キャッスルコレクション24*マリーン×アンティークブロンド
花キャスコレ24、やっぱり今回もマリーンを頼みました(*´∇`*)


★全て写真をクリックすると大きくなります★












キャッスルコレクション24(定価¥4200。2011年1月31日まで販売)
~16種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×アンティークブロンド(662番)です
オプション有りの前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘアです。
(現在OP期間は終了しています。)












グレーの睫眉毛に、黒茶×グリーンの瞳、ピンクのアイシャドーです。
リップ&チークもピンク系。

商品見本で長めのパッツン前髪を想像していたのですが、届いた子はアイシャドーが見える位の長さで違和感がありましたそして髪色との相性なのか!?睫眉毛は薄い茶色に見えます。CC19のパターンのヤツやわフシギ~

そんな訳で初見ではビミョウに思えたのですが、遊んでいるとメロメロに・・(毎度単純)

ちょこっとお着替え

















だってマリーンったらこんな風に見つめるんだモん~かわいいな。かわいいな。

















スカートとペチコートはローズ・D・ファクトリー様のものです
ロマンティックなお洋服はカーリーヘアのマリーンによく似合います^^

















羽織っているのは1986年のフローラルランドカーディガンです。当時お小遣いで買いました。ドール卒業間近で余り遊んで無かったので綺麗な状態です(笑)


フローラルランドはジェニーファツションブランドのうちの1つでフローラがモデルでした。ジェニーズクラブの86年創刊春号で特集していて、懐かしくて撮ってみました同じ服は載っていないけれど。。


















スカートはワンピースと合わせてもとても素敵です
(ワンピはオーダーマリーンにも着せました♪)

この着こなしはローズ・D・ファクトリー様から教えていただきました♪
色柄をわざと変えてオーバースカートにするなんて、かわゆすぎ~。













CC24、ラベンダーパープル→アンティークブロンド→オフホワイト→赤茶です。
このマリーンが1番カーリーが緩くて髪長でした。



















ラベンダーパープルさんは次回UPします。最後まで悩んで注文した子でちょっと冒険しました結果届いたドールは気に入ったけど、不思議ちゃんに見えてお着替え服を迷っています(;^_^A


花今日は豪雨→快晴→突風とおかしな天気でした。風邪をひいて1週間・・夫婦でなかなか治りません。。熱は無いので辛くはないのですが、薬のせいでいつも眠いです。何かしてないと寝てしまいそうな(;^_^A 今もボ~っとしています。お人形遊びをしている時は眠くないので余程夢中になってるのかな?(*/o\*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~2日18時×4・20時・21時×2・22時×2・23時、3日10時×2・13時×4・14時・15時台に拍手を頂きありがとうございます♪~
コメントくださった2日20時台のK様、23時台のK様、3日13時台のa様、ありがとうございます♪後日お話に伺わせて頂きますのでお待ちくださいませm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/03 00:00 】
マリーン | コメント(4)
<<キャッスルコレクション24*ジュディ×ラベンダーパープル | ホーム | キャッスルコレクション24*サユリ×赤茶>>
コメント
やっぱり、マリーンちゃん来ましたね~!^^
緑目に合わせた、グリーンのボレロが可愛い。
マリーンはこういう女の子らしいお洋服が似合って可愛いねー。
ヘッドドレスもステキです。
ラベンダーパープルさん、誰なのかな?
気になります~^^
【2010/12/04 13:13】
| URL | naonao #-[ 編集] |
さすが~思いっきり トヨさまの世界ですね~
どの子も可愛くて また着せ替えのドレスも
それぞれにあっていて ドールも トヨさんちに
着てよかった~って 思っているでしょうね・・・
ああでも お仲間が多いから出番までの競争率が 高くて大変だとも・・・

ラベンダーパープルさん どんなお披露目になるか期待ですv-10
【2010/12/04 22:00】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪お返事が遅くなってすみません。
マリーンはスルー予定でしたがやっぱり最後に追加しました(汗)
緑瞳&ピンクアイシャドーのマリーンは持っていたのですが
届いてみるとどれも微妙に色合いが違っていて。。
これだからつい頼んでしまうんですー(;^_^A アセアセ
ラベンダーパープルさんは今週UPしたいです♪
ちょっと間が空いてしまいますが・・ご覧くださると嬉しいです(*^-^*)
【2010/12/06 17:30】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-254bero様へ
こんにちわん♪(笑)お返事が遅くなり申し訳ありません。
キャッスルさんのお人形はお洋服を着ていないので
いつもお着替えに悩んでしまいますー(^-^;
素敵なドレスが色々と欲しいのですが
ついお人形ばかり買ってしまい予算が。。四苦八苦しています。
bero様のおうちにも出番待ちのお子が沢山いる様で^^
お互いぼちぼち記事を上げてゆきましょうー('-'*)♪
ラベンダーパープルの髪色が好きなのですが、着せ替えが難しいです。
でもあれこれ考えるのも楽しい時間ですね^^
【2010/12/06 17:44】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |