です

CC23のサユリの瞳(黒茶×緑)より、こちらの色合いが好みです。マリーンと同じくやっぱり紫や青系の瞳に惹かれますCC21のサユリも紫でお気に入りです♪)




CC23のサヤカと・・・








同じアンティークブロンドヘアのサヤカと撮ってみましたサヤカゆる縦ロールです。並べてみると巻き加減が縦ロールと違うのが良くわかりますね☆



続いてお着替え・・・















momoko DOLL WAKE UP WUF 003」です。ブラウス・オーバースカート・ペチコート・ソックス・ストラップシューズの5点セット作りがとても丁寧で、なによりかわいらしい今回はジェニーボディに着せたのでブラウスとオーバースカートのみを使っています。

















水色ラビリンス」のファッションをアレンジしたものだそうで、本来はこちらの様にオーバースカートをサイドで合わせるデザインでした。それをお花のモチーフリボン等を買って飾り、前開きにしましたセキグチの1/6サイズのトルソーと一緒に購入していたのですが、お値段なんと¥1417!70%OFFです(なので手を加える勇気も出ました・笑)















このドレスを持って手芸屋さんに行きました(笑)お裁縫する方なら良くある話なのでしょうか?私は初体験で恥ずかしかったですでも持って行った方がイメージが湧いて良いですね。頭のリボンも選びやすかった















縦ロールがキレイなうちに・・・と、沢山撮りました('-'*)♪















まだまだ暑いので・・ 最後に麦わら帽子を被せたくなりました

お洋服を縫ったり難しい事はできませんが、飾り付けは楽しかったです
また機会があればやってみたいです。


















テーマはウエディングモデルなのに、ウエディングドレスでなくてアレですが・・。かわいいなぁ サユリは今後も増えそうです(*^-^*)


花キャッスルさんの再販で注文していた、MADEMOISELLE-E・ベージュドレスセットが今日届きました♪嬉しいです^^念願の3着でのショットを撮りたいな。
・・もう少し涼しくなったら☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~26日15時・16時・18時×2・19時・20時・21時・23時×2、27日1時×2・8時・9時・11時・13時・19時×2・20時、28日10時、29日2時・19時・21時台に拍手を頂き、沢山ありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/30 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |