*リカちゃんキャッスル特集* 4人の旧顔ノーマルジェニー
花昨日から書いています「リカちゃんキャッスル特集」の続きですあ

昨日の双子なカントリーシリーズのジェニーさんに続き、今日も私の大好物
旧フェイス・ノーマルジェニーさんです。

★全て写真をクリックすると大きくなります★

このは<NO.03473> の2007年4月の彩色ツアー先行ドールのジェニーです。
本日現在こちらで販売中、定価¥4200です。
もも辺りまでの定番ブロンドのプレソバージュヘアで、双子なジェニー達とは「茶瞳→赤茶瞳・ピンクベージュリップ→ベージュリップ」と多少プリントが違うだけのソックリさんですjumee☆camera1b

このはオンラインHPでずっと気になっていたのですが、似た様なヘアの市販のが沢山いるので、購入を毎度見送っていました。でも髪長好きの私にとって、「もも辺り」まであるヘアと言う事で、結局対面してみたくてポチってしまいましたase3キャッスルのドールは紹介写真が小さい事もあって、気になる実物を見たくなりついポチっちゃう事が多々あります・汗 (戦略だろうか・・・) で、実際届くと結構写真と違っています(^-^;  「※掲載の写真は実際の商品と異なる場合がありますので、ご了承ください。」と書いてますし、
もちろんご了承していますが・・(汗) この写真では、眉毛の高さ辺りから細かくソバージュがかかり、前髪を含めてもっと全体的にふんわりしたヘアに見えたのですが、実際にご対面すると案外普通なプレソバージュでしたチワワ汗とか

絵文字名を入力してください次に、三人並べて撮影してみましたjumee☆camera2b
↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2

ソバージュヘアの代表的なものがこの三つ編みソバージュ(左)とプレソバージュ(真ん中)だと思うのですが、私は、かわいい度の高い
三つ編みの方が好みですポッ
でも三つ編みソバージュは扱いにくいと言う難点がありますkao06反対にプレソバージュの子はお気楽に寝かせて保管しています顔♪ 例えば、この子この子なんかも同様です('-'*)♪

今回の「リカちゃんキャッスル特集」は現在でも購入可能な子メインで紹介すると先日書いたのですが、一緒のダンボール箱の中にいたこのも、どーしてもお披露目したくなり撮影しましたハート
このは2007年キャッスルコレクション12の茶髪のジェニー(定価¥3675)です好き!


いつもブログをご覧くださっている方ならお気づきかと思いますが、私はパッツン前髪好きなので、この回のオプション(前髪シャギー)無しでお迎えしましたプレゼント(※キャッスルコレクションについての詳細は4月14日のブログをご覧ください♪)茶瞳で、上↑の三人のジェニーとほぼ同じフェイスなのですが、リップがオレンジ+チークが濃いめで、肌の色白さがより引き立っていますキラリラ
うぅ~んハート とってもかわいいですっうふ

最後は久々の萌えショットでお別れですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (髪フェチ・・)   
萌え~ハート 萌え~ハート 萌え~ハート

 ・・・只今萌えタイム中ポ

ビックリマーク 赤って、
プレソバージュのジェニーさんのソバージュがよがんでるぅうううbikkuri01怖い
・・・どーしたらいいのでしょうおちこみ実は箱出し直後に気づいていたのですが、
ずっとこのまま放置していました(汗) 
やっぱ、キャッスルさんに相談してお色直しした方がいいのかなぁ・・・・(汗)×2

花明日&明後日は那須へ遊びに行くので更新お休みですはずかちーv
以降もキャッスルジェニー&マリーン特集やります♪
お着替えショットもあるので更新が楽しみ(自分で言うな)ですポ


リボン私はやっぱり旧顔ジェニーが一番好きだなぁって思いました。リボン

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/15 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* 第2段のカントリージェニー | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 双子のカントリージェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/32-3ca55e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |