☆続続祝☆ジェニー復活! お着替えして遊んでみたよ♪
花まだまだ「ラブジェニー発売」でお祭り気分なトヨです(*´∇`*) あと2回記事が続く予定です。写真は撮り終えてるので早めに更新したいです♪

今日はウェアボックス&ウェアセットにお着替えした写真を・・・


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















ウェアボックスは洋服4袋と小物2袋を通販で予約購入しました。他にも気になる洋服があり、店頭で実物を見て決めよう・・と思っていたのに先日のトイザでは売切れていました またそのうち。。
洋服はどれもシオンの「お姉さん系」です。好みがバレバレですネー


























公式サイトの組合せパターン(こちら)が気に入ったのでそのまま買いました
ジェニークール系担当なのに、うちに来たらこうなりました(笑)ごめんなさい~






























1袋¥630で、素材も作りも私の予想より良かったです紫のワンピは
イメージよりもパリッとした感じだったけど、パニエで広げると更にかわいい















ピンクのブラウスがエクステチェンジジェニー、紫ワンピがシンボルジェニーです。































こちらはあやのの「ラブカワ系」ウェアセットモデルはルームウェアジェニー。エクステチェンジさんのカールエクステを拝借(笑)・・なんだか気に入ったの。

















水色のリボン型ヘアクリップがついていました イメージ写真には載っていなかったので、届くまで知らなかったよ~。前髪がじゃまな時に良く使う大きさでラッキー(笑)
↑怪しいので室内限定です(^-^;




レオタードな2人もお着替え・・・

























ウェアボックスに手持ちのアイテムを組み合わせました。
(キャッスルさんの白ブラウス、JSのタイトスカートetc.)































オデコの出た大人っぽいコンビこの子達って他の3体のジェニーより眉が太く見えます。錯覚かしら??? 余談ですが、タイトスカートには新しい片足スタンドは入らなくて使えません写真は今までのものを使ってます☆
















ワンピな2人も小物を変えて撮りました あれこれ組み合わせるのって楽しいですね^^ 11月に発売されるものも幾つか欲しいです♪
お洋服に付いているハンガーもかわいかったよ~


















最後にみんなで首傾げ~このボディに慣れるとノーマルボディでの撮影は物足りなくなりそう(汗)新生ジェニーで沢山遊んで、このお顔にスッカリ慣れちゃいました(*^-^*)♪ 次回トイザでのお迎え子他、もう少し続きます。


花ブログの方はコメント欄を閉じていて申し訳ないのですが、この数日お友達や初めての方から色々と拍手コメントを頂き嬉しいです。お祭りモードな方も多々いらっしゃってヽ(´▽`)/ わーい。私も一緒にるんるんしてますヨ~(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~18日19時×2・20時×3・21時×2・22時×3・23時、19日0時×2・1時×2・8時×2・9時・10時・12時・14時・17時・21時×2・22時・23時×2、20日0時×2・1時・11時・17時・18時・21時・22時、21日1時・13時台に拍手を頂き沢山ありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~



web拍手 by FC2
☆19日1時台のT様へ
はじめまして、コメントが届いた時にとても感激いたしました。ブログでは触れていませんが私も同じ想いです!何より復活したことが嬉しいですね♪ニヤニヤしてくださったと伺い、こちらもニヤニヤでした(笑)これからもみんなでジェニーを応援したいですね。ありがとうございます(*^-^*)


☆20日0時台のP様へ
こちらこそお久しぶりです!他所様でお名前を見かけて、お元気そうだなぁ♪と思っていました。P様も新生ジェニーちゃんお迎えなさったのですねo(*^▽^*)o 私もエクステ格闘しました(汗)手でつけた方が簡単だと思っちゃいましたよ(;^_^A P様のブログはお気に入りから見せて頂いてます!ぜひまたお写真貼ってください♪


☆18日20時&21日13時台のH様へ
私もまだまだ舞い上がってます~(笑)長らく待ち焦がれていたのでしばらくこの気分に浸っていたいです^^ 18日のコメントを読んで吹いちゃいましたよ(爆)またゆっくりとお話に伺いますネ!!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/21 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |