リトファリメイク♪ファツショニスタジェニー編
≪この記事は予約投稿です≫
花いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪今日から4、5日留守にするので、コメントのお返事等が遅れると思います。宜しくお願いしますm(_ _)m 

☆16日以降の拍手お礼は次記事にてさせていただきます。15日にメールくださった方、またゆっくりお話に伺いますね!

今日はリトファで再植毛をお願いしたこの子を紹介します♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★


























新生ジェニーの青レオタードさんですオフホワイト(519番)で植毛していただきました。 以下、写真多め&文字少なめでサックリUPします☆





























前回紹介したマリーンの全部で12本の縦ロール崩しヘアさんを参考にして、ジェニーの方は左右の後れ毛分を引いて10本でお願いしました。
マリーンと比べると「崩し」でなくてきっちり巻かれてるかな??でも美しくて気に入りました(*^-^*)













髪の長さは1番長い27㎝です。(巻くとこの長さになるのね☆)
後れ毛は「肩辺りまでの姫カット&内巻き」とお願いしました。









前髪は眉下のパッツンで長めに頼んで、その後自分で少し切りました。
白いアイラインがギリギリ見える辺り この長さが好みです
中央分岐でびっしり植わりました~(*´∇`*) エヘヘ

新生さん達のリップリペは現在やはり出来ないそうです。
「そのうちできるようになると良いですね♪」と担当さんが仰っていました




























王道のドレスも良いけど、「萌え系」も似合うのよ~(*ノωノ)

東京フェアで購入した冬薔薇館様のお洋服です♪
新生ジェニーに着せてみたかったの~~ヽ(´▽`)/  かわゆ~(興奮) 



























めちゃめちゃツボりました 大きなタレ瞳に胸キュン☆ 古い。。

念願の『お揃いで萌え写真』を撮るためにもう1人呼びました↓


















「ハロー  ~ヘアカットしたエクステチェンジジェニーです。
ヘアゴムが大きいっ。でも一応ジェニー用に発売されたものです。。

--ここから「萌え萌え・ニャンにゃんにゃん」的な画像が続きます(爆)--




























萌え~で にゃんにゃん
長めのお袖とニーハイソックスが良い~ あえては履いてません!





























「うさぎさんも一緒に萌えにゃん~ 
 <て、うさぎなのに「にゃん」を強要(汗)




























スカートのステッチがピンクでかわいいです♪
覗く太もも(いや細いもも?)にも萌えますルー!



























おてんばタイプとお嬢様タイプ、あなたはどっち派??
なーんて聞いていそうよ。 (妄想は続く。。)





















虹色でんでんむしさんだぁ~ 
不思議系小物が似合います(笑) 見てると“ほわわん”眠くなったよ~



花キャスコレ24が発売になりましたねー!あれこれ組合せを妄想できるお楽しみなひと時を満喫しています(笑)月末までに何人か注文したいです♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~12日19時×2・21時×2・22時×4・23時×2、13日8時・9時・12時・13時・17時・18時×2・20時×2・22時×2、14日1時・10時・18時、15日0時・22時台×2と拍手を頂きありがとうございました。15日までにコメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


☆13日13時台のT様へ
こんにちは♪あのフローラさんをお迎えされたのですね!あの子はオフもかわいくて人気ですよね♪お人形と日傘は似合いますね~。はい、私もチャンスがあれば色々欲しいです。ところであの某サイト様のお写真はT様ですよね!?いつもお話していただく内容からきっとそうかなぁと♪かわいいお写真を沢山見せて頂けて嬉しかったです(*^-^*)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/16 17:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4)
<<*雑記*拍手お礼とお返事です♪~ちょこっと続リメイクジェニー | ホーム | キャッスル*ウエディングコレクションモデル*マリーン>>
コメント
イメージが変わりましたね~!
レオタードちゃんの時は、大人っぽかったのに可愛く、愛らしく変身しましたね!
リトファってやっぱりすごいね!
お揃い、可愛いね~。
アイドルユニットみたい^^
WINK?じゅんとネネ?(知らないでしょ?^^)
【2010/10/16 21:47】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。昨日関東へ戻ってきました~(*^-^*)
お返事が遅くなってすみません!
リトファってすごいですね。ファンが多いのも納得です!!
髪色とヘアスタイルだけで随分変わって自分でも驚いています。
デフォも可愛いので、チャンスがあったらまた(お安く)欲しいです(笑)
じゅんとネネさん検索してみましたっ。初めましてでした(^-^;
WINKは昔好きでCD買ったり歌ったりしてました^^
小さい頃は女の子の双子に憧れていました。
ツーショットが好きなのはそのせいかもしれません!?('-'*)♪
【2010/10/21 18:27】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
すごく可愛いくなりましたね~!リトファ大成功ですね~!
新生ジェニーちゃんを色々なところで箱入り画像を見て、スルーかな~と思ってたんですが、トヨ様んちで可愛いくリメイクされてるのを見て再度お店で見てみました!
そしたらいるいる~!サンプルばりの可愛い子が!
個体差がありすぎて色んなお顔がいました…逆に自分の好みのお顔があるかも~と思いました♪
髪はやっぱりちょっと硬めなのでリメイクしたくなりますね~♪
私はトヨ様がおうちリメイクしたボブちゃんが気に入ってます~もう二人とも萌え萌え♪
タカトミさんがきっちり品質管理したらいいと思いますよ~可愛い子なら買いたいですもんね♪
せめて髪はも少し良いサランだといいな~
【2010/11/15 21:17】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
こんにちは♪新生ジェニー応援中のトヨです(笑)
私が店頭で見たのは2回だけですが、色んなお顔の子がいましたね!
今後もっと質が良くなり個体差が無くなると嬉しいですね☆
気になる白目からの下睫毛も改善されるといいなぁ(;^_^A
中国製のリカちゃんも随分お顔が変わってかわいくなってきたので、
きっとジェニーも頑張ってくれると信じましょう(笑)
髪質は中国産のNEWジェニーで似た感じの子が多くて、
毛量も少ないので寂しく思います。こちらも今後に期待します。。
ボブさん&リメイクさん、萌えていただけて嬉しいです♪♪
ありがとうございます。メロンパン様にもお気に入り子が現れますように☆
色んなヘアスタイルの子が発売されると良いですね~o(*^▽^*)o
【2010/11/16 12:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |