☆続続続祝☆ジェニー復活! ヘアカットして遊んでみたよ♪
花4連続での新生ジェニーさん記事にお付き合いくださりありがとうございます♪もう少し遊んだので最後に載せます。とりあえず今回でラストです☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★


























噂のトイザでエクステチェンジジェニーをもう1体買ってきました。広告の品でお安い上に、ウェアボックス1つ頂けるんですものいつか箱入りのままの子が欲しいと思っていたので(思ったより早いタイミングだったけど)迷わず買いました。~U様の仰るとおり、もう「ご祝儀気分」ですっ 賛否両論色々云々あるようですが、わたくし店頭復活してくれて素直に嬉しいっす。 




























おまけのウェアボックスはクール系のデニムのサロペットか黒いブラウスが欲しかったのですが、どちらも売切れでした元々の入荷数が少なめなのかアイテムの半分以上は売切れてたような、、。着ているカットソーが頂いたものです♪実物を見て素材が気に入りました重ね着風でかわゆいです^^












いつか箱入りを入手したら、このエクステジェニーさんはリトファで再植毛してもらうつもりでしたヘッド地肌はどうなってるのかしら~!と気になりつつも、髪の毛を抜く前にヘアカットして遊んでみました♪ 私にはめったにないチャンスだし。


ちょきちょきちょきちょき・・・。 
人間用のヘアカットハサミで切りました。



↓こんなのできたよ~↓












大冒険して短めシャギーカットに
前髪も空いて軽くしたら、活発で幼い印象になりました☆ 














一応、長めのサイドがポイントです。後ろはショートと言うよりボブが妥当?ってハンパな長さです。。余り短いのは好みじゃないので

私が何年も前に1度だけ挑戦したヘアスタイルを思い出しながら切りました(笑)いつも伸ばしていて、こんなに短くしたのはこの時だけで思い出の髪形です。。 ってどーでもよい話ですね。。















ちょっとヘアワックスでアレンジしておでかけよ
<本当は水(;^_^A


・・・とか色々遊んでいたら、この髪形に愛着がわいてきてしまったのよーー!

で、迷ったけど別の子をリトファする事にしました(A;´・ω・)アセアセ(笑)本当はリメイクするなら中央分岐が良かったので、これでOKと言えばOKなのです













そして再度モデルに選んだのは、この青レオタードさんですヽ(*’-^*)。既出写真ですが。。カールが勿体無かったけど、お顔が美人なので決めました













ええ。毛を抜く前にまたもヘアカット遊びしました(〃▽〃)♪ ハマリそうで恐い。。
またリトファしたら紹介します



















最後にもう一度、ジェニー復活おめでとう



花サンクスフェア販売ドールの初代ジェニー・・鮮やかな緑瞳で珍しいな♪マリーンの瞳も新しいですね。他にも何人か気になる子が。。これから市販品もキャッスルさんもますます目が離せなくて、困ってしまいますーヽ(*´Д`*)ノきゃー



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~21日20時×2・21時×5・22時×2、22日0時・6時・10時・11時×4・13時×2・19時・20時・22時、23日0時・1時・11時×2・12時・13時・20時×2・21時・23時、24日18時・20時×2、25日2時台に拍手を頂き沢山ありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~


web拍手 by FC2 ☆22日11時台のT様へ
こんにちは~!またコメント頂き嬉しいです。T様はいちごウェアさんをお迎えされたのですね♪15体以上も並んでいたなんて羨ましいです。じっくり選んだお気に入りの子はさぞかし可愛い事と思います(*^-^*)私も中国産なのであまり期待すると、気に入らなかった時にショックを受けるかも・・・と心配していました(汗)でも遊ぶごとにますますかわいく思います^^私も市販品にはテンション上がります!キャッスルさんのは別物として、両方可愛がりたいです。あの、T様のHNは好きなフレンドさんからでしょうか?気になっていたので宜しかったらいつか教えてください☆


☆23日13時台のK様へ
こんにちは!いつもありがとうございます♪お着替え楽しんで頂けて嬉しいです。・・一番楽しんでいたのは私ですが(笑)どれが似合うかな~とか、あれこれ組み合わせて遊んでいると夢中になってしまいます(;^_^A ラブジェニーは誰かに似ているなと私も思っていました。K様の仰るAKBの・・・あ、美人タイプのラブジェニーに似ているかも!!カールヘアの子なんてかなり雰囲気近いですネ。お友達は南明奈ちゃん似かなと言っていました。そう言えばそう見えてきて・・色んな表情があって不思議です(笑)片足スタンドは扱いやすくてよかったですヨ☆以前の片足スタンドは足にかける部分が細いので、幾つか折ってしまいました。。これならお子様にも安心です(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/25 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |