ジェニーのウェアボックス第2弾を幾つか買ってみました♪
花昨日、通販予約していたウェアボックスの第2弾が届きました
午前中に届いたのでその後早速遊びました(〃▽〃)♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















今回はとりあえず洋服5袋と小物2袋を買いましたテーマは色々、雰囲気で気に入ったものを選びました♪他は店頭で実物を見て決めたいです。
・・遠いので行けないかもけど


まずはクール系アイテム
















今回のクール系はどれも魅力的でした♪迷いに迷って3つに絞りました














1番お買い得に思ったのがこのCT6のモッズコート!袖長でかわゆい~
わざとだらしなく羽織ってみました(笑)長袖インナーに着せることができます☆
「86」ってジェニー誕生年って意味ですよね?? 見ていると嬉しくなります














気になっていたフードのファー部分も満足な素材でした。毛足が長くて色味も綺麗!もっとペタンコで残念なものが届いたら・・と心配していました
ポケットとボタンは飾りですが¥630なら上出来だと思います















こちらはCT5のパーカーワンピCG11のサングラス&ニットキャップ
こういう格好も好きです~ワンピなのですが勝手な好みでスカートを合わせています。<短すぎて気になるのっ(汗)
背中のマジックテープを開けてフードを頭に通して着せます。














サングラスも良い感じ~!ラブジェニーに似合います。クールじゃなくてかわいらしく見えるのは私だけ??ニットキャップは折り返しの造形が崩れたものに当りました店頭で購入される方はよく見て選んだ方がよろしいかと。。


続いてラブカワ&姫ギャル&お姉さん系アイテム
















この2着のコートも楽しみでした♪届く前からインナーはあれとこれと・・と考えていました。でも実際着せようとするとが細くて入りませんー 長袖は細身の物しか無理だと言って良いでしょう。私は諦めましたorz 予定変更でコーデに迷い、撮影するまでにすごく時間がかかりました(;^_^A
~お洋服が少なくって苦肉の策に。。














姫ギャル系・HT6のコートです。ほんとに「姫」なプリンセスコート
ボタンは無く、リボンベルトで留め合わせます。ピンクのボアが華やか~♪














お姉さん系・OG11の小物を合わせてみました。バッグはやわらかな革風で開閉できます。靴はリカちゃんでお馴染みのタイプですね♪初めて買いました















こちらはラブカワ系・LT6のコートです。真っ白で女の子らしくてかわいい♪
ラブカワ系・LG12のバッグが良く似合います














胸囲が細身のコートでマジックテープでキュッと閉じます。テープが横向きで目立つので「前を閉じて着てネ☆」って事だろうか。。(なので下のLT3のトップスをチラ見せで着せるのをやめました。キツキツだし)それから、襟のボタンが片方ついてなかったですマジックテープがあるからいいかな。。















最後はラブカワ系・LT3のトップスです。フィットしてラインがキレイです
こちらも背中にマジックテープが付いています。似たようなスカート(マイルーム・・)があったのでワンピース風に。。。














マドたまさんファーボレロを借りればパーティファッションのできあがり!??

れにて五体完成ヽ(´▽`)/
まったり楽しんで遊んでいたら、撮影する時間がなくなってきて慌てました。。


















第2弾でも集合写真 統一感がないですが。。
着せ替え遊びは楽しいな('-'*)♪ 他にも色々コーデを楽しみたいです。慌てずに!


花今日トイザの12/12までのカタログ広告が入っていました。クリスマス柄でわくわく開くと、ジェニーは以前と同じ内容(¥3990のドール+ウェアボックスを¥2997でGETできる)でした。ウェアボックスは第一弾の写真のままだし寂しいー。載ってるだけマシなのかな?(^-^; ガンバレー!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~16日17時・19時・20時×2・21時、17日1時×3・7時・8時・9時×2・11時・15時×2・16時・17時×2・20時・21時、18日1時・3時・9時・18時・20時、19日0時・11時台×2と拍手を頂き、過去記事にもありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/19 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<リトファ大宮へ行ってきました☆ ~駈け足で更新~ | ホーム | 貞谷紀子企画茶髪縦ロールエクセリーナ*ブラウンシャドウ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 23:02】
| | #[ 編集] |
ウエアボックス、可愛いね~!
ドールすらないので、当然お洋服も全然見てませんが、前のNEWジェニ時代と比べても見劣りしませんね~!
小物もステキ!
これだけあれば、着せ替えも楽しめます!

ところでいよいよ明日はリトファ大宮ですね。
会場でお見かけしたらお声をかけますね。
【2010/11/20 15:18】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。今日は楽しいお話を色々ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです☆naonao様の目利き話が夢にでそう~!
ドール普及委員会に加えてラブジェニーも応援して頂けると
ありがたいのですが(・ω・)/<ラブジェニー応援団@団員募集中より。
naonao様もぜひぜひーー!!(としつこいですかね・笑)
大宮イベ後のハイテンションでいつも以上に酔っ払ってしまいました。
なのでこれ以上のコメントは自粛します(;^_^A
またそちらへも伺いますね!
【2010/11/21 23:34】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |