*雑記*拍手お礼とお返事です♪~ちょこっと続リメイクジェニー
花こんにちは、関東へ戻ってきました♪ 今日はなにやら羽田の辺りが賑わっているようですが、トヨは昨日陸路でヒッソリでした


★全て写真をクリックすると大きくなります★

























☆画像が無いと(自分が)寂しいので、先程撮ってみました☆ 

前記事のリトファリメイクジェニーさんです。
お友達が『アンティーク系のお洋服も似合いそう』とコメントくれたので撮ってみたよ~。が降っていて暗いので、せめてドレスは・・と白を選びました(;^_^A


























ドレスは1999年のジェニーズクラブS会員プレミアムエクセリーナから拝借
新生ジェニーさん、アンティークドレスも似合いますね('-'*)♪




















実家に保管しているお人形も少し持ち帰ってきました。今後も新旧色んな子を載せてゆきたいと思います。リトファっ子の続きも~またね。


花留守中の片付けが済んだらお楽しみのブログ巡りするぞー♪大阪レポも気になるっ。それからCC24はどうしようー♪色々あたふたしています(笑)


いつも拍手やコメントをありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
お礼とお返事が遅れまして申し訳ありません。


16日×17、17日×7、18日×7、19日×2、20日0時・19時・21時・22時、21日15時・18時台に拍手を頂き沢山ありがとうございました。お時間がわからずにすみません。拍手コメントのお返事はお手数ですが「クリック」からご覧ください↓♪
(「返事が無いゾ」「どれが私?」等ありましたらお気軽に言ってくださいm(_ _)m)


web拍手 by FC2
☆16日15時台のy様へ
こんにちは♪お返事大変遅くなりすみません!縦ロール子は普通に着替えさせています。慎重に・・そっと(汗)後ろがゴムのヘアバンド等は首を外して正面から付けていますが多少乱れちゃいます。。。あの組合せのマリーンを私が注文すると予想なさってたのですねー(;^_^A 好みがバレバレで恥ずかしいですっ。でもなんか嬉しい(笑)わ~、アベルさん機会があったらぜひ拝見させて頂きたいです♪オフホワイト×縦ロールって綺麗ですよね^^


☆16日18時台のr様へ
そちらのお写真拝見いたしました♪もう作っていらして、しかもとてもかわいくて大興奮でした!!見ただけで思うように作れるなんてやっぱりすごいですー。お披露目くださりこちらこそありがとうございます♪このお洋服は持っていないタイプでとてもかわいくて嬉しいです。新生ジェニーとは沢山遊んですっかりお友達です(笑)色んな子が発売になることを期待しています('-'*)♪


☆16日20時台のT様へ
やっぱりあのお写真はT様だったのですね♪伺って良かったです。私は入会していないので(意外に小心者で。汗)覗き見で恐縮ですが拝見できて嬉しかったです。CC24をもう注文なさったのですか♪ぜひまた某所にてお披露目ください(≧∇≦)←ずうずうしい人。。毎回早期特典期間が短いですよね、同感です。かわいいだけに困っちゃいます~。私もOP付きで欲しいなぁ♪実家からカラーヘアジェニーを持ち帰りました。今度シリーズで撮影しますね!お住まいは、そうでしたか^^来年まで楽しみですね♪


☆16日21時台のr様へ
きゃー。コメントありがとうございます。嬉しハズかしです!!(笑)着せてみるとすごくハマっちゃって、メロメロおやじ目線で撮影してしまいました☆(お子様方を意識して、健康的に!を必死に心がけましたがっ)スカートの広がり具合と丈が絶妙で、ピンクステッチでもう言う事無いです(〃▽〃)♪かわいいお洋服をありがとうございました。またの機会を楽しみにさせて頂きます。


☆16日22時台のK様へ
はい、青レオタードさんが大変身して戻ってきてびっくりでした。キャッスルさんの技術はすごいですね。植毛をお願いするのは初めてで、何日も組合せをうんうんイメージしました(;^_^A リトファをされて喜んでおられる皆さんの気持ちが良く解りました。また次いつかやってみたいな♪と思います。先程K様の所を拝見したら沢山更新されててわくわくしました♪またそちらへゆっくり伺いますー♪♪


☆16日22時台のA様へ
チェコ目はA様正解だと思います!ラブジェニーはガンガン遊べる←同感です(笑)腕足曲げて首曲げて~ヽ(´▽`)/気さくなお友達ですねっ☆これからも沢山遊びましょう!! あっ、今書きながらそちらこっそり拝見しました☆(今かいな)アンティークドレス、デフォルトヘアにすごくお似合いですーー♪ラブジェニってすごい(>。<) そしてわたくし、サイドショット撮ってませんーorz 今猛烈に反省してます。ごめんなさい。次こそはきっと。。


☆16日22時台のm様へ
こんにちは♪萌え~てくださり嬉しいです(笑)新しい子って色んな可能性がありそうで、リメイクを考えるのが楽しかったです^^m様はリトファがお好き(ですよね?♪)で経験も豊富でしょうから、きっと素敵な子を作られるのでしょうね。いつか予定されてるのですか!m様のリメイク新生ジェニーさんもお披露目くださいね。はい、私もお城産も出て欲しいと思っています(*^-^*)


☆17日11時台のS様へ
コメントありがとうございます~!はい、リメイクジェニーさんにご対面して胸キュンでした(笑)ディーラー様のお洋服で更に萌え~な子になりましたヾ(≧▽≦)o S様の素敵なお洋服も只今慎重にモデル選びをしているところです♪大役なので迷っちゃいます☆お友達のブログでもお洋服色々お見かけしています♪あれもこれも・・じっくり見れば欲しいものだらけでしたー(汗)


☆17日13時台のY様へ
はい、思い切りました☆ちょっと一か八か的な感じでしたが、気に入り安心しました(笑)CC24はその後注文なさったのでしょうか。私もサユリはほぼ決定です♪Y様髪色どうなさるのかな。わくわく。。初代ジェニーは私も持ってるアイプリかもと迷います。でも並べると微妙に違ったりするからなぁー(くぅー!)月末まで悩みそうです(^-^; コメント&レス気軽にいいのですねっ☆わーい、ありがとうございますっ。


☆20日22時台のH様へ
最初は1番好きなストレートロングでのリメイクを予定していたのですが、この先発売されるかも&変わり映えしなそうなのでやめました。(セコい)ちなみに今回のリトファでは縦ロールはこの子だけです。他の子は結構普通で、ラブジェニだけ気合入れました(笑)今そちらをちらっと拝見したらソソる記事がぁー♪某所コメントもありがとうございます。お返事と合わせてまたお話に伺いますね!!


☆20日22時台のK様へ
ただいま~(ёдё)ノはい、まさにどんぴしゃ帰宅した日でした(笑)色々とお気遣いありがとうございます。今そちらをちらっと拝見して(同じパターンですみませんっ)バックショットに萌え~ました!後でゆっくり読ませて頂きます(*^-^*)お返事不要との事でしたが、頂いたメールと合わせて改めてお話に伺いますね♪(メールかも??)


☆21日15時台のr様へ
こんにちは♪いつも読み逃げでご無沙汰していてすみません(;^_^A コメント嬉しかったです!r様今回はパスなのですね。私もずーっとリトファしたかったので、ようやくできた感じです。リップリペをお願いしようとして、あっできないのか!なる程でした(笑)でもこのままの色で気に入ったので安心しました。このリップは肌の色に似合っているので、私のセンスで変にかえなくて結果良かったです☆


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/21 00:00 】
その他雑記 | コメント(2)
<<リトファオーダードール♪ジェニーの様なマリーン編 | ホーム | リトファリメイク♪ファツショニスタジェニー編>>
コメント
すっかり、アンティークドールになっておしとやかなお嬢さんに変身しましたね。
どんなドレスも着こなせて、いろいろに楽しませてくれるドールは本当に良い遊び相手です。
ご実家にあったという古いお友達のお披露目も楽しみです。
あと、キャスコレ24ちゃんのトヨ様のラインナップも楽しみにしています~!
【2010/10/23 20:38】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪ラブジェニさんは目新しいので色々遊びがいがあります^^
キャスコレ24はまだ決め切れなくて迷っています(>。<)
今回はぎりぎりの注文になりそうです☆
(それまでによそ様に到着して拝見できるかしら・・と期待して。笑)
フェアで頂いたドレスを、先日初代ジェニーに着せて撮りました♪
とてもかわいくて優しい雰囲気のドレスで嬉しいです。
そちらのハロウィンドレスも配色が綺麗で双子ちゃんで素敵ですね('-'*)♪
またコメに伺いますネ♪
【2010/10/25 16:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |