3人のカラーヘアージェニー ~ハッピーカラー&ハートフルも登場
花今日は昔のジェニーが色々出ます('-'*)♪(撮ってるうちに増えちゃった。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















メインはこちら。1999年カラーヘアジェニー(定価各¥2500)の紹介です
未開封のまま実家で保管していました先日自宅に持ち帰る新幹線の中でこっそり眺めていたら、人に見られました~(汗)・・・きっとにやにやしていたに違いない(*ノωノ)恥ずかすぃ~ <余談ですみません。。


















んでもってけてびっくり☆ スタンドがありませんでした。
良く見るとパッケージに『スタンドは入っていません』の文字が
そうだったの~!?


















ジェニー達を取り出してみたよ~白肌のノーマルボディで中国産です。
中国産にも色んな顔立ちの子がいますが、この子達は私の中ではかわいい
タイプです^^(そうでない子達はひ、ひみつ☆)



















髪の癖はまぁ予想通りです。。水で湿らせて整えた程度で撮ってますm(_ _)m
ミルキーピンクは特に癖が付きやすいですね。同色のハートフルピンクジェニーを思い出し、撮ってみたので最後に載せます☆(こうして度々撮影脱線してダンボール広げてます。。)












お顔のアップも撮りました。まずはピンクヘアーのジェニーから
ノーマルな黒茶瞳です。リップは濃いめのチェリーピンクで3人お揃いです。












続いてイエローヘアーのジェニー
緑の瞳に下星の片方が黄色で個性的です。眉毛はこげ茶色。












最後はブルーへアーのジェニー
澄んだブルーの瞳にブルーの眉毛。下星の片方は黄色です。
この子だけ元からスウィングピアスでした。


  髪にリボンを付けてみたよ  



















付属品のバッグ&パンプス。バッグはそれぞれ開閉できました♪シルバーのバッグはボタンつきです。・・コレだけ何故かテイストが違い、並べると浮いちゃってます
ドレスや付属品もかわいいけれど、
3人それぞれのアイプリが魅力的でお迎えしたのでした





















箱裏写真を少し真似てポージング

『カラフルな花のように華やかに装って』ですってお花を背負わせたかったけど、花柄の布で妥協しました。。(しかも柄がちゃんと撮れてないorz)『Color Hair』のロゴもお花の様でかわいらしいです。半年後に発売された同シリーズのフレンド達の箱にもこのロゴが入っています。(次回紹介します)













フレンドはアベルとミルフィーユで、5人全員にこのミラー&ヘアブラシが付いていますキラキラしていてかわいいです♪
プラスティック製でとても軽いのよー



















ブルー  ピンク  イエロー、、、。

この組合せはあれですよね? あれを思い出さねばモグリですよね?(笑)

・・(こうして再び撮影脱線・・以下略)













ハイ、これでしたヽ(´▽`)/

1993年のハッピーカラージェニーです。下睫毛は無いけれど、エクセリーナに分類される子達です。せっせと同色のカラーヘアーさんを添えて撮りました
探し出す間に陽が落ちてきたので、別の日にリベンジ撮影しました(;^_^A
最近はすぐ暗くなるので困ります(涙)














ブルーピンクの子は箱なしがもう一体ずついます。このエクセ達のアイプリも
カラフルで面白いです♪箱入りさんは未だ開けてないので今回はこのままで撮りましたm(_ _)m いつか開けたくなったら並べて撮ろうと思います


















最後はハートフルピンクジェニーです
2005年の非売品でフォトジェニックジェニーフェイスの中国産です。当時ハートポイントキャンペーンと言うものが行われていて、ハートポイントを集めると賞品を貰う事ができました。この子はそのAコース・200ポイントと交換でした
この子も箱入りで眺めたいのでこのままで。。(^-^; 新生ジェニーでもそのうちこんなキャンペーンがあるといいな♪


花噂のANNA SUI×リカちゃんを公式ページで見ました(〃▽〃)♪素敵ですね~!!アナスイは99年に自社ドールが出ていたなぁと検索して見てみると・・やっぱりむむむ。。ANNA SUI×ジェニーがいつか発売されますように


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~30日17時×2・18時×2・20時・21時×4、31日8時・10時・12時・13時・15時・16時・17時・19時・20時・21時・22時・23時、1日2時×3・8時・9時、2日0時、3日13時・17時、4日1時×2、5日1時・5時・9時・10時台に拍手を頂きました。31日の方、過去記事にも沢山ありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7)
<<カラーヘアーフレンド*アベル&ミルフィーユ ~5人で記念撮影 | ホーム | リトファリメイク♪キャスコレ19初代ジェニー編>>
コメント
わあ~☆トヨ様、ありがとうございます!とっても可愛いカラーヘアージェニーですねv-10パッツン前髪とカラフルな髪が魅力的です。
それに、貴重なハッピーカラージェニーも見れて嬉しいです。こちらは2色が混ざった髪色みたいで、落ち着いた色が素敵ですね。
私はカラーヘアーのピンクとブルー、ハートフルしか持っていないので、全員を見ることができて感動しました☆ありがとうございます!
イエローも可愛いですね、この子もお迎えしたくなってきました~v-350
イエロー髪はブロンドではなく、レモンイエローっぽいのでしょうか?とても綺麗ですね☆

【2010/11/06 03:15】
| URL | たまき #-[ 編集] |
さすが!トヨさま。
コンプリートしてますね~!
3人だとこの3色の組み合わせが多いですね。
キャンディーズの3人もこの3色をイメージカラーにしてました。(相変わらず、話題が古い^^;)
ハッピーカラージェニーのイエローちゃんだけ我が家にもいます。ドールならではの華やかさがいいですよね~!
【2010/11/06 10:07】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254たまき様へ
こんにちは。お返事が遅れてすみません!やっと公開できました♪
シリーズものは並べて撮るのが楽しみなので私も嬉しく思います(*^-^*)
カラーヘアのイエローさんはクリアな濃い黄色の髪です。
まさにレモンイエローって感じです。深緑の瞳でかわいいですよ^^
ハッピーカラーさんは、ブルー&ピンクはメッシュヘアです。
たまき様はやっぱりピンクがお好きなのでしょうか♪
次回のアベルもピンクヘアです。またご覧いただけると嬉しいです。
ところでそちらの猫ちゃんすごくおとなしくてびっくりしました☆
うちのちんちらはドールを近づけると噛みそうでー(汗)
ドール&猫ちゃんのお写真とてもかわいかったです。またコメ致しますネ!
【2010/11/08 14:32】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは。お返事がまたまた遅れてすみません!m(_ _)m
お友達が教えてくれて気づいたのですが、TAKARA-BAKOシリーズも
ピンク・イエロー・ブルーの3色でしたね☆本当に多い~!
キャンディーズもこの3色だったのですね、もしかしてそこ発進!?♪
ピンクアベルとパープルミルフィーユが加わるとゴレンジャーみたいなんです☆
撮ってて思い出しちゃいました~(;^_^A  って私も話題が古いですね(爆)
ハッピーカラージェニーは奇抜な色の組合せで当時びっくりしました。
でも確かにドールならではで華やかで良いですね♪
【2010/11/08 14:47】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
さすがーの一言に尽きるコレクションです。
トヨさんのコレクションに 漏れはないのね~
カラー髪の コレクションのイメージがなかったのですが まだまだいろいろでてくるのかな?
楽しみが・・・♪
【2010/11/08 17:17】
| URL | bero #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 13:09】
| | #[ 編集] |
v-254bero様へ
こんばんは♪そう言えばカラー髪はCGさん以外はそんなに持ってないです!
色違いの瞳とドレス&小物類に惹かれました。眺めるだけでわくわく・・☆
それからフレンドの2人はロングヘアなんですー。
ジェニー達ももっとロングだったら嬉しかったです。
昔のジェニーは集めてもきりがなくて、本を見て指を加える日々です(笑)
あれもこれも・・まだまだ憧れの子達ばかりで(*^-^*)
おばあちゃんになるまでにコツコツご縁があるといいなぁと思っています^^


v-254ないしょ様へ
こんばんは!コメントありがとうございますー♪
私もちょこちょこ現れますのでまたお話してくださいo(*^▽^*)o
袋は6×10㎝_〆(。。)メモメモ・・ ふむふむ、練習してみます(笑)
【2010/11/09 18:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |