リトファオーダードール♪ジェニーの様なマリーン編
花急に寒いー!明日は関東12月並みの寒さだそうで、用事ででかけるのにコート&マフラーを準備しました。北の方では初雪が観測されたそうですね。。
このまま一気に冬になるのかな(;^_^A

今日はこの子、リトルファクトリーでオーダーしたマリーンです♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★



























80年代のノーマルジェニーの様な「マリーン」が欲しくてオーダーしました












茶系の瞳キャスコレ9NO.02998のマリーンを参考ヘッドにあげてリトファ予約すると、この子を用意してくださっていました。











お隣はキャスコレ9のマリーンです。2人ともピンクのアイシャドーですが並べてみるとCC9の方は睫毛全体に入っていて濃く見えました。オーダー子はアイシャドーが余り目立たず、理想の仕上がりになって良かったです









続いて80年代の健康肌のジェニーと。(すぐ出せるのがソバージュだった。。)

こうして見るとキャッスルのティモテ肌はかなり白いですねリップ&チークは、このジェニー達のをそのままティモテ肌に塗るとかなり濃く見えてしまうそうで、担当さんに相談して少し薄めのオレンジ系(3069番)にしました。
できあがるととても似合っていて大満足です。担当さんすごいです~


















せっかくなので髪色や長さは色を付けてデラックスにしました<マツコじゃないよ
ヘアカラーは全メッシュでハニーブロンド(736番)×ブロンド(538番)。
前髪は眉下パッツン、中央分岐で後ろ髪は27㎝です。
毛量が多くてしっとりツヤツヤです(〃▽〃)♪ 沢山遊びたい~(笑)





























ローズ・D・ファクトリー様のドレスにお着替えしました
ヘアリボンとセットでした♪ ~勝手に好みな付け方をしてすみません(汗)




























ロマンティックでとってもかわいいですー
以前に書きましたが、ワンピースはフランス製の布で裾のレースはハーブティで染めたそうです。良い香りがする・・気がするっ(笑)




























おまけに頂いたバラを持ってみましたヾ(*^▽^*)〃
MyStage様のブーツと手持ちのペンダントを合わせています。




























萌え~ロングヘアアピールショットも撮りました(。-_-。)ポッ

この子はジェニマリーンと呼んで可愛がろうと思います♪
~お城製初代ジェニーとツーショットを撮ったので次記事に載せます^^














オーダー価格は会員割引(5%)で¥7481でした。ちなみに前記事のリメイクジェニーは¥9475です。ジェニーはリメイクですが縦ロール10本なのでちょっと張ります。ご質問頂いたので参考までに。
私はリトファに詳しく無いので、細かい料金設定等はキャッスルさんへお伺い頂いた方が間違いないかと思いますm(_ _)m

今回初めてのオーダーで2体お願いしました。(もう1人は初代ジェニーです。)完成して手にした時はとても嬉しかったです。またいつかお願いしたいです



花よそ様でハロウィン記事を色々見せて頂いて楽しんでいます♪ってもうすぐ10月も終わってしまうではないかぁー( ̄□|!! 今年もハロウィンパーティ(記事)に参加できそうにありません。。これでもモデルは考えていたのよー。
オレンジと紫ヘアで・・ブツブツ。 ら、来年こそは!♪ 


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~21日19時×3・21時×3・22時×2・23時×2、22日1時×2・9時・11時・15時・16時・21時×2・22時・23時、23日0時・5時、24日1時、25日12時・19時・23時、26日8時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~
web拍手 by FC2

☆22日0時台のU様へ
初めまして、お返事お待たせいたしましたm(_ _)m U様は最近ドールにはまったのですね^^私のサイトを何かの参考にして頂けて幸いです。U様のコメントにこちらこそ潤されました。更新する気力が出なかったり、うまく撮れなかったり、他にも色々落ち込む時もあって(;^_^A でも皆さんからコメント頂くと本当に励みになり嬉しいです。これからも自分も・見ている方も、楽しめるサイトを目指してゆきたいです。素敵なコメントをありがとうございました♪


☆22日17時台のT様へ
こんばんは♪お返事遅くてすみません!こつこつ好きな子を探してお迎えするのは楽しいですよね♪またぜひご紹介くださいね。(←覗き見ですが・汗)黒いドレスも期待しちゃってます(*^-^*) 私も保管は2箇所の押入れでダンボールです。一時期は場所に困りましたが、貴重でない箱や箱出し済みのものを潰すとかなりスペースが減りました。キャッスルサイズの箱には3体入れてます(笑)素体のみで立たせて集合保管や、ヘッドのみで保管している子も少しいます。カラーヘアさんもう少々お待ちくださいネ^^T様はピンクヘアがお好きかしら♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/26 00:00 】
マリーン | コメント(4)
<<リトファリメイク♪キャスコレ19初代ジェニー編 | ホーム | *雑記*拍手お礼とお返事です♪~ちょこっと続リメイクジェニー>>
コメント
今日も寒かったです!
秋が短くて一気に冬になってしまうようですね。
シンプルなマリーンちゃん、王道の可愛さです。
バラ柄のドレスもお似合いで、本当にお人形のようです(いや、お人形なんだってば)
リメイクもやっぱり縦ロールとかにすると結構しますね~。
お財布と相談しないとできませんね~^^;
【2010/10/28 23:49】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
いつもどうもです♪こちらも昨日は特に寒かったですー!
週末はお天気荒れそうですし用心しましょうね(*^-^*)お互いに☆
花柄ピンク系はお人形らしくて大好きです♪
この後naonao様のワンピースを初代ジェニーに着せて一緒に撮りました。
どちらもロマンティックな雰囲気でとてもかわいかったです~。
リトファは無知で、予想より少しお値段したので年に1度のお楽しみにします(;^_^A でも特別感があって素敵なサービスで嬉しいですね♪
【2010/10/29 17:05】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんな美人に着ていただけ光栄です。
めっちゃかわいいですぅ。
ちょっと派手かと思いましたが・・・
なかなか・・・すてきだったなぁと・・・自画自賛♪
少し余ってるからうちの子にも作ってあげようかな?
【2010/10/29 21:10】
| URL | シマ子 #pSJ6Fihk[ 編集] |
v-254シマ子様へ
シマ子様おすすめのドレスとご縁があり嬉しいです♪ありがとうございます。
襟が綺麗に広がって、裏側を見ると丁寧な作りで感心しました。
(お裁縫ができないのでうまく書けずにすみません(;^_^A)
ローズ・D・ファクトリー様また機会があればぜひみんギャラさんお願いします♪
好みの雰囲気のものが沢山でした(*^-^*) 
シマ子様のドールにもお揃い布で縫われましたらぜひお披露目くださいね☆
【2010/10/30 12:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |