キャッスル*ウエディングコレクションモデル*マリーン
花今日はフェアでお迎えしたマリーンを紹介します。最後は初代ジェニーとのツーショットよー♪(連休中はやっぱり更新できませんでした。。Y様すみませんー!


★全て写真をクリックすると大きくなります★











こちらはウエディングコレクションモデルマリーンです。5/25~8/31まで販売されていた子で、6種類のドールと髪型と髪色から好きな組合せを選べました。

グレーの睫眉毛に、黒茶×ベージュの瞳、ベージュのアイシャドーです。
リップ&チークはピンク系。















当時このポンパドール風前髪縦ロール崩し×オフホワイトヘアでの注文を迷ってスルーしました。でもフェアで見かけて・・ これも何かのご縁でしょうか



















最初にスルーした理由はNO.06184のマリーンにアイプリが似ていたからです。
でも実際見るとウエディングコレクションさんの方がやわらかい表情でした
この子はベースの瞳とアイシャドーがベージュ系で、NO.06184さんは茶系です。び、びみょうに違う~










やっぱりコレも撮っておきたい(笑) 同コレクションのサユリです
他所様で拝見したCC24のサユリもアイシャドー&ベース瞳が好みです
紫~ピンク系に見えるけど・・?('-'*)♪正式発表が楽しみだなぁ。。


続いてお着替え













Couturier Blanc様のワンピースにmomokoのブラウスを合わせました
襟&髪にもリボンをつけて、リボン沢山にしてみたよ~ むふ。















然ですが左の写真は他とどこかが違います(。・ω・。)b  
・・・答えは襟のリボンよ~(言わないと気づかないレベルです・汗)

最初にワンピに合わせて生成り色で撮影してみたのですが、なんだか浮いちゃってる気がして その後細めの白に変えました。白の方が全体的に馴染んで、素敵なワンピースが目立っていると思います~細かいけど(;^_^A





















ブライスの日傘を持ってみたよ~ 毎度の事ですが傘を持たせるのは難しい。。 裏ワザを使って必死に格闘しました(A;´・ω・)アセアセ















ネックレスはみにまきしまむ様からの頂き物ですブーツは以前にMyStage様で購入しました。かわいいドレスや小物に出会えてすっかりメルヘンなマリーンになりました











最後に初代ジェニーさんと撮りました新生ジェニーの記事以後、「首かしげ」がやめられません(笑)以前も時々ボディチェンジして撮影していましたが、毎度首を抜くのに抵抗があったのにな。。慣れって恐いわ(^-^;


















撮影ではいつもツーショットを撮る時のが1番の楽しみです。(ぷち子とも♪)
普段は箱に閉まっていて、なかなか並べる機会が無いので嬉しい



















中でもジェニーとマリーンでの組合せを撮るのが1番好きです
毎回は撮れないけれどこれからも色んな子を一緒に撮ってみたいです(*^-^*)


花タカトミさんのジェニーサイトで知ったのですが、10/31まで「横浜人形の家」でまたジェニーが展示されているのですね。(詳細はこちらの情報ページ
特設ショップにて新生ジェニーと歴代ジェニーが76体・・ って規模的にはかなり小さいですよね?(汗)歴代ジェニーの内容が気になるところですが、ちと遠くて腰が重いです。。 お近くの方、行かれましたらぜひレポしてください


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~8日18時×3・19時・20時・21時×5・22時×2、9日0時×2・6時・10時×2・14時・18時・21時×2・22時・23時×2、10日3時、11日0時・11時・18時・20時・22時台×2と拍手を頂きありがとうございました(*^-^*)コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆9日22時台のH様へ
初めまして(*^-^*)お返事が遅くなり申し訳ありません。拍手コメント大歓迎です、励ましのお言葉嬉しかったです。うるうるしながら読ませて頂きました。ありがとうございます。H様もそのような経験をなさったのですね。一緒に過ごした年数を伺い、さぞお辛かった事と思います。心中お察し申し上げます。動物もお人形もお好きなご様子で、お話頂けて嬉しいです。私にとってどちらも大切な癒される存在です。これからもマイペースに楽しみながら更新してゆきたいと思いますので、またご覧頂けると幸いです♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/12 00:00 】
マリーン | コメント(5)
<<リトファリメイク♪ファツショニスタジェニー編 | ホーム | *雑記*年賀状データ集&我が家のうさぎとちんちらのお話。>>
コメント
ひたすらv-10のまなざしで拝見しちゃいました~ トヨさんのコレクションを彩るのに ぴったりのドールさんたちにv-362てます。
ドレス 小物にいたるまで 素敵過ぎて
ちょっぴり焼けちゃうくらいだわ♪
改めて22cmの世界で 行こうと 心に決めちゃうことができます。だって どうやっても 追いつくことも 近づくこともできない世界。
拝見するだけに とどめておきます~v-392
【2010/10/13 21:03】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-254bero様へ
こんにちは♪またまた初代ジェニーとマリーンが増えてしまいました(笑)
やっぱり他のフレンドよりも甘い目で見て連れ帰ってしまいます。。
お世話になってる方々のドレスなので、素敵さをお伝えできるように・・と
いつもよりドキドキ、丁寧に撮影しました。
お伝えできていれば、ほっ♪と安心。嬉しいです。
bero様のところでは22cmさんを沢山拝見できるのでありがたいです~♪
欲しくなったらお写真を見て我慢我慢・・何度もお財布助けられてます(;^_^A
【2010/10/14 15:41】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
やっぱりマリーンはロマンチックがよく似合いますね~!
リアルクローズもいいけど、やっぱりお人形らしいお人形と遊んでる時が、一番癒されるような気がします。
私もマリーンと旧ジェニーにはついフラフラと手が伸びちゃいます。だって可愛いもんね~。
【2010/10/14 21:07】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様もやっぱりマリーンと旧ジェニーなのですね(*´∇`*) エヘヘ
イベントの展示でもまず最初に2人を探してしまいます。。
お人形らしいお洋服は私も大好きです。童心に返って遊んじゃいます(笑)
naonao様から頂いたお洋服も2人に良く似合って嬉しいです♪♪
今度イベントでお会いできる時には着せて連れて行きますーー!
【2010/10/15 19:19】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 16:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |