リトファリメイク♪キャスコレ19初代ジェニー編
花関東に台風が接近しているそうで激しい雨が降っています。主人が夜まで留守なので私はのんびりブログカキカキ。。 先程用心にと窓のシャッターを閉めようとしたけど上手くできず、びしょ濡れになりそうで諦めました(まぬけ・汗)こんな事なら前からやり方を教えて貰っておけば良かった(ToT) だ、大丈夫かな。。

今日はちょこっとリメイクした初代ジェニーさんを紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















前回登場したジェニマリーンさんのお隣にいる子は、キャッスルコレクション19の初代ジェニーのリメイク子です。












は左の様なOP有り・トップアップのおでこ出しで、前髪を追加植毛して頂きました。「長めのパッツン前髪」でお願いするとこの長さで届きました。もう少し切っても良いかな?と思うのですが、とてもキレイにカットしてくださってるので勿体無い気もします長めの前髪のまま三つ編みをほどくと茶箱ちょんまげマリーンとお揃いになりそうな・・♪(ちとトップアップが小さいですが。。)













CC19は約一年前ですね。もう1年て早い~!この時のOP無しはシャギー入り前髪で、パッツンが好きな私はどちらで注文するか迷っていました。すると「OP有りで後で追加植毛する手もある」とO師匠(と呼ばせて頂いています)からアドバイス頂いて目からウロコでしたヽ(´▽`)/ヒャッホー












追加植毛(¥2625)+とかし(¥1050)で、会員割引で¥3491でした。
「とかし作業」ってトップアップと三つ編み部分もお直しされているのかな?(詳しくなくって。汗)リトファ前の後姿と比べると少し違っていました。お隣のCC19マリーンにも前髪が欲しくなります~

























よく見るとうっすらが透けていて、これが予想以上にかわいく思えました
眉が見えると長さのわりに重く感じません。

























ワンピースはいつも仲良くしてくださっているnaonao様からの頂きものです
































まあるい襟にパフスリーブハイウエスト部分は細身でラインが綺麗です^^

































持っているのはブライスのバッグですソックスは東京フェアで単品購入したもの。膝丈のフレアースカートにこの足元の感じって、お嬢様風スタイルで好きです。<曖昧な表現。。 足の細いジェニー達に似合うのさ~















ピンクの花柄のお人形らしいお洋服・・・naonao様、私の好みを良くご存知でー!!とびっくりでしたありがとうございます♪ 


















ジェニーはハニーブロンドの単色。マリーンはハニーブロンドとブロンドとのメッシュです。全メッシュで注文する際には先に書いた髪色の方がメインになるそうです。今回4体が全メッシュだったので気をつけながら注文しました


















カメラ目線で手を振ってもらいました素敵なワンピースを着て嬉しそうです♪



花キャスコレ24がぼちぼち届いているようですね。他所様で拝見し、OP有りで注文したい子がいるのですがまだ全て決めきれません(;^_^A ジェニーとマリーン、似た瞳の子がいるのでスルーしようかな。でも後で後悔しそうだしな。。等などこんなに迷うのは初めてです。。(どうやら自分は「コレクション」と言う名前に弱いらしい・・orz)明日までに何とか決めなきゃー☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~26日22時×2・23時×3、27日0時×2・1時・8時×2・13時・18時、28日1時×3・9時・13時・16時・18時、29日2時・12時・18時・23時、30日1時・15時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(10)
<<3人のカラーヘアージェニー ~ハッピーカラー&ハートフルも登場 | ホーム | リトファオーダードール♪ジェニーの様なマリーン編>>
コメント
こんなに可愛いリメイクジェニーちゃんに着てもらって、大感激!
ありがとうございます~^^;
前髪が追加されて、可愛い感じになりました。
そうかキャスコレちゃんを変身させることも出来るんですね~。
CC24を悩んでいたら、11月月間ドールが紹介されて、また悩みが増えてしまいました~><
マリーンがシンプルでいいんだけど、モデルになってた子が少したれ目だったのが気になります。あとユリーシアが好きなんだよね~。
あーどうしよう?
すみません、愚痴で^^;
【2010/10/30 21:35】
| URL | naonao #-[ 編集] |
今回は拍手ではなくコメントに投稿してみましたv-290
前髪のプチ植毛でこんなに可愛く変身するのですね~v-333
素晴らしい裏技ですね、参考になりました。
私は前髪ありが好きで、おでこ出しタイプは2体しか持っていません。三つ編みが女の子らしくて、赤毛のアンみたいなカントリーのお洋服も似合いそうですねv-324可愛い~っ

今日はキャスコレ24の早期特典終了日ですね。トヨ様はどんなお人形で注文されるのでしょうか☆
ブログでのお披露目を楽しみにしたいます。
【2010/10/31 15:50】
| URL | たまき #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
かわいいワンピースをありがとうございました♪
大好きな初代ジェニーやマリーンに良く似合って嬉しいです。大切にします♪
11月月間ドールは私もマリーン&ユリーシアが気になります。
マリーンはチェコ目っぽいですよね。
チェコ目なら最近は集めてないのでスルーできそう(きっと)なんですが。。
大宮へ行けば展示されているでしょうから、実物が見れるといいですね^^
CC24早期特典はもうすぐ締切りですね。私はやっぱり注文しました(汗)
naonao様はどうされたのでしょうかー☆
【2010/10/31 17:37】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254たまき様へ
こちらからは初めましてですね♪どちらからでも大歓迎です(*^-^*)
私も前髪ありの方が好きで今回思い切って植毛をお願いしました。
初めての経験でドキドキしたが、とても綺麗に仕上げられていて感激でした。
キャスコレ24は先程やっと注文しました。
すごく迷った割には、最初に考えていたものとほぼ同じ注文になりました。
結局いつもそうなります(;^_^A 届いたらUPしますね!
来週中に例のシリーズ(笑)を撮る予定です♪またいらしてくださいね♪
【2010/10/31 17:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ほ~と とっても参考になりました。
追加植毛も ありなんですね~
リカちゃんて けっこうお顔が大きいから
トップアップだと え~小顔ブームに反していると 思うのですが コレなら・・・
あ~でも お値段を考えると やっぱ悩むかも
スペシャルの子が 買えちゃうし・・・・

トヨ様の子の イメージを 充分理解されてた
素敵なワンピ お似合いですv-10
【2010/10/31 21:27】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 11:33】
| | #[ 編集] |
v-254bero様へ
こんばんわ♪bero様、Trick or Treat!!(←って遅いー・笑)
そちらのハロウィンは今年も盛大で素晴らしかったですね!
私は完全に出遅れてしまいました。。ROMですみません(ToT)

1年前から追加植毛してみたかったので今回念願かなって良かったです。
私も正直このお値段ならドール1体買えるなと思いましたが(汗)
でも色々勉強になり、ジェニさんもかわいく戻ってきたので嬉しいです。
申し込み用紙を見返して思い出しながら記事を書きました。
少しでもご参考にして頂けたなら幸いです(*^-^*)またコメにも伺いますね♪
【2010/11/01 20:18】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
どうもです♪ 私も同じくそちらに日参しておりました。
うさぎさん萌え~!お鍋欲し~!なーんて、毎回ひとり言を言いながら(笑)
またお返事がてら伺いますのでお相手してくださいねヽ(*’-^*)。
【2010/11/01 20:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
前髪の部分植毛も出来るんですね!
ジェニーがより少女らしくなりましたね~★
小花柄の乙女ワンピースと相まって、すごく可憐です^^
初代さんは本当に可愛らしいですね、こういうワンピースがよくお似合いです★
お嬢様スタイル分かります(笑)
いいな~こう、レースの短めソックスにストラップシューズって、
美脚を誇るお人形だからこそ映えるスタイルですよね。
人間じゃあ、膝丈スカートにこの丈のソックスは
ちょっと人を、というか脚を選びますよね><

トヨさまが選んだCC24がどんな子たちなのか気になります~。
私も今回こそは、と思っているのですが、
期間が長いのでボーッとしている間に忘れてしまいそうです(笑)
【2010/11/01 23:56】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254秋様へ
秋様ごきげんようです♪お返事が遅くなりすみません!
追加植毛初体験でした(〃▽〃)♪生え際がすごくきれいで感動です。
乙女ワンピースって呼び名素敵ですね!今度使わせて頂きます(*´∇`*)
膝丈スカートにお嬢様な足元はファツション誌に出てくるモデルさんの様な
脚でないとなかなか難しいですね(汗)
美脚なジェニさん達は美しく穿きこなしてくれて満足です^^
そちらのブラさん、トラッドワンピと網タイ+ブーツの組合せが素敵ですー。
足元が白で統一されていて清楚な感じ!上級コーデでお見事ですね☆ 
メイデン嬢の野外撮影お写真も何度も拝見しておりました。
メイデンと雪って、どちらも純潔でキラキラしていて儚くて・・・と拝見していて
気づいたのですが、イメージが重なりすごく似合いますね。
キャスコレは昨日注文確認メールが着ていました。まだまだかな~!?
その後ボタンは見つかったのでしょうか^言^  またそちらへもコメ致しますね♪
【2010/11/04 11:11】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |