キャッスル*サンクスフェアドール初代ジェニー*NO.06957
花サンクスフェアでお迎えした初代ジェニー&マリーンに、ディーラー様ドレスを着せて撮影しました('-'*)♪順番に紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★















先日の東京フェアでお迎えした2人。写真はまだ未開封の状態です。2010年秋のサンクスフェアドールはお箱がピンク色との事でしたが、初代ジェニーはグレー箱に入っていました。でも偶然欲しかったウエディングコレクションのマリーンがピンク箱だったヨうれちい。(ちなみにフェアでオーダーしたドールがもう届いているのですが、その子達もピンクの箱でした


まずは初代ジェニーから











2010年秋サンクスフェア東京発売ドール<NO.06957>さん。
鮮やかな緑の瞳にグレーの眉毛、ピンク系のリップ&チークです。















ヘアスタイルはシルバー単色の前髪あり裾カールです。
裾カールや裾ロールって個人的には1番扱いにくいし保管も難しいです
でもかわゆいんだよな~ デレデレ。。

















お隣はNO.06142のジュディ。シルバー×オフホワイトのツイストソバージュさん。
シルバー系の髪色透明感のあるアイプリは、好みの組合せだと最近気づきました(このTOTOCOマリーンとかも・・♪)


続いてお着替え













みにまきしまむ様のクラシックワンピースとリボン型ヘッドドレスです
ロマンティックなお嬢様ドレスは好みドストライク!髪のリボンは斜めにつけてます。  














手を上げるとお袖のレースがひらりとしてかわいいバラにもレースを結んで
持ってみました。MyStage様の靴がお似合いです



















元のジェニーは目にかかるシャギー前髪でしたが、少しカットしました。















ロールヘア萌えなアングルは個人的お楽しみショット(笑)


















う~  
このカールがまとまってる感じ。これもまた良いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



















かわいいお洋服を着たジェニーさん
レースに囲まれてこっちを見てるよ・・むふふ (妄想は続く・・)



















手作りのドレスはぬくもりや優しさがそのまま伝わってくる気がします(*^-^*)
やっぱり良いです~この後マリーンとツーショットを撮りました。続く


花よそ様での名古屋レポを楽しく拝見させて頂いてます♪キャスコレ24が発売されるのですね!何人か気になる子が・・お城での発表はいつかしら(´ェ`*)ネー


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~1日12時×2・13時×2・14時×3・16時×3・18時×2・19時・20時×2・21時×2、2日0時×3・2時・3時・11時・13時×2・14時・16時・20時・21時、3日7時・12時・13時・21時、5日0時・20時、6日2時台×2と拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~


web拍手 by FC2 ☆1日21時台のK様へ
こんばんは。お返事大変遅くなりすみませんm(_ _)m メイデン嬢ご覧頂きありがとうございます♪この子の縦ロールはギッチリと巻かれているので意外と平気なんです。カチカチに固められている訳ではないので扱いには注意していますが、毎年お着替えしてお祝いしたいです☆ そうそう、ツーテールなので後ろが潰れる心配が無いのも助かっています^^


☆3日7時&6日2時台のK様へ
過去記事への拍手ありがとうございます!お問合せのヘアカットのジェニーは、エクステチェンジジェニーです。毛抜きをしてリトファで再植毛してもらうつもりでカットしました。結局別の子をリトファしたのですが(;^_^A 私もロングヘアの方が好きなので、今後発売されるかなと期待しています♪K様はジェシカとあやのをお持ちなのですね!フレンドも沢山出ると良いですね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/06 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<*雑記*年賀状データ集&我が家のうさぎとちんちらのお話。 | ホーム | ヴィクトリアンメイデンジェニー誕生祭☆~Victorian maiden jenny>>
コメント
色違いのおそろいでうれしいです~!
私が買ったドルショの初代ちゃんは濃い髪色だったので、緑がよくうつりましたが、このサンクスフェアの初代ちゃんは髪色が薄いので、淡い色のドレスがまるでデフォルトのようです。
すそカールちゃんは可愛いですね~!
でも保っておくのが大変です^^;
縦ロールのマリーンちゃんとの2ショットも楽しみです!
【2010/10/06 22:51】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
みにまきしまむ様のドレス、色違いになりましたね~(*^-^*) 私も嬉しいです。
m様と「偶然お揃いになりましたね♪」って話していたら、
なんとnaonao様もだったなんて!とびっくりしました~♪
以前に綿素材のドレスがお好きだと伺っていたので
『なるほどぅ♪』と思いました(。・ω・。)ノうふふ。
ジェニーの裾カールはこの撮影で早くも乱れてきました。。
でも楽しく遊んだのでヨシとします(笑)
【2010/10/07 18:28】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |