リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~
花拍手とコメントを沢山ありがとうございます(*^-^*)楽しみに読ませて頂いております。お返事が遅れて申し訳ありません。拍手コメの方は次記事にて、非公開コメの方は近日中に必ずいたしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

リトファ大宮での写真をペタペタ貼ります☆27㎝が中心です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











まずは前記事クリスマスリカ&ジェニーのお顔アップです。かわいいっす♪

















S/MADEMOISELLE-L  ~L.P.C様プロデュース
大宮で新発売でした。オンラインショップでも20日から先行発売中☆























ドールはきらちゃん、シャルル、しょう君の3人 各¥5250
ドレスはリラックス系のゆったりしたデザイン♪ 各¥3990

















こちらは入り口付近のメインの展示品の島です。
S/MADEMOISELLE-L以外の真新しいものはほぼここに並んでいました。















LFin大宮開催記念ドールのあやの ¥5250
12月月間ドレス ¥1260 (12/1~発売)
















12月TOGOドールのカオリちゃん ¥6300
 ~早くも来月のTOGOが☆(12/25~発売)

11月TOGOドレス ¥2940 (11/25~発売)










11月TOGOドールのタクミ ¥4725
 ~男子TOGOは珍しいですよね?初めて??お値段いつものTOGOよりお安いし。俺の服はー!?と言っていそう(笑)













12/5のLFin千葉開催記念ドールはマリーン。¥4725








綺麗なラベンダーの瞳でメッシュヘアでした。長めの前髪が印象的。姫カット前髪にシャギーを入れているのかな??



















12月月間ドールの3人 各¥3150(12/1~発売)









サユリ、エリーゼ、ジュディです。このジュディを連れ帰りました♪













12月S-月間ドール きらちゃん2種 各¥4725(12/1~発売)

















MADEMOISELLE-I ~IVORYのせえみこ様プロデュース 12月発売













ドールはサヤカ、たまき、スージーの3人 各¥5250 ドレスは各¥3990













~サヤカのヘアスタイルはどうなってるのー?じっくり見たけど謎です☆
このドレスは購入したいです♪たまきはホットパンツを穿いている様に見えたけど・・詳細が気になるっ。


















発売中の11月月間ドールの3人 各¥3150












気になりつつもスルーしたマリーン&ユリーシアを撮って来ました☆


















キャスコレ24も実物を初めて見ました。まだ届いていないので「きゃ~この組合せ失敗したかも。。」とか食い入る様に見ちゃいました(汗) 大宮から帰宅すると発送通知が着ていて、本日荷物が届きました☆開けてびっくり・心配だった子が1番気に入りました。なんのこっちゃ。でもビミョウな子もいました。。

















クリスマスツリーの下にはMADEMOISELLEやカントリーなどの厚紙BOXさん達が並んでいました。カントリーシリーズもまたいつか発売されないかなぁ^^


花本日時間がなくなったので「前編」としましたが、メインの写真は以上です。後編では22&27㎝オリジナルドール&ドレスの展示、お人形教室、お友達との記念撮影などを載せます。(モタモタ作業してたら旦那さんから帰るコールが。急いでご飯の支度だっ・・汗)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/22 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
<<リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~後編~ | ホーム | リトファ大宮へ行ってきました☆ ~駈け足で更新~>>
コメント
うちも今日キャスコレ24ちゃんが届きました。
まだ、箱出ししてないんだけど・・・。
24ちゃん、オプションなしの子も頼もうかな?
と思っていたけど、千葉先行マリーンちゃんが気になりますね~。
カントリーシリーズの初代ちゃん可愛いかったな~!ちょっとお高いのが玉に瑕。
今回はオーダーしちゃったから、あまり買い物できなくて残念でした。
【2010/11/22 23:09】
| URL | naonao #-[ 編集] |
こんにちは、楽しいイベントの記事ですね☆
まだ公式ブログでも公開されていないお人形の情報が見れて、とても嬉しいです。
クリスマスジェニー、可愛いですね~☆
アイシャドーのせいか、いつもよりお目々がパッチリに見えますね。いいな~♪
【2010/11/23 17:28】
| URL | たまき #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
キャスコレ24ちゃんそちらも届いたのですねー!
大宮に加えてキャスコレも届いて一気に満腹モードになりました(笑)
千葉先行マリーン可愛かったですよね。
そうなんです、なので私も大宮は買い控えてググッと我慢しました。。
カントリーちゃんは通常のアンダーでお安く出ると嬉しいのに、
と以前思いました(汗)それではカントリーで無くなるかな??
オーダードール楽しみですね!!来年の10/1はぜひお祭りにご参加ください♪
【2010/11/24 15:51】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254たまき様へ
こんにちは。クリスマスジェニーはとっても可愛いお顔でした^^
ピンク(オレンジ?)系のアイシャドーに濃いめのチークで、
瞳の星が大きく感じました。お目目パッチりさんですね♪
週末そちらもおでかけされてて楽しそうでしたね。
猫カフェは行ったことが無いけれど、記事を読んで興味津々です!
動物王国(那須)に猫と触れ合えるお部屋があるのですが、
行った時には色んな猫ちゃんを触るのがとても楽しみです☆
でもお茶は飲めないのですー(ToT) <当たり前。。
またたびスプレー!すごい裏ワザでびっくりでした _〆(。。)メモメモ
【2010/11/24 16:03】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |