キャッスルコレクション24*サユリ×赤茶
花キャスコレ24の紹介の続きです。2人目はサユリです~。


★全て写真をクリックすると大きくなります★












キャッスルコレクション24(定価¥4200。2011年1月31日まで販売)
~16種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサユリ×赤茶(356番)ですサユリは眉が見えているのが好みなので、オプション無しの横分けカーリーヘアにしました。












黒茶×紫瞳、茶眉毛、紫アイシャドー、チーク&リップはピンク系。
CC24で1番初めに欲しいと思ったのが、このサユリでした紫系の瞳の
サユリは今後も集めたいです。眉に合わせて茶系の髪色を選びました。










紫系の瞳のサユリと撮ってみましたキャスコレ21ウエディングコレクションです。並べるとCC24が1番キリリとして見えました☆


ちょこっとお着替え












LittleFactoryS-BASICのレース襟ブラウス。シャンタン風素材が素敵です♪
22㎝サイズですがジェニー用の七分袖にかわいくて、少しずつ買い足しています。ボトムはつめ放題でGETしたチェックのパンツよー

















ちょっと寒そうなのでジャケットを着せてみました。アクセントカラーは
秋冬は暖色系をアクセントにしたくなりますぬくぬく。。













ジェニーとのツーショットも撮りました・・並ぶとジェニーの格好が古っぽく見える気が(^-^; でもこのドレスは90年代ファツションなので良いのか!













最後にジェニーのボレロと帽子を借りて遊んでみたよ~
色々着せ替えてのんびり遊んでいると、あっと言う間に時間が経ちます(;^_^A
最近は日暮れが早いから前の日から撮影準備してるけど、それでも最後の方はアタフタしてしまいます。。何故ダーーー!




















キャスコレ24、次回はマリーンです。(やっぱり。って思った?笑)画像は準備できているので明日にはUPできるかな('-'*)♪


花昨日キャッスルさんで欲しかったものは無事ポチる事ができました♪出先から早めに戻って17時半頃からログインしてスタンバってました(*`-´*)ノ 注文時には手が震えたよ~(笑)マドモアゼルのドレスが売り切れになったら・・と心配していたのですが、きっと在庫を多く用意してくださってたのでしょうね。欲しい人皆が買えたのだろうと思うと嬉しいですね^^


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~30日19時×2・20時×2・21時×3・23時×4、1日1時×3・11時・14時・15時・17時・18時×2・23時、2日1時・2時・7時・12時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/02 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<キャッスルコレクション24*マリーン×アンティークブロンド | ホーム | キャッスルコレクション24*初代ジェニー×オフホワイト>>
コメント
サユリ嬢、ちょっと気が強そうな瞳がいいですね!
オプションなしちゃんもステキですよねー。
お洋服のコーディネイトも上手で、とってもよく似合ってます!
リトファの子が届いたので、今はお迎えしたい病が収まってます。
千葉先行マリーンちゃんをちょっと悩んでるんだけどね~^^;
【2010/12/02 21:22】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは~。リトファっ子届いた様ですね!
ブログを拝見して、すごく早くてびっくりしました☆
気になるメイデンちゃんはどんな子になったのでしょう^^
国産メイデンを見せて頂けるなんてー♪と他の子も含めて楽しみです。
千葉先行マリーンは先日ポチッてしまいました(;^_^A
他のドールは控えました・・これで今年最後のお迎えとしたいです。
(できるかな?汗)
「サユリはちょっと気が強そう」なるほど、確かにそうですねー!
キサラやシオンより控えめに強そうです(笑)そこが魅力??(笑)
【2010/12/03 19:04】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |