ヴィクトリアンメイデンジェニー誕生祭☆~Victorian maiden jenny
花今から8年前の「2002年10月1日」にヴィクトリアンメイデンジェニーが発売されました今日は発売記念日を祝っていつもより派手に紹介します 


★全て写真をクリックすると大きくなります★



























メイデンお誕生日おめでとう~

みんギャラで購入したmarineblue-skyblue様のパンク着物にMyStage様の
ブーツを合わせました ネックレスは人間用のブレスレット


























背景・・キツかったでしょうか。画像編集してたら目が疲れました(A;´・ω・)アセアセ
ラスト1枚にもっとまぶしい画像が出るので苦手な方はご注意ください


























帯ショットも頂きました(笑)着物の色は紫と迷ったのですが、赤にして良かったです銀ラメが映えてカッコいいっす 自己満足。











編み上げブーツはチェーン&クロスの飾りがついていて惚れました




























リンク先の AisAutumn・秋様を筆頭に、レモン☆ドロップス・くーぴー様メイデン愛好会を結成して本日みんなでお祝いしています(ってA様、以前に某SNSで言ってましたよね?笑)現在メンバー募集中です。はい、私が一番下っ端ですので働きます(笑)

会長の秋様(と勝手に命名。。)の教えを守り、メイデンのバラを生かすお召し物にしましたこれからもメイデン=バラで頑張りますっ。

















念願のシルバーパールティアラをつけたよー 間に合って嬉しいです(ToT)

デフォドレスで以前にちょっと登場していますが、(コレコレ)今回は時間がなかったのでお着替え編のみです。いつか改めてHPに載せます。





---次で最後の画像です。 まぶしいかもよ~|//|Д☆)チラッ






















メイデンって独特の風格があって輝いて見えます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな空間も似合っちゃうから不思議どう??

今後はジェニー&マリーンバースディに加えてメイデンもお祝い記事にします! 他の子は・・余裕が無いので心の中でお祝いします
<今日はジュリアナもお誕生日ですね おめでとう~


花しばらくお休みしていたコメント欄を再開しました♪公開・非公開をお選び頂けます。とりあえず「承認制」から始めますが、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(。・ω・。)b 拍手からがお好きな方が多いので、もちろん今まで通り拍手コメも大歓迎です!お返事は拍手コメの方のほうが遅れますがご了承くださいm(_ _)m これからもどうぞ宜しくお願いいたします('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~29日21時×5・22時×5・23時×3、30日0時×3・1時・6時・8時・11時・12時×2・13時・18時・19時×2・20時・21時・22時、1日1時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(14)
<<キャッスル*サンクスフェアドール初代ジェニー*NO.06957 | ホーム | サンクスフェア東京 2010秋 へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
メイデンおめでとう!!
きゃあああああ!お着物だあああああ!
ちょう格好良いです、メイデンに着物って発想はありませんでした。
目からウロコ50枚です。
ロックなお着物似合いすぎる……
ロックもお着物も頭になかったのでかなり衝撃受けました。
ややややってみたい><
メイデンに赤×黒は無限の可能性ですね、やーん、素敵だ……
メイデン見返りショットがちょう綺麗です、見返り美人^^
ティアラすっごく可愛いです。
着物にティアラもいいですね~本当にお姫様だ。
背景ちょう似合ってますよ!
キラキラ背景で「メイデン様に後光が差してる」と素で思いました。末期です。
チラリと見える黒網タイツがめさめさセクシーです~
ああ、やっぱりいいな、メイデン。
トヨさまのメイデンも髪がちょう整ってますね!
うちのメイデンのボンバー加減に鬱になります。
また城に出そうかしら……
もうトヨさまとくーぴーさまの仕様で
メイデン第2、3弾出してくれればいいのに!
企画は完璧なので後はタカトミに嘆願書出せばいいですかね?
今日徹夜で書きますよ(笑)
【2010/10/01 12:48】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254秋様へ
本日2度目のごきげんよう(笑)早々のコメントありがとうございます♪
メイデンパーティに参加できて嬉しいですー!!
私も昨日記事を仕上げて、予約投稿しておけば良かったorzと反省中です。
お2人よりメイデンへの愛が足りなかったですね(ToT)
ごめんなしゃい。新米なのでお許しを(笑)
いつも0時の時刻に書き換えて投稿することを
今日より「良かった!」と思った日はありませんっ。
「メイデンから後光」ウケました(笑)「末期です」に更に!!(爆)
秋会長に似合っていると言っていただいて、ほんとに安心しました♪
ありがとうございますーーーー。
秋様に出会って以来、秋様がいつもメイデンへの深い愛を語っていらして
いつしか私もメイデンに恋焦がれるようになりました(*^-^*)
メイデン第二弾、三弾・・といつか発売されるのを夢見て
メイデン愛好会を守ってゆきましょうー。(*`-´*)ノ おぉー☆
【2010/10/01 14:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
すっご~いですっ!
これデフォで販売できますよね~!
まるであつらえたように似合っていて不思議~~!!
メイデンに着物って私も全然想像しませんでしたが、似合いすぎ♪メイデンちゃんはお高いんで持ってませ~ん(涙)
【2010/10/01 21:51】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
toyo様もメイデンをお迎えされたと聞いた時から、この日を待っていました。
わ~っ、すごい。キラキラだv-353
髪のキラキラはラインストーンでしょうか?
縦ロールに目立っていて、とても素敵です。
赤×黒×スカルがメイデン嬢には似合いますね♪♪
パンク着物にブーツがかっこよくて、惚れそうです。
8年前にメイデンジェニーをお迎えして、お祭りに参加でき、一生の思い出ができました!
あっ、うちの母も愛好会に入れてください(笑)。
【2010/10/01 22:32】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/02 00:12】
| | #[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
こんにちは!コメントありがとうございます(*^-^*)
聖様のパンク着物がすごくかっこよくて、冒険してみたくて購入したんです。
似合っていると言っていただけて嬉しいです。
ほっとします、安心します(´;ω;`)ウッ
現在のメイデン相場は定価を遥かに超えていますね(汗)
去年から未使用品を探していたのですが相場を知って驚きました。。
半ば諦めモードでしたがこの子はお友達経由で入手できました。
友情価格も含まれてるのでありがたかったです(笑)感謝して大切にしてます☆
【2010/10/02 15:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254くーぴー様へ
こんにちは。メイデン祭り楽しいですね!
新生ジェニーに始まり、東京フェア、メイデン・・と半月おめでたモードでした(笑)
参加できて光栄です、お仲間に入れて頂きありがとうございました☆
メイデンの髪につけているのはデコシールです。
縦ロールが乱れそうでドキドキしました。
赤×黒×スカルがくーちゃんの所と被っていて驚きました!面白いですね!
秋様は清楚なメイデン嬢だし、色んなメイデンが見れて嬉しかったです。
ブーツは偶然組み合わせたのですが似合っているかな?と、
ええ、「竜馬伝」をヒントにしました。(ウソ・笑)
お母様も愛好会メンバーにご加入との事で感謝いたします。
ではお母様は副副会長さんでお願いします☆ 特典は・・な、ないけど。。
拍手コメもありがとうございました^^ サンタコント楽しみにしています(笑)
リトファっ子もう届いたのですか!ビックリですーー。
あの栗頭(笑)ちゃんがどんな風に変身したのかワクワクお披露目待ってます。
【2010/10/02 15:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
ありがとうございますーー!おねだりしてしまったようですみません(汗)
ずうずうしくも早速メールさせて頂きます!
頂いたコメントを頷きながら読んでいました。
また改めてお返事に伺いますねヽ(*’-^*)。
【2010/10/02 15:34】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
光り輝くメイデン祭りですね~
ゴージャスな 背景に負けない素敵な
且つ 意外性のある お着物姿に
ビックリすると共に 感動です~

外部サポーターとして 応援させていただきます。
【2010/10/02 22:43】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-254bero様へ
こんにちは!その節は色々ご心配くださりありがとうございました。
コメント欄再開しました(*^-^*)またお好きな方からお話頂けると嬉しいです♪
メイデン祭りは初参加でしたので気合を入れすぎました(^-^;
PCに取り込んだ画像を見て想像より背景が濃くて焦りました。。
おめめチカチカ大丈夫でしたでしょうか。。
今日はサンクスフェアですね!今頃楽しまれてることでしょう♪
またブログで様子を教えてくださいね!楽しみです~!
【2010/10/03 16:59】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 21:58】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
お忙しい中度々ありがとうございましたm(_ _)m♪♪
先ほど直接お返事に伺いました!
ちょこちょこ現れてすみません(笑)そちらの更新楽しみにしております♪
【2010/10/04 14:39】
| URL | toyokaloona #-[ 編集] |
あちこちのメイデンちゃんを見せていただきましたが、可愛いですね~!
いや可愛いだけじゃなくて、美しくてステキです!
みなさんがこんなに高価なメイデンちゃんを箱出ししてるから、私もエクセ、開けようかな?
もったいなくてまだ出したことがない子がいるんだけど・・・。
ところでくーぴーさんにどのドールを買ってきてもらったんですか~?
見せていただくのを楽しみにしています!
【2010/10/04 21:51】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。こちらからもコメありがとうございます~♪
メイデンはお友達が素敵に撮っていたので私も出して遊んでみたくなりました^^
私はテープがべったり貼ってある箱の方が、なかなか開けられません(汗)
naonao様のエクセちゃんも(お箱のままでも)いつか見せてくださいo(*^▽^*)o
今回くーぴー様に大変お世話になっちゃいました(;^_^A
お値段お安い子を4体お願いしました。半額前後だったのでつい欲張ってしまいました(恥)また追々撮影してお披露目いたしますね☆
【2010/10/05 17:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |