カラーヘアーフレンド*アベル&ミルフィーユ ~5人で記念撮影
花今日は「そして時々フレンド」のジェニフレ達を紹介します(笑)


★全て写真をクリックすると大きくなります★













1999年のカラーヘアーフレンドアベル&ミルフィーユ(定価各¥2500)です。
前回のカラーヘアージェニーシリーズから半年後の10月に発売されました。
パッケージの名前シールには1990年&1997年の文字が入っています。
それぞれが誕生した年ですね



















白肌のノーマルボディで指輪の穴はありません。ジェニーシリーズと同じく中国産で¥2500なのに、こちらの方が付属品が多いです。ヘアバンドとストッキングとパニエ、それにスタンドドレスもファー付きで豪華なのよ













ピンクアベル」・・サーモンピンク系のロングヘアで前髪は短めです。












パープルミルフィーユ」・・キャッスルさんの今で言うラベンダーパープルのような髪色です。(2137番の髪色が紫→ラベンダーパープルと表記変更されていますね。こっちの方がイメージにぴったりで素敵^^)


















二人並ぶと鮮やか~アベルのプロトはミルキーピンクヘアでしたが、
クリアの方が2人の雰囲気が合ってて良いです♪




















光沢のあるドレスで、ドレスも髪も
ピッカピカ
付属のバッグもかわいいです。
靴は綺麗なパステルカラー

今からパーティにおでかけかな?^^


















赤色がアクセントのハイウエストなドレスです。愛らしいデザイン♪
あどけない妹キャラ・15歳のアベルにぴったりですね

















ミルフィーユは大人っぽく見えます。でも16歳なのでジェニマリ達より1コ下だったわね!パニエのボリュームがすごい他のドレスにも使えそう~。
(と遊ぶ用に保管・・)















首のリボンはホルターネックの様に後ろで結んであります。かわいい~
並べると、あれ?ミルフィーユの方が髪が長かったよ~!知らなかった。





















箱裏の様に座ってみました
『甘酸っぱいキャンディみたいなカラーでコーディネート』ですって♪

プロフィールによると2人の共通の趣味はお菓子作り
今回それで抜擢されたのかナ!?(笑)

















最後に記念撮影しました



















多人数を撮るのは難しい~光沢のあるドレスは反射するし苦戦しました。
宝くじが当ったら、高級カメラと撮影セットが欲しいです 腕がなくてもOKー?


花ジェニーの第二弾ウェアボックスは発売日が延期になっていたのですね。検索すると中旬、18日等の情報が出ました。後1週間かぁ♪楽しみです。 と、その後の新製品発表もそろそろ欲しいです、、年末商戦に向けてもちろん出るよね!?ちょっと心配~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~5日18時・19時・20時・21時・22時・23時、6日0時×2・1時・9時・15時×2・20時・21時、7日2時×2・8時・10時・14時、8日2時・7時・9時・10時・23時、9日10時・19時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/10 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(4)
<<貞谷紀子企画茶髪縦ロールエクセリーナ*ブラウンシャドウ | ホーム | 3人のカラーヘアージェニー ~ハッピーカラー&ハートフルも登場>>
コメント
こんにちは☆カラフルで華やかなジェニー達に見惚れましたv-351色髪が大好きな私は後姿にも、うっとり。全員集合写真は豪華で素晴らしいですね。こんなに楽しいブログが拝見できて、とても嬉しいです☆トヨ様、本当にありがとうございましたv-290
【2010/11/11 03:34】
| URL | たまき #-[ 編集] |
v-254たまき様へ
こんばんは。まず初めにお名前の件、ありがとうございました♪
わざわざ統一してくださって申し訳ないですー!オロオロ。。
カラーヘアーシリーズ楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
またジェニー&フレンドでこんな企画で発売されると面白いですね♪
イエロージェニーさん今回は残念でしたね。
でも願っていればきっとまた良いご縁が巡ってきますよ~。
その時にはぜひ色違いの手作りドレスのお披露目もお願いしますo(*^▽^*)o
【2010/11/11 17:19】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
さすが!トヨさま。
ミルフィーユちゃんまで、持っているとは大したものです!アベルと違ってあまり馴染みがありませんから。
ドレスと髪色がコーディネイトされていて、凝ってますよね~。
ファーの付いたドレスはクリスマスシーズンぽくてステキです!

ところで、リトファ大宮の予約案内が出ましたね。トヨさま、オーダーされるんですか?^^
【2010/11/11 19:01】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。クリスマスパーティにぴったりなドレスですよね☆
ミルフィーユは初代が髪遊びシリーズだったのでそれにつられ買いました(照)
持っているのはこの子とその2体だけで正直私も馴染みがありません(;^_^A
お城の子でたまに気になる瞳はいますが、なかなか手を出せずにいます。
大宮の案内出ましたね~。今のところ多分行けると思います♪
行けても今回はリトファはしません。またぼちぼち。。。
オーダーとなると予算的に年に1度かなぁと思ってます(汗)
naonao様リトファなさるのですよね♪どんな仕様か気になります^^
【2010/11/12 18:16】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |