リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~後編~
花リトファ大宮記事のラスト*後編です。
今回も22&27㎝オリジナルドール&ドレスが沢山展示されていました。サンクス東京で見かけた子が殆どでしたが、前回撮り忘れたので撮ってきました♪
『1人つぶやき的コメ』を添えて一部を載せます。妄想ワールド全開です(*/o\*)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















入り口付近にはサンクスフェアドール40種がディスプレイされていました☆
・・内側に気になる子がいたけどぎゅうぎゅう状態で見えなかった。。

















カオリちゃん、ドレスのカメオがベージュで無くてピンクだぁー。ピンクもいいな♪
ユリーシアの帽子は耳にゴムをかけて固定されていました。ふふ。ナイスアイデア!


















きゃー。「みほちゃん後ろ!後ろ~!!」(「志村、後ろ後ろ!」風に。笑)
忍び寄るあつし君&それを冷ややかに見ているきらちゃん。



















サンクス東京でお披露目されたななみちゃん。ツーテールカーリーがかわいい♪
これに前髪つけて27㎝でキャンディキャンディの様な子をオーダーしてみたい。

















( ̄- ̄)ジー ( ̄- ̄)ジー ・・視線を感じ振り返るとそこにはトムが。
バッチリ目が合ってしまった。オータムカジュアルがキマってます☆
ジェニーBF初お迎え!とはなりませんでしたが(汗)ごめんよー


















S/MADEMOISELLE-Oのドレスを着たフローラとジュリア。似合ってる~!
ダッフルコートとロングスカートが欲しくなったけど我慢しました。。


















我らが初代ジェニーはやはり撮っておかねば。ヾ(≧∇≦)〃  
濃い茶×アッシュブロンドのエリーさん、よく見るとすごく美人でした!
エキゾチックでピンクのバルーンワンピがこれまた似合うー☆


















むむむっ。このエリーゼが持っている白いバッグは! (コレっすよね!?)
・・まさか失敬を??「落し物をお届け中」だと信じたい|//|Д☆)きっと


--続いてはフェアドール以外の22&27㎝オリジナルドール&ドレス--













あおいちゃん「ままー。わたし、ばっくをおとしちゃったの。」
スージー「あら大変。おまわりさんに行きましょうね。(いつからママやねん)」
 ~きっと次回のイベントではあおいの元へバックが戻っているでしょう!?

、おふざけはこの位にして。。
あおいちゃんの手がスージーの膝に触れていてキュンときました♪
パンツスーツのハロウィンリカちゃんは大人っぽくてかっこよかった☆


















定番の華やかなドレス~!今後も色違いでずっと販売して欲しいです。
黒は22㎝しか見たこと無いけど27㎝もあったのかな~?


















POPも記念に撮りました。見返すとリカは少ししか撮ってなかった(;^_^A

















27㎝のPOPも☆ 買い控えたサマーカジュアル、やっぱりかわいいな。


















ドールショウ29のタクミ&サユリカップル♪・・を羨ましそうに見ているリナ様(笑)

















艶やかな和服さん・・よりもやっぱり目に留まるのはサマーカジュアルドレス!
小さな麦わら帽子がキュート♪












このTOGOドレスは11月が濃いピンク・・って事で残すところ後1色のみの発表となりましたね。12月はクリスマスを意識して白か真っ赤かなぁ?と勝手に思っています。(H様、噂のシオンも撮って来ましたー!・笑)













LF BASICのフレアースカートを買い忘れたよ。。もしかして単品では並んで無かったかも?イベント限定の¥5000ドールドレスセットの方では見かけました。
このマリーンはヘアスタイルが微妙でスルーしました。一応アップを保存♪



















お人形教室のドレスが新しくなったそうで♪今後もジェニーはNEWのみかな。

















色とりどりなサテンのドレスよ~。今回もリカ人気におされていたけど(ToT)


















リカの方は寝てる子が多くて1枚しか撮れませんでした。。茶色のドレスが良いな♪やはりスペシャルの方が賑わっていました。


--最後に記念撮影--














naonao様のバービー&ジェニーちゃん、くーぴー様のぷちまりちゃんと♪
ぷち子に合わせてぷちまりちゃんもサンタ服で来てくれましたo(*^▽^*)o
2人乗りの「ソリショット」を撮りたくてソリを持参したら、くーぴー様はサンタブーツを持っていらしててウケました(笑)考えてる事は同じ??













夢の「ソリでゴーゴー」ショットを撮ったど~~ヾ(≧∇≦)〃 

ボブカットのバービーちゃん、健康的でかわいかったです。
バービー&3代目ジェニーの最新旧コンビで並んで撮ったど~~ヾ(≧∇≦)〃 

















Couturier Blanc 様の撮影スペースでも撮らせていただきました♪
白いクリスマスツリーが素敵です☆ 悠紀乃様、ありがとうございました。

















くーぴー様のリメイクプチマリーン、はとぷちちゃんも参加してくれました^^

















最後にラブジェニーも押し掛けてわいわいと撮影♪ おじゃましましたっ。


















こちらは悠紀乃様のレン君とシャルル様ですー!
綺麗なディスプレイの中で雪の精の様に輝いていました('-'*)♪



---最後は戦利品を---









ドールは12月月間のジュディ1体です。月間サユリ、フェアドールのサヤカも迷ったけど我慢我慢。。初挑戦の詰め放題では14点ゲット!冬薔薇館様でロップイヤー帽子を2つ買いました(*^-^*)


花ジュディは後日にお着替えしてUPします♪キャスコレ24も届いたのでぼちぼち撮ります。今回は初代ジェニーとフレンドを3体お迎えしました。こうしてどんどんとドールが増えてゆく。。。(=´∇`=)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~19日16時×2・17時×2・18時・19時・20時×2・21時×3・22時×2・23時、20日0時・1時×2・8時・11時・16時・17時・20時×5・22時、21日0時・9時・12時・21時・23時×12、22日0時×3・2時・7時・8時×2・10時×2・15時・16時×2・17時・20時・21時×2・22時×3・23時×4、23日0時・1時・2時×2・6時×2・8時・9時×2・10時・11時・14時×3・15時・17時・19時・21時×2・22時、24日0時×2・6時・9時・10時台に拍手を頂き、過去記事へもありがとうございました♪お礼が遅くなりすみません。拍手お返事が未だでお心当たりの方は、クリックからご覧ください♪~



web拍手 by FC2
☆19日17時&22日7時&23日6時台のS様へ
こんばんは。沢山拍手コメントありがとうございました♪クリスマスジェニーかわいいですよね!NEWジェニーは普段買い控えているのですがこの子は本当に欲しくなりました。お値段的に我慢ですが。。セット販売があったらやばいです。。来月お城に!??良いですねー♪私は去年の11月に行って以来です。もう一年、早い☆ はい、ラブジェニーも可愛いですよ!S様もぜひー♪ラブジェニー応援団に入団してください(笑)ウェアボックスお手頃値段で作りもまずまずです♪S様はどれを選ばれるのでしょうか^^


☆21日21時台のK様へ
お返事お待たせいたしましたm(_ _)m♪エクセさん白ドレスの子をお持ちなのですね♪素敵ですね^^当時マリーンが先に売り切れだったとはビックリです。そうだったのですか!タイムスリップでバカ買い・・(笑)ウケました。皆同じ事を考えますよね♪私も一緒に連れてってください(*`-´*)ノ


☆22日16時&23時台のM様へ
22日はちょうど入れ違いだったのですね(笑)私は夕方にネットしている確立が高いんです♪千葉マリーン、評判良いですよね♪私もあの綺麗な瞳に惹かれました。大宮楽しまれたご様子で安心しました。こちらこそまたお話してください^^次回はぜひドール持参で記念撮影もして頂きたいですー!


☆22日21時台のM様へ
はい、行ってきました^^クリスマスジェニーは(初代でなくて)やはりNEWジェニーだったので少し残念でした。でもとてもかわいかったです♪「ブログには…」の件、おかしな話をしてしまってすみません。。慣れてなくて、色々予想外のことが起こってしまいました(;^_^A リトファの件、いつでもぜひ!代理購入等もお気軽におっしゃってくださいね(・ω・)/♪


☆23日21時台のK様へ
こんばんは。そちらの新着記事も拝見しております~♪また伺わせて頂きます!クリスマスリカちゃん、そうなんです。アリスっぽいですよね。あのセット価格はおいくらかしらと気になります(☆。☆)キラン 今年はジェニー&別のデザインで27㎝ドレスが出るので嬉しいけれど困ってしまいました(汗)他にもキャルスルさんで12月に欲しい物があるのでどうしましょう~。。またまた迷える日々が続きそうです。


☆24日6時台のR様へ
いえいえ、あの記事へのコメントとても嬉しいです。私もR様の以前の記事でコメントしたかったものがあるので、やっぱり後程書き込みさせてくださいね^^うさぎ年で・・・ええっ!?そうなのですか??あっちかな、こっちかな、と想像してしまいました(;^_^A ダメですね!はいです-ーm(_ _)m

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6)
<<キャッスルコレクション24*初代ジェニー×オフホワイト | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~>>
コメント
トヨさま、ジェニーBF持ってないんですか?
意外です^^
S/MADEMOISELLE-Oのタータンチェックのスカートは私も欲しかったです。
2テールジュリアも可愛かったなー。
今回はオーダーにすべての精力もお金も使ってしまったので、箱入りさんはスルーでした。
明日はキャッスルセールもあるしね~^^
(また、買う気かい?)
【2010/11/24 23:31】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 00:16】
| | #[ 編集] |
行けなくて残念でした~
またまた新製品ラッシュで、心は揺さぶられっぱなしです!
トヨ様のレポありがたいです、行った気になって楽しみました♪
千葉マリーンがまたまた好みの仕様で嬉しいです♪
プチちゃんたちが可愛いですね~一人で萌えちゃいましたよ~
ラブジェニちゃんとnaonaoさんちの初代ちゃんのコラボが嬉しいです!
クリスマスジェニーが初代ちゃんならお迎えしたかったな~
【2010/11/25 11:39】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんはー。はい、私ジェニーBF持ってないんです。。。
男子ドールはシャルルが一体いるだけなんです(;^_^A <髪遊びできんし(笑)
ジェニーBFもまず一体といきたい所なのですがまだビビビと来る子がいません。最初の一歩を踏み出せてませんーー(T-T)

キャッスルセールが始まりましたね。売り切れも出ていて好評の様ですね♪
naonao様、ポチるのかしら~?o(*^▽^*)o(まさかもう既に??)
【2010/11/25 21:04】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
妄想炸裂に爆笑いただき嬉しいですーヾ(≧∇≦)〃 
自分で書きながらニヤニヤしていました(笑)<かなり怪しい
なにっ☆すでにバッグは紛失していたのですね!?? ふむふむ。。
長文になりそうなので、また改めて伺いますー(;^_^A
【2010/11/25 21:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
こんばんは。私もお会いできずに残念でした~(´ェ`*)ネー
naonao様にラブジェニーの宣伝をしておきましたよ☆(笑)
クリスマスジェニー、私も初代だと欲しかったです。
今は初代と3代目で手一杯なのでNEWジェニーは我慢したいと思ってます。。
千葉マリーンの彩色はすごく綺麗でした♪
あのヘッドでリトファするのも良いかなぁと思いました^^
ルルちゃんを沢山髪遊びされてて、見とれてしまいました~!
ヘアスタイルで色んな色が出て素敵すぎます。参考にさせてください♪
ところでメロンパン様、セールをポチッたのですね!
サヤカはどの子なのでしょー☆またお披露目してくださいね。
【2010/11/25 21:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |