☆続祝☆ジェニー復活! 他の子も出してみたよ♪
花16日の記事に沢山の拍手を頂きすごく驚いています。ありがとうございます。アクセス数もいつもより多くて、ラブジェニーへの関心度が高い事がよくわかり嬉しかったです。みんなで新生ジェニーを応援しようーー! ・・・まだまだお祭りモードなトヨですヽ(´▽`)/

では、昨日撮影したものをペタペタ貼ります!



★全て写真をクリックすると大きくなります★





















↑ルームウェア&レオタードのジェニーも開封しました












まずはルームウェアジェニーです。いちご模様のかわいいウェア















生地やレースの質感がなかなか良かったです。これならジェニーもお部屋で
ゆっくりできそう(笑)「PINK GIRLS」ってプリントされていました☆





























付属のサンダルを履きました かわいくて首傾げがとまらない・笑
(ヘアバンド・クッション・スタンドは別の物です。)























髪の長さは腰辺りまでで、初代ジェニーの定番ヘアをほんの少し短くした感じです。お隣はシンボルジェニーさん。髪の長さが違うから、はだかんぼうでも見分けが付きます(笑)














続いて、ピンク&ブルーのレオタードジェニー。足がクロスされているので横を向いている子が多いです(笑)開封後の写真は、お顔を正面に向けました













ピンクレオタードさんは濃い茶髪です。髪の長さはルームウェアさんと同じくらい♪アイプリは5人の中で1番ズレていました。左目のアイラインが・・・(汗) 













ブルーレオタードさんはゆるいカールヘア。箱出しするとすごく美人でした 






















ラブジェニーは眉が見えるとグッと大人っぽくなりますね。
私はパッツン前髪が1番好きなのですが、ラブジェニーも同じくだなぁ



















エクステチェンジジェニーの『髪遊びの具』を並べてみました! 
それでは遊んでみましょーo(*^▽^*)o ヒューヒュー☆











箱裏の説明を読みながら、「エクステメーカー」と格闘しましたセットする細かな作業が難しいです。こういうのって子供の方がすぐに覚えて遊べそう(笑)右の写真、遊んだエクステチップを外す時の事まで考えてくれてるのが良いです。パチッと外すのが楽しい♪



























茶色のエクステを6本つけてみました。が、ボサボサなままではイカーん!(汗)
整えてウェアボックスのお洋服を着せました↓





















「なんちゃってロングヘア」に見えるかな?シンボルジェニーにはピンクのカールエクステを・・と、あれ?見本と違ってピーロロロ・・・と伸びたカールでした(;^_^A  でもこの「ゆるさ」がなんだかかわいい





















上から見ると「おもちゃ感」が増します(笑)ええ、おもちゃですものー。
沢山のお子様に遊んでもらえますように


















最後にウェアボックスの小物類を。。HG12とLG12を買いました。
バッグは開閉できて中に物を入れる事ができますー! 










靴がとってもかわいいです(*^-^*) ヒール部分がハート型でした
この後お着替えして遊んだので、またUPします☆


花今日最寄りのトイザに行ったら、売場規模が小さくてディスプレイも無かったです(泣)広告の品でお買い得なエクステチェンジジェニーは残り3体でした。在庫は出ているだけでアイプリがズレた子ばかりだったけど一人連れ帰りました(〃▽〃)♪ ウェアボックスは狙っていたサロペットや欲しいものは無くなっていて・・orz でもタダで貰えるんだもの!喜んで頂戴しました(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~16日14時・15時・17時・18時・19時×4・20時×4・21時×5・22時×7・23時×3、17日0時×3・1時×2・2時・7時・9時・11時×2・13時×2・18時×2・20時・22時、18日0時×2・2時×2・6時・7時・9時×3・11時台×2と沢山の拍手を頂き本当にありがとうございました♪お返事が未だの方、お待たせいたしました。クリックからご覧ください♪~



web拍手 by FC2 ☆16日22時台のT様へ
はじめまして!コメントとても嬉しかったです、ありがとうございます。ラブカワのウェアセットかわいいですよね♪昨日着せて遊んだのですが、手触りが良くてレースも予想より丁寧についていて気に入りました(*^-^*)店頭に並んだ子達を見たのですが、皆さんがおっしゃる様に随分個体差がありました。T様のお気に入りさんが見つかりますように・・♪カラーヘアジェニーさんの件、お話くださり嬉しいです。そんな風に言って頂けると張り切って紹介したくなります(笑)今度シリーズで撮影しますね。少々お待ちください^^


☆17日11時台のK様へ
こんばんは♪度々コメントありがとうございます^▽^ ジェニーをプッシュしたブログなので、やはり発売日にUPしなければ・・と必死で書きました(笑)当日の午後届いたので撮影しているとみるみる夕方になってあせりましたー(;^_^A 近日お着替え画像をUPします☆宜しかったらまたご覧くださいませ♪
 

☆17日22時台のA様へ
わざわざこちらにもコメントありがとうです!A様のところではハシャイじゃってすみませんです(*ノωノ)レオタードさん、靴が無くて寂しかったです。。(笑)靴履かせて保管します☆(ウソ)A様、シンボルさんもぜひ~!!ルームウェアさんも捨てがたいですよ!と新生ジェニさん誘惑活動に励んでますヽ(´▽`)/ A様のエクステの使い方超かわいかったです。サロペット売切れでしたーー。ショックです。通販で買っておけば良かったです☆☆


☆18日11時台のK様へ
私も無事トイザに連れて行ってもらえました(笑)まさかのK様に遭遇か!??とキョロキョロしてましたよ。(はい、またウソです。。)「勝手に報告」ぜひに~♪今朝そちらをこっそり拝見&拍手しました。またタイミングを見計らってお話に伺いますね!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |