サンクスフェア東京 2010秋 へ行って来たよ♪ ~前編~
花26日に開催されたサンクスフェア東京へ行って来ました(*^-^*)
今回はキャッスルさんもみんギャラさんも沢山見たいものがあり、リトファもしたので撮影は二の次になってしまいました(;^_^A  一杯目に焼き付けて、個人的に気になったものだけ撮りました☆簡単ではありますがUPします。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















今年のハロウィンリカちゃん¥5250。ドレスセットは¥3675。
別珍のドレスがすごくかわいい~ 靴は某みんギャラさんのお品かな?
この赤を迷って買わなかったのですが、黒も素敵~♪














「濃い髪色のツーテールソバージュがかわいい!」
「黒いカボチャをイメージしたドレスセット♪」 ~お城POPより。


















S/MADEMOISELLE-E。 ek様プロデュースの新作です
10月発売だそうで、ドール¥5250。ドレスセット¥3990です。














パレットF & プルルンちゃん。














と、みほちゃん。 

お隣はLFオリジナルシューズ『LFスニーカー』¥1260の3種。


















カラーリングブーツ・ドットの新色4色¥840。














発売中の9月TOGOドール/リエ¥6300&ドレス¥2940と、
来月のTOGOドール/メイリン¥6300。














10月1日発売予定の月間ドレス¥1260と、月間ドール¥3150。
まずはジュリア・・・














それからアベルとロベリア。


















こちらも10月1日発売予定のS-月間ドール/レンくん2種¥4200。


















こちらはサンクスフェア名古屋で発売予定のドール達。¥3675~4725。














たくみくん&ななみちゃん。














エリーゼ&オリーブ。(・・オリーブ、好みの雰囲気♪)














アヤ。 それから2010年度版バースディドレス。羽がとてもゴージャスでした☆










どちらも個別の写真はありませんが・・・
11月28日の彩色ツアードール。リカちゃん、パレットF、シャルル、かけるくん。

11月発売予定のS-ボーイフレンドコレクション2。早くも2が出るのですね!
シャルル、かけるくん、たくみくん、しょうくん、あつしくん、レンくん。¥4200


















ラストはドールショウ29発売ドールの皆様。
初代ジェニーがど真ん中でカメラ目線~ きゃ~














このジェニー、気になってたけど売り切れでした。。せめて画像だけでもGET!
代わりに別の子と、予定していた別のジェニーを連れ帰りました。また紹介します。



















ライトアップされたお城の前で記念撮影しましたクロードモネジェニーちゃん、チェックドレスのマリーンちゃんはお友達のメロンパン様のドールです('-'*)♪

今回人生2度目のリトファでオーダー2体&リメイク5体お願いしました。担当してくださった方がとても丁寧で親切に応対くださり安心してお任せすることができました。大変お世話になった事、感謝しております。

当日はお友達、初めましての方、みんギャラさん、サポスタさん、キャッスルさん、色々な方とお話する事ができてとても嬉しかったです。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。残念ながらお会いできなかった方もまた機会があるのを楽しみにしております。


花次回「後編」記事ではみんギャラさん、あたギャラさんを予定しています。(まともに写っている写真が少なそうよ・・汗)戦利品はのんびり記事にします。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~25日13時・14時・15時×2・16時×3・17時・19時×2・20時・21時・22時×3・23時×2、26日0時×2・17時・18時・19時・22時×2、27日0時・11時・12時台に拍手を頂きありがとうございました♪お返事はクリックからご覧ください♪

コメントくださった25日21時台のK様と26日22時台のA様へ。
個別にお話に伺わせていただきますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m♪~


web拍手 by FC2
☆25日17時台の内緒様へ
初めまして!いつもご覧くださっているとの事ありがとうございます♪カウンターが動くだけで励みになっているのに、拍手コメントまで頂けるともう本当に嬉しいです(*^-^*)ラブジェニーはヘアカットで随分イメージが変わり、私も驚いています。もっともっと新しいジェニーで遊ぼうと思います(笑)


☆25日18時台のT様へ
こんにちは。早々にお返事くださり嬉しかったです♪HNはT様の色んな想いがつまっていたのですね^^お名前の由来素敵ですね。私の好きな宝石です!(誕生石でもあるので♪)CC23のT様のチョイスを想像しました。瞳の色がキレイで気になっていたのですが予算の都合で諦めたんです。。きっとかわいい子が届いたのでしょうね!好きなお人形・・ふむふむ☆ 被っているご縁でお知り合いになれて良かったです。


☆27日12時台のY様へ
初めまして!最近初めましてでコメントくださる方が多くてすごく嬉しいです。新生ジェニーのおかげかな?と思っています('-'*)♪かなり独りよがりの自己満足ブログですが、これからもご覧いただけると幸いです。ボブヘアーさんをお褒めいただき嬉しハズかしです・・このまま大切にします(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/27 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |