リトファ大宮へ行ってきました☆ ~駈け足で更新~
花こんばんは、トヨです♪今日はリトファ大宮へ行ってきました。初の当日更新です!と言っても「2010クリスマス リカちゃん&JENNYのお披露目写真」のみですが。。宜しかったらご覧くださいー。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















2010年度版のクリスマスリカちゃんです。
トップアップ・ロングカーリーで白いドレスの大人っぽいリカちゃん。


















12/1~オンライン発売。ドールのみ¥4200。ドレスセット¥3675。
「今年も期間限定スペシャル版が登場」との事なのでセット割引がありそう??期待しちゃいますね♪12月中旬~お届け。

















ディスプレイもかわいかったです。ドレスは単品でも色々組み合わせて楽しめそう。ボーダーソックスにエプロンドレスがアリス風にも見えます・・♪個人的には特にブラウスがかわいらしいデザインで素敵でした。


















そして今年はクリスマスのジェニードール&オリジナルドレスも出ます♪12/1~オンライン発売。ドールのみ¥5250。ドレスセット¥3675。こちらはセット割引があるか微妙!?です。。12月中旬~お届け。

















ボリュームのあるツーテールでかわいかったです。ナチュラルメイクも良い~♪


















大人っぽいクリスマスリカにくらべ、ジェニーは赤い水玉が印象的でした。
ちょっとコスプレちっくな印象を受けました。クリスマスならでは☆
華やかでした~!

---他、撮影したものは明日以降UPいたします。---


花前記事への拍手やコメント、メッセージをありがとうございます。本日お世話になった皆様にもお礼申し上げます。お返事&お礼は明日以降させていただきます。~ほろ酔いのトヨより。おやすみなさいm(_ _)m♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/21 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~ | ホーム | ジェニーのウェアボックス第2弾を幾つか買ってみました♪>>
コメント
わ~い クリスマスリカちゃんの情報嬉しいです~ 可愛いわ♪ドレスも 去年までのクリスマス~と いった感じから パーティーに参加のイメージに 新鮮な感じで コレはゲット間違いなしです。
ジェニーさんのドレスにもv-10・・・危ないv-55
【2010/11/21 23:38】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 08:39】
| | #[ 編集] |
v-254bero様へ
クリスマスリカちゃん、とってもかわいかったです~(ToT)
私も久々に我慢中のリカちゃんが欲しくなりました。
でもジェニードレスも捨てがたいです。。うーん、どうしましょう(;^_^A
どちらも凝っている作りなのにお買い得なお値段だと思いました。
bero様はゲット間違いなしなのですねヽ(´▽`)/
じゃあ私は見せて頂いて買った気分に・・なれるかなぁ(>。<) ??無理??
【2010/11/22 17:20】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |