☆祝☆ジェニー復活! はじめましてのラブジェニー♪
花本日2度目の更新ですやっぱりラブジェニーもUPしないとっ! 

届きたてを撮影しました。ペタペタ貼ります!スクロール面倒でごめんなさい。 
しくっていつもよりサムネイルが大きめです(笑)

~過去記事への拍手&コメントありがとうございます。お礼とお返事は次回に
させて頂きますm(_ _)m



★全て写真をクリックすると大きくなります★





















こちらはシンボルジェニー&エクステチェンジ ジェニーです























まずは具沢山のこちらから出してみましょう・・・

昔々と違ってセロハンテープがキレイにはがれるのが良いですネ。
逸る気持ちをおさえつつ、丁寧にテープをはがします。。























足がクロスされていました☆ 他の子も同様です。
まずはジェニーを取り出して・・・「具」は後日にゆっくり遊ぶことにします(笑)























この片足スタンドは初めて見ました。試してみると使いやすくて良いです☆
(隣はキャッスルさんの両足バージョンです。)













初めましてなラブジェニーさん

『お顔は見本とは違っていました。予想していた旧ジェニー似でもなくて・・まさに「新しいジェニー」でした!他の子と比べては可愛そうですね。瞳が大きくてタレ目の印象です。この子はこの子でこれからも応援したいです!』

と届いてすぐの感想を前記事に書いていたけど消しました。
第一印象と遊んでからでは、書きたい事がかわるかもしれないから。。
事実撮影していてあっさりこのお顔にも慣れました。
色白でピンクなチークがかわいいです(*^-^*)

睫毛が長すぎな気がしますが、人間界でも『つけ睫毛』が流行ってるんだもの。
ジェニーもこの位で無くっちゃね! (と勝手にうなずく。)























こちらは箱裏です。 あぁ、早く遊んでみたい(〃▽〃)♪(笑)























続いてシンボルジェニーです。この子の方が美人に見えますー!
やっぱり個体差があるので店頭で選ぶのが1番でしょうね。
そのうち値下がったらもう1体ずつ欲しい。。













へッド番号はK009で、スタンダードボディです。首は今までのものよりクルクルとしていて緩く感じます。ポーズが付けやすいので良いかな☆
2人とも毛量は少なめで結ぶとハゲまくります(;^_^A





















ストレートのシャギーヘア。シンボルジェニーの方が髪の長さがありました。























帽子を被せて・・
帽子には透明ゴムがついていて首の後ろor顎にかける事ができます。


























全身ショットも・・♪ 靴も持っていないものだったので嬉しいです。













ウェアセットは「ラブカワ」を1着だけ買いました。これも欲しかった靴だし・・。。



















この子達もお迎えしました(*^-^*) 選べなくってー。。お祝いなので奮発。
みんなスタンドが付いていませんでしたー。レオタードの2人は靴もなし

ウェアボックスもいくつか別の通販で注文しています。本日発送されたようなので、後日にウェアセットの「ラブカワ」と合わせて遊んで撮影します('-'*)♪

















最後に87年の健康肌のジェニーとご対面しました^^

ラブジェニーさん、これからよろしくね!!



花今日に間に合わせたくて駆け足での更新となりました。雨天でいつも以上に影が目立ちますねm(_ _)mご覧くださりありがとうございます。よそ様でも沢山ラブジェニーが登場するといいな('-'*)♪ フレンドもどこかで拝見できるのを楽しみにしていますー。



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/16 19:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |