fc2ブログ
キャッスルコレクション24*初代ジェニー×オフホワイト
花キャスコレ24を順番にUPします。最初は初代ジェニーさん♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★












キャッスルコレクション24(定価¥4200。2011年1月31日まで販売)
~16種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×オフホワイト(519番)です
オプション有りの前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘアです。
(現在OP期間は終了しています。)












CC23の初代ジェニーに続き、またオフホワイトヘアを選んでしまいました。。

黒茶×グレーの瞳に、グレーの眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはピンク系。リップはそのうちリトファでパール入りに変えたいです♪色はピンクかな。


ちょこっとお着替え

















90年のジェニートレンディのドレスセットです。秋冬らしい色合い
ほんとは2月に発売されたのですが。














↑ブックレット5番のドレスで¥2600。ドールつきは¥3980でした。
なんと指輪以外、身に付けているものぜ~んぶセットです


















ワンピース・ボレロ・帽子・ソックス・靴・ネックレス・ピアスの7点セット(*^-^*)♪













ほわんほわんなカーリーおいしそう。。 オフホワイトカーリーマリーン&サユリが気に入っているので、ジェニーも仲間に入れたかったのよ~。













小物を変えて遊びました^^猫ちゃんのネックレスさくら☆アクセサリー様のものです♪9月のみんギャラで購入しました。

CC24、ジェニフレも3体届いています。なるべく間を空けずに更新します。


最後はカレンダーのお話















2011年の365カレンダーを3冊購入ました♪(写っているのは2冊ですが。)
実母と義母へプレゼントしたら昨日届いた様で喜んでくれましたヾ(*^▽^*)〃

毎年お楽しみな「ハムスターめくり&うさぎめくり」も無事GET
来年はうさぎ年なので、もう一冊位うさぎのカレンダーが欲しいです。
















卓上カレンダーも付いていたけど、切り取るのが勿体無いな。。
このブログの「日めくりカレンダー」のブログパーツに、来年は我が家のうさぎさん達が載ります(感涙)









1月23日*ディーナ     6月19日*うーちん     9月7日*みっふぃー
それぞれ家族になった日を登録しています。みんなお月様から見てるかな?^^


花明日から12月ですね~!毎年思うけど1年って早いなぁ。明日はキャッスル通販で幾つか欲しいものがあるのですが・・開始時間に見れないかも。。
さて、買えるかしらー?(;^_^A


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~24日18時×5・19時・20時・21時×3・22時、25日0時・1時×2・8時・10時・11時・15時×2・19時・22時・23時×2、26日8時・9時・10時・11時・15時・16時、27日に6つ(お時間わからずすみません)、28日1時×2・9時×3・15時×2・16時、29日21時、30日0時・1時×2・2時台に拍手を頂き、過去記事にもありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/30 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6)
<<キャッスルコレクション24*サユリ×赤茶 | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~後編~>>
コメント
届いたのですね~v-26オフホワイトのジェニー可愛いです。猫ちゃんのペンダントも素敵ですv-283私はトップアップにリボンを結ぶのが大変で苦労したのですが、トヨ様、お上手ですね~☆幅広のリボンでもう一度付けてみようと思いました。
ウサギさんのカレンダーも可愛いですねv-545毎日、写真を見るのが楽しみになりそうです☆
【2010/11/30 22:19】
| URL | たまき #-[ 編集] |
こんばんは~!
このOP初代ちゃんは、キャンディ・キャンディみたい!(知ってる?)
可愛い~!
ジェニートレンディのはっきりした色合いがオフホワイトの髪色によく合ってますね。

来年はうさぎ年ですね!
うさぎめくり、楽しそう~。
【2010/11/30 23:47】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254たまき様へ
オフホワイトの髪色が増えています~。たまき様はピンクですね(*^-^*)
色々集めたくても、つい好きな髪色を選びがちです。まぁいいかなぁ(汗)
リボンは☆ ごめんなさい~!これは髪に結んだのではなくて、
ピンの先にリボン型が付いているのを髪にさしているんです(;^_^A
トップアップにリボンを結ぶのはすごく難しいですよね!
ウサギをご覧くださり嬉しいです。私もいつもアーニャちゃんに癒されてます♪
【2010/12/01 17:10】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。キャンディ・キャンディは大好きでしたよ~!
時々YouTubeで観ては懐かしんでいます(笑)
オフホワイトのカーリーはキャンディを想わせますよね(*´∇`*)
だから眺めていると「萌え~」るのかもしれません♪
いよいよ12月で、来年のカレンダーや年賀状や・・あちこちでうさぎの商品を
見かけてはルンルンしています^^ 
うさぎめくりは週めくりなのですが、毎年の癖で買ってしまいます。
無いと1年寂しくなるかなと思って。。これで来年も楽しめそうです(〃▽〃)♪
【2010/12/01 17:22】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
キャスコレちゃん、お城の見本画像より格段に可愛い
髪色とヘアスタイルの組み合わせのためかこの初代ちゃんはスッゴクホントの女の子っぽく見えるから不思議
当時のドレスセットが似合ってますね~赤い靴下!すごく可愛い!オフホワイトに赤が似合うんだ~と勉強になりました♪
赤いクリスマスのドレスも似合いそうですよね~♪
うさちゃん可愛い~
トヨ様に教えてもらって、我が家のワンコも無事にカレンダーに載りました~すごく嬉しい~
ありがとうございました!
【2010/12/02 12:10】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
ワンちゃんもカレンダーになって良かったですねo(*^▽^*)o
早くにエントリーが埋っていましたよね!<気にしていた(照)
今人気の犬種ですよね♪同じ犬種のお散歩ワンコと結構すれ違います~!
そしてメロンパンさんを思い出します(笑)

CC24ジェニーは女の子らしく見えますか?嬉しいです^^
私も赤いクリスマスドレスが似合いそうだと思いました♪
昨日ちょうど通販で27㎝のクリスマスドレスを注文したんです。
届いたら着せてみますーヾ(*^▽^*)〃
【2010/12/02 17:03】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |