*リカちゃんキャッスル特集* 双子のカントリージェニー
花10日のブログの最後に話していた、キャッスルシリーズジェニー&マリーンの特集の準備がやっとできましたあ
~ブログをお引越しして、以前と同じ画像の貼り方(タグ)を試行錯誤し、やっとできました。。疲れたぁ(涙)~

って事で「リカちゃんキャッスル特集」何日か続きますjumee☆camera1bハート

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは4月17日のブログでまるで天使の様だと話していた、カントリーシリーズのカントリージェニー<NO.03006> です。今回やっと撮影しました。バランスの良いナチュラルな顔立ち+やさしい三つ編みソバージュですポ 
「一番人気のジェニーです」と言うキャッスルオンラインHPのコメント通り、他の方のHP等でもいつも人気のです。
本日現在購入可能(ここ)で、定価は¥5250です。 

三つ編みソバージュってとても繊細に見えて、梳かす事はもちろんできず、しかも保管に気を使っちゃいますうるうる (デフォルト好きでしかも、髪フェチなので・・) いつも眺めるだけでドッキドキです(笑) 縦ロールの子達はロールが伸びない様に横にして保管して、ほわほわパーマの子達はカールがつぶれないように立てて保管しています。(しかも箱出し済のパーマの子うつぶせにして更にヘアがつぶれない様にしています。。。ってがつぶれたらオシマイ!?ase3) このはどっちで保管すればいいのか難しいですっムム… 
現在は立てていますが。。。 なにせ、保管&収納下手ぷち人形者ひよっ子なので・・・(>。< ;)スミマセン
~私の保管方法がマズいと思った方、お気軽に教えて頂けると助かりまス・・
m(_ _)m~


・・・と話がそれちゃいましたが、この双子なジェニーさんの登場ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2

このリカちゃんキャッスルへ行った時に直接選んでお迎えしました♪黒髪&ロングヘアーが素敵で、見た瞬間にお迎え決定でしたうふ定価¥5250のカントリーシリーズのジェニーです。お城から帰宅し、後日三つ編みソバージュの子と並べてみると、双子(フェイス・メイクが同じ)でした。
このはキャッスルフェアin京都先行販売ドールの<NO.03240>のカントリージェニーと仕様が似ています。その子こちらで本日現在購入可能で、髪の長さと髪色(黒ではなく、こげ茶)が違う以外はそっくりでした。

pink1本日初開封です。せっかくなのでまず箱入り状態を紹介します顔

現在キャッスルで販売されているドールは、写真の様なBOXに入っていますプレゼント~昔はプラケースでした~

こちらは主にカントリーシリーズで使われているBOXで、通常のBOX(後日紹介します♪)よりもしっかりとした厚手の紙が使われています。先日のブログで紹介したMADMOISELLE/マドモアゼル シリーズはこちらの色違い、カーキのBOXで届きました。また、このBOXに入っているドールはウエスト&足の辺りがご覧の様なリボンで縛られて固定されていますリボン通常は首&足がゴムで固定されているので、なんだか高級感が出て見えますキラキラ(笑)特に足の方のゴムは経年でBODYに跡がついたりする(箱入りの子が心配です・・古いドールって開ける時恐いですよネ・・・汗)ので、このリボン、結構良いと思いますにっこり

最後に双子ショット撮ってみましたjumee☆camera2b

明日は「え?双子じゃなくてほんとは三つ子??」って感じのジェニーさん紹介します(笑) そして、久々のイチゴ萌えタイムイチゴもあります(*´∇`*) エヘヘハート

萌えタイムってなあに?って方はこちらこちら辺りのブログを見てくださいましポ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/14 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* 4人の旧顔ノーマルジェニー | ホーム | リカちゃんきせかえ *お引越し完了*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/31-8bae0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |